ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなこともあったな

あー腹たつ。腹たっつわぁ。

コンビニでアイスとおでん買った時に、
新人フィリピン人店員がおでんの上にアイス乗せて渡してきた時くらい腹たっつわ。







後、バス乗ってたら急に雨降ってきてバス降りると同時に猛ダッシュで100円ショップ駆け込んで
傘買って100円ショップ出たら雨やんでた時くらい腹たつ。
  1. 2012/11/13(火) 05:24:09|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

諸刃の剣だな

今日、会社の階段登ってる時に「ブッフォゥオウ」と豪快な屁がでたから

事務所のドア空ける前にいつかテレビで見た

いち早くオシリから屁のガスを切り離す動き

を実践してたら、足首グネってなって「痛った!」って慌てた時に手思いっきり壁にビターン!ってぶつけて

もう何がなんだかわからんかった。









じゃあの。
  1. 2012/11/11(日) 21:48:17|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もののふ

やばい


なんかどっかで聞いたももクロの曲が頭から離れない


中毒・・・?なんか都道府県の名産を紹介していくような歌やねんけど・・・
ヒョーイとヒョーイとヒョーイとヒョイヒョイとかゆうフレーズが気が付いたら頭の中でリピートされてますこんばんわ


モノノフぽこらってです。


ももクロのガチファンの事を「モモノフ」と呼ぶようです。
早くエレカシで上書きせんと・・・!新曲出ましたねついにやっと待った待った。「ズレてる方がいい」
もうほんま最高。やっぱえーなーエレカシは!悲しいくらい周りに理解されねぇけどな!!


まぁそんなことよりも!
ちょっと最近リアル多忙でドラネス一切触れてません。
プロ農家として田植えだけはやっときたいんやけど・・・
いかんせんプロ農家としてのプライドが中途半端な田植えを許さない。

皆がどうゆう風にやってるかはわかりませんが、俺の中でもうプロ農家最終形態に近づいてきた。

・農家第一形態
 2,3キャラの農場スキルをMAXにして常にMAX植える



・農家第二形態
 1垢8キャラ24レベル農家垢を作り、8キャラ分できるだけMAXに近く植える。



・農家第三形態(現在)
 農家キャラ42キャラで42エリアそれぞれを担当し、
個人農場+その時空いてる所に植える。




全部まわんのに1時間30分はかかるぞ。プロか、プロだよな、プロでいいよな俺!

いやほんと第二形態までは大変やった。


農場 IS WAR


はっはっはお前ら戦場じゃあな、マナーって名の武器はなによりも弱いんだよ


場所探すぅー

立ってる人みつけるぅー

残り時間チェックするぅー

1分前に現れて田植えガチバトル

はいこれ基本だからー!



そこで何言われても、俺のキャラ「サイバイマン」って名前だから



「キキー!キー!」って返して終わりだから!



おっとここで一般的な農場マナーについて語りだすのはよしてもらおう。
場所を独占する事がマナーだとゆうのならそれが大部分を蔓延った場合新規農家ユーザーの入る余地がなくなる
しそんな事は運営も望んじゃいない。
俺のように、そんな輩達から強引に場所を奪い取りキャッチアンドリリースするねずみ小僧的存在がいてもいいはずだ!!!!


まぁそんなつもりも一切ないけどな。


あとたまに頭おかしいやつから頭おかしいメールがくるのが楽しい。
知る人ぞ知る「きぃちゃん」の独占農場を荒らした時はほんまにおもろいメールが来た。
そのうち紹介することもあるだろう。


俺の中で、バトルした相手からよくくるフレ登録は
「のうじょうすると、ともだちふえるよ」とゆう鉄板ネタを授かったし

刈り取り待ちで立ってる人は、俺に場所が空く事を立って教えてくれてる「イイ人」と呼んでました。



ただもうそんな不毛な争いは第二形態までだ


安心しろ。


第三形態は争いを生まない。

さがさない、うばわない、ともだちふえない

自分とこだけ植える。空いてたら植える。


アラソイヨクナイ*^-^*



但し「空いてたら植える」のとこでのダッシュ対決は受けて立つ




さらに俺はこんなプロ農家だ!まいったか!って人、お便りまってます。
  1. 2012/11/08(木) 02:21:35|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

