ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RJC!

ああああああああああああああああああああsdfじゃsf:ぽjf

くやしーなオイ!!!

まぁ準優勝とかゆうはげる結果で終わりましたぱるる改め

スターダストのぽこです

やっぱ恥ずかしいわスターダストはないわ・・・
んまぁおつかれさんは言わんRWCがあるから!!次はいわすぞ!

とりあえず振り返りますか

とりあえず前日はRJCギルドオフ?みたいなのに出た。
飲み屋で騒いだりうちの苦労話を暴露したりうちの伝説を語ったり青汁一気したりRUFの子が青汁を真っ白なズボンの股間に落として悲惨な事になってたりやきそば弁当頂いたり。すいませんわざわざwwww

そんな感じで打ちとけて結局告ぎの日決勝であたっとるうちとRUFwwwwwwwwww
まぁお互い決勝まであたらんでほしいねとかゆっててそのとーりになってよかった。

29日朝
もそもそと電車に乗り込む俺とあてぽとれいな
駅員さんに国際展示場てどうやっていったらえーの!
それはね!そこの電車乗ったら一本でいけるよ!
ほんまに!おおきに!おおきに!
といって電車に乗り込んでしばらくするとこうじから電話がかかってきて
「そこやったら次の駅で降りて乗り換えろー!」
みたいな事を言ってるらしい・・・
あれ・・・駅員さんこれ一本やゆうてなかった・・?wwww
まぁこうじを信じよう。これから本戦だとゆうのにチームメイトのゆうことが信じられないなんていけないことだ!
と電車を降りようとするが、
俺らのトイメンでROの公式本広げてニヤニヤ話ししているオタ3人組が降りない
これは・・・・wwww
かみ・・・信じてるで・・・

そのまま6番線を降りて改札いって改札の駅員さんに再度聞く。

駅員さんに国際展示場てどうやっていったらえーの!
それはね!そこの6番線の電車乗ったら一本でいけるよ!



カミィィィィィィィィィィィィ

死ね!まじ!はげ!
やっぱカミより前のトリオを信じてたほうがよかったわ!!!!
次の車両に乗るもどっかから

「ヒドラc指してさー」

とか聞こえてくる。カオスや。
とりあえず駅について合流しカミに土下座をさせる。
そして会場行こうってなってカミがいきなり会場の逆の方指差して

「あれ?あっちじゃなかった?」

とかぬかしだすwwwww
お前ね、全然わかんねーぽこさんでもさっきそこにでっかく案内板でてたの見てお前の方向の逆やゆうことはわかるぞ・・・・

カミはあかんわ・・・・・・できんこできんこ

そして会場にはたくさんの人がああああああああああ
ならんどる!ならんどる!これ何人いんの!?やばくね!?
これ俺ら並ばんでもええんよね!?この中を大手を振って歩けるんよね!?やっべー!気分よさそうwwwwwwwwwwwwww
オラオラ出場者をおとおりじゃあああああ!みたいな!!
なにやらボディチェックを受けて出場者とゆう旨を伝える。
じゃあどうぞとゆうのでふんぞりかえってくそ並んでるハゲどもの横をえらそうに歩き出すと

「あ!そっちじゃないです!」

んんんんん?なんか特別に花道が用意されてるのかね???・ん???

「そこの裏歩いていってください!」

・・・・
ごっつもうその名のとうり裏・・・・
すごい寂しい所歩かされるスタダご一行wwwwwwww
なんだこれなんだこれいいながらもまぁ出場者受付をすまし控え室に。

だれもいねーwwwwwwwww
一番のりぃぃぃぃぃぃ気合入りまくりスターダストですおはようございますスタッフさん。

よしだるいから続きは今度や
  1. 2007/05/03(木) 12:53:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

メカおわたwwwwwwwww

メカニック引退宣言



なんじゃありゃああああああああああああああああ
あんなんアホでも勝てるわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

開始から40秒生きれば
ハイ、メカドロ♪
メカドロに必死になってる間に
ハイ、ガンダム♪

・・・・・

まぁ当然しばらくその2つを封印してやってたんですが
それでもツヨスwwwwwwwwwwwwww

あーゆう大技は狩り限定とかにしてくれよwwwwwwwwwwww

まぁメカさんはもうお金稼ぎの狩り用だったり相手が調子こいてるメカだった時にわからせたらぁぁぁぁぁ!とばかりに「キャラチェンするからまっててください!」と必死に出勤したり同じくこいてるBM相手に出勤したりなんかもう前のにゃう~んのエレマス状態wwwwwww

前の日記のコメントにもあったがあれはもう引退やねwwwwww
おもしろないwwwwwwwwww前のメカに戻せよコンチキ!!!


