ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合宿免許教習所とゆう名のあいのり

いやあどうも長らくご無沙汰しておりましたぽこさんです。

仕事はあんな事やこんな事があってあんな事をかましてしまった為



クビになりました。


いやあもう勇者ですよ勇者。
そして現在伝説の職業遊び人(NEET)です。
又の名を賢者予備軍です。

まぁ折角暇ができたんで世間のしがらみから目を背けつつ合宿で教習所いってきまんた。
同じ合宿生とわいわいがやがや色んな所から男女が集まり楽しい合宿ライフを
送ってたんですが1週間が過ぎた頃からあいのり化してきて
すっげーめんどくせぇ環境に
男数人女2人の環境だったんですが、そのうち女一人に男数人がとりまき始めてもうなんですか
皆で話ししててもこうAちゃんとB君がしゃべってC君とD君とE君でしゃべってとかじゃないんですよ

AちゃんとB君 AちゃんとC君 AちゃんとD君 AちゃんとE君

Aちゃん大変だジルタスとインジャスティス状態です。

そのうちAちゃんもなんか本領発揮しだして皆の人生相談なんか始めちゃって

Aちゃん「私は人の目をみれば大体その人の事がわかるんですよ」

Aちゃん「人の目って嘘をつくんですけど、目の奥は嘘をつかないんですよ」

Aちゃん「Bさんはこのままだと寂しい人生を送りますよ」


キャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
なんかおかしな事なってきてもうてるぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww
するとなんか皆己を売り込みたいのかこぞって人生相談をタイマンで持ちかける感じになり
ぽこさん逃亡。
そしてAちゃんとイイ感じになりつつある奴をはぶいて全員でそいつの悪口をAちゃんに
吹き込むエトセトラwwwwwwwwwww









免!許!と!ろ!う!ぜ!




なにしにきたのお前らねえもっと楽しい話しようぜオイ
目ぇ覚ませコラ!!ザメハ!!!!!!

まぁそんなこんなでなんとか最短で卒業できその足で某仁木洋亭へ。
あんこう鍋ごちそうさまでしたうまかったすげぇうまかった。
私信です。いいか、みう。
あっちのひろしは確かにかっこいいよ!!とんでもねえよ!!
俺も指揮者になろうかねって思うくらいやるよ奴は!!!

でもこっちのひろしはなんだ!ほら!ゆうなればその・・・




家庭的だ!!




作戦名ひろし大事に!!ただしも大事に!!



そして仁木家も去り帰ってきて即忘年会です。忙しいです。
ひげぱんだが襲来し、忘年会会場へ。
モツ鍋です2日連続鍋ですくそうまいっすモツ鍋になろうかな俺
久しぶりにお酒なんかも飲んじゃってぽこさん酒はからっきしなんで
いつもどうりサワー系を飲んでたんですが好奇心から梅酒ロックを飲んでみると
なんかうめぇ。調子こいて飲んでたら意外とアルコールがきつかったのか
けっこうギリギリな状態でグッタリです限界2歩手前くらいです。

そっから家帰ってみなでマージャン大会。スーアンコウ上がりましたぽこさん。
初のスーアンコウです。あ!おとといアンコウ鍋食ったからかコレ。

いやすごい。ぽこさんからとんでもない芸術的なダジャレが飛び出したよ歌丸さん早く
山田君にざぶとん10枚持ってこさせろよごめんなさい。



次の日すぱぽがアイフォン買いました。
すぱぽが嬉しそうにずっといじってたので手放した隙をついてぽこさんもいじってみました。
グーグルでなにか検索しようと思いグーグルっぽいものを開くとなにやら

音声認識とゆう機能があるではないですか。
さっそくバカみたいに「ラグナロクゥーw」とか「ぽこぉーw」とかアイフォンに向かって
囁きはじめたこれが悪夢の始まりだった。


すごいんすよ。すごい性能なんすよ何言っても的確に捉えて検索にかけてくれるんですよ。

たまたま近くにあった
「プレミアムエクセレントショコラ」
も完璧にとらえやがるんですよコヤツは。

便利な時代になったもんやで・・・次は「ぽこンち」でも検索するか!!!




ぽこ「ぽこんち!」


iフォン「処理中・・・・・・」



iフォン「ポンチ」



ん?あれれちゃんと発音できてなかったかなごめんねiフォン僕が悪いんだもう一度言うよ



ぽこ「ぽ・こ・