俺がタイトルにかける平均時間は約5秒

うんこしたなった時
大体そのままトイレ行くんやけどたまになんか
我慢してたらちょっと快感になってくるパターンの便意に見舞われる時があります。

あ、言い忘れてましたがちょっと今日の出だしはハイレベルなので気をつけて下さい。
ついてこれない人はすぐ終わるからあっちいってて
まぁ今ごらんになられてる皆様も歴戦のぽこ日記信者かとお見受け致しますので
このような心配は杞憂かと思われますが。

んでこの前会社でうんこしたなって、これはキタ。これは快感なヤツや。と確信して
そこそこ我慢して「さー気持ちいいのぶっぱなすぞ」と意気込んでトイレに行ったら


爆発したかのような屁が出ました。


びっくりしました。屁であれだけの音が出るとは思いませんでした。実際何かしら爆発があったのかもしれません。
臭かったのはゆうまでもない。
きかれてない。だれにもきかれてない。たぶんきっとおそらく。

そんな僕ですこんばんわ。


いつになくハイレベルな挨拶ですこんばんわぽこさんです。
あ、もういいよ、戻ってきて。

この汚い流れのまま、一人残していたギルメンのあーちゃんの紹介をしたいと思います。


キャラ名:アルヴィルカとかなんか色々
通称:あーちゃん

とにかくほんと頭おかしいです。
ちょっと思い返しただけでも色々と頭おかしい事がありますが
中でも特に頭おかしかったのがまず

-カーリーの声優嫌いすぎる事件-
なんだっけ名前出てこねえw
とにかくその声優が嫌いすぎて、嫌いすぎるがゆえの発言・行動が異常です。
「カーリーはPTに入れない」とさえ豪語していましたが
実際にきて、周りがカーリーであふれてくるとそうもいかず断念したようです。
一度俺のカーリーがソフィアが欲しくて募集したアクビPTに、手伝いとして入ってきた時に
ちょっと茶かそうとカーリーの声が出るエモとかやりまくってたら、
ガチで切れて俺のソフィアを持っていかれました。

-シュレッダー事件-
スカイプ越しに割とやかましめのシュレッダーを延々と作動させていた時期がありました。
「やかましい」とガチめにいっても不気味な笑みを浮かべながら延々と作動させていました。
何をそんなに自宅でシュレッダる事があるんだろうと思いました。怖かったです。

-GDL装備持っていかれ事件-
これは被害者側になります。
GDHCをクリアして、あーちゃんのプリの武器が出たんですがその前にNGD行った時の自動ダイスがONに
なっていて、半分くらいがダイスを振ってしまい結果確信犯ゆきべるに装備を奪われてしまったとゆう事件です。
同じくダイスをふってしまった俺や、マルフォイもいたのですが奪ったのはゆきべる
ゆきべる本人も相当この事件を気にしてるので、思いつきでまさかのゆっきーディスりでした。
また面白い事にそれ以降、あーちゃんのプリに武器がでません。


すいません色々書いてしまいましたが
根はとてもいい子です。

ちょっと後で怒られるかもと思って最後おっきめにアピールしといたけどいけるか・・・?
  1. 2012/10/25(木) 23:27:10|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

おはすみなさい

どーもいつも通り職場から更新ですこんばんわぽこらってです

イエロードラゴンの情報きたなああああああ!!ついになああああ!!
いつもならこの時間は仮眠タイムで、めっさ眠いんですが
なんかもうワクワクしちゃって眠れない。俺何歳?
あーはよ攻略したいあーでもないこーでもないとかやりたい
楽しみ!


てゆうかドラネスファンサイト登録されてある色んなサイト見にいったりしてますけど
あれですね。皆さん。友好的とゆうか、まったりとゆうか、和やかとゆうか、平和とゆうか。
おもしろいサイトもたくさんあるしステとか載せてて参考になります。
もちろん、他人を罵倒しておられる方などほとんどいらっしゃいません。

それとひきかえ俺といったら・・・・・!


やれ
アホだの
バカだの
ハゲだの
ボケだの
カスだの
クズだの
クソだの
頭がおかしいだの
GO TO HELLだの


わずか4回日記を書いただけでここまで人をけなしています自分でもびっくりします
なんでしょうね俺すさんでますよね生きる価値あるんでしょうか。


同じFC2だと足跡が残り、このサイトが目にはいってしまう方もいるでしょう。
すぐに引き返して下さい。このサイトはあなたの目に確実に毒です。
少し心を入れ替えてまともな日記を書くよう心掛けようと思います・・・・・




















ウソじゃぼけえええええええええええ!!









あーチンコかゆい
  1. 2012/10/08(月) 01:41:19|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