とゆうわけで新キャラ作成中・・・
にゃう~んに引き上げてもらいつつ最近バイト忙しくてまだ25なんですが今日からは当分17時に終るのでやっとアラディアンになれる!

てゆか新機能ぜんぜんわかりませんなんですか下位メンバーたら上位メンバーたら
え、疲労度回復するんすかどうやって!?みたいな感じですがこれから勉強していきたいと思いますブフン

新しく作ってんのはスピ!!!!!
交差が激しくお気に入りです早く灼熱覚えたいよママン
装備ねーよアバターねーよ所持金4Mだメカのアバター売るかオイ!


そういえばもうすぐRJC本戦だわwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/04/21(土) 06:06:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

けっこうここ見てるんだなアラド住民・・・

どもぽこたんでぃす。
けっこうあんた日記見てるよとかゆわれたちしちゃってまぁ
ROで日記書き始めた当初を思いだすのですがいかんせん更新しなくて
すいませんね全然すいませんとか思ってないけど

4月になってまぁぼちぼちアラドやる機会も増えてきましたー!
メカかグラかとゆうぽこたんの長い葛藤の中ようやくこの葛藤にも決着がついてきた!








ごめんついてない



いやついてきた!って書いてそれ見てよく考えるとやっぱメカもいいなぁとか思ったりなんて優柔不断!

まぁでもメカはちょっと前衛に対してきつくなってきたかな・・・
アバターきて前衛の突進力が増えてちょっとさばきづらくなってきた。
バトメに対しては最もまともに戦えるキャラやと思うんやけどね・・・

そんなわけでグラをメインでやってこうかとおもうちょるんです。
ですがひなっぺがレベル41とかゆう意味わからんレベルなので35止めのグラをずっと前からぼちぼちやっとりました。
そろそろ完成しそうじゃああああああ。

最近よくリア友のフロスト厨で有名なにゃう~ん
別キャラのネンマスと固定で2-2してるん。
2人ともアホなんでどうしてもメイジXって書きたくないんですよ。なんかかっこわるくて。
そうすっとメイジがメイジXって書いてないわぁ!とばかりに入ってきて、まぁ並くらいのメイジならなんとかなるんやけどそれ以上のメイジがくるとダメだーwwwww即死か2発攻撃くらったら終わりとかwwwwwwww(バトメ)

それでも根性で30戦くらいはやるんですがしまいに煮えてきて
にゃう~んのエレマスが登場してカオスになるとゆう
まじメイジ同士が暴れだすと前衛なんて


蜘蛛ノコチラシタ状態


必死に必死に逃げ惑いながらもチャンスがあればよおおおおしいけええええええみたいな感じでもうね・・・・


まぁほぼ毎日高確率でこんな終わりになるwwwwwwwwww
なんで今日は涙を飲んで勇気を出してメイジX部屋を出してみたんだぜ・・・・
でもやっぱなんか納得いかねーwwwwwwww
もうメイジXとかださねええええええええええ

メイジに対抗できるメイジ以外の職。タイマン以外で。
それを今考えとります。だいぶてゆうかもうほぼ断定できてるんやけど
いかんせん新グラをやっとるのでそっちはだいぶ後回しやね・・・・



まぁそしてなんとなくタイマンのグラのことでも
各職の勝率をぽこなりにかいてみたー!

で、いざ書いてみたら俺TUEEEEEを誇示してるみたいになってしもたんで消した^wwwwwww^

なんでグラできつい職ベスト3
1位 至尊バトメ・至尊エレマス
こいつらはほんま・・・・
こいつらとやるとよくリアルで「どないせえっちゅうねんwwwww」
と吹いてしまいます。
まぁシソンじゃなくてもシソン予定のメイジも同じや・・・

2位 喧嘩屋
特に攻撃速度の速い型・砂のレベルが高い型
あの掴んでドカァンの間合いで競り負ける。
砂での牽制も砂同士で相打ちとゆう状況によくなり、砂のレベルが高いと暗闇になってはげる。
まだ色々あるけど喧嘩屋相手にはまだまだ修行が必要やああああ

3位 バーサーカー
まぁ大体は勝ち越せるんやけどいかんせん一発があるから怖い。
グラ対策がきっちりしてる人には骨が折れる。



こんな感じや・・・・
まぁひとつ言える事はこれがグラの苦手ってゆうよりも
俺の苦手なだけかもしれん!
だから純粋に職の問題やなくて俺と相手の実力の差でこうゆう順位になっとる可能性はでかい





メイジはほんま無理wwwwww






まぁそれでもがんばるかね・・・
まじシソンメイジに勝ち越してえ!

 
 





  1. 2007/04/11(水) 00:03:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

RJCCCCCCCCC

おはようございますぽこちんです。

今日はあああああああああああああ

RJC予選の決勝リィィィィィィィグ!!

いやぁ楽しみっすねぇわれらがスター・・・ス・・・スターダ・・・

スターダス・・・ト・・







恥ずいねんこのギルド名!!


なんなん!?いっつもゆうけどこの名前!!
星屑ですか?!僕ら星屑の天使たちですか!?
どこのホストクラブなん!?
予選抜けたら本戦みんなスーツでいくか!?
スーツなのに消せないオタク臭どうすんのお前ら!!


まじね・・・みもっさんのセンスはねーよ!!!
俺があんだけ「Fight Club」か「pride」にしようってゆったのに・・!

まぁこうRJC自体はイイ感じできとります。
練習鯖のおかげで去年みたいなぶっつけ本番でえ、どうすんのこれ、攻めないの?いつ攻めんの?え、引くのここ、あ、教授死んだ
みたいな事にはならずにすんでます。ビバ練習鯖。

つってもぽこさん仕事であんまでれてないwwwww
すんませんねみなさん。
まぁ今日2つ勝てばとりあえずはOKですね。

でもね、ぽこさん7時までに帰れるかわかりません☆
まぁなにがなんでもバタフライで帰ってきます。

後ぽこさんの野望は、RJC優勝したらガンホーのえらいさんとアクシュー!!みたいな事になった時にそのままチンコにぎってやろうと思ってます。期待していてください。
しかしこのHPをGMさんら見てるってGMさん言ってたので、っつかこれかなりの問題発言ですがwwww
向こうもチンコガードしてくる恐れがあります。
そして壇上で熾烈な争いが繰り広げられるかもしれません。
真の決勝はここにあります。
がんばってチンコ握りたいと思います。
  1. 2007/03/28(水) 06:50:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

浦島太郎ですこんばんわ

いやほんとなんですかアラド戦記
バイト忙しすぎてまるで人権無視なシフトに血反吐吐きながらも
やっとこさできた休みにアラドにINしてみるとおおおおおおおおお


みなさんえらいスタイリッシュになられて・・


なにいいいいいいいつのまにアバター実装されとんじゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

んんんんん3000円で11回いいいいい???ランダムううううううううううう?ボwwwリwwwスwwwwギwww

アラドの金いくらもってたっけえええうはwww2Mwww
課金しかねえでも今課金してもいそがしーからあんまやれねえ
ええいもうしばらくアバターなしでいいや

みたいな感じですこんばんわ。
ネカフェからL座りでお送りしますぽこ日記アワー
ごっつせまいねんマッサージブースでかいねんこのマッサージ機・・・

はじまりみたいに書いたがもうすぐ終わる。

まぁ久しぶりにアラドやったけどやっぱおもしろいねええええええ
今後グラかメカどっちでいこうか悩む・・・
両方おもろいいいいいいいいいいいいいい
まぁ弱点が少ないのはグラやなぁ・・
なんとかバトメに常時勝ち越せるようになりたいすね
なんかもうメイジ系とかひでー扱いされてますねwwww
まぁわからんことねー確かになにそれ!?!?って感じではあるが
世間がそーゆうムードの中平然とメイジ系に勝ち越せる実力があるともうビンビンなのさ
とゆうわけでメイジがタイマン部屋たててるといつも嬉しそうにつっこむ俺がおるんやけど
まぁ正直バトメの中でもまだできあがってなにのも多いので勝率はまちまちやね・・・

きわまったバトメと一晩中決闘していたいです。

しかし3月いっぱいはいそがしいんでアバタや40装備すら買えないwwwwwwww
4月から覚えとけ!!!!!!!
  1. 2007/03/11(日) 21:32:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
前のページ 次のページ

ぽこ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

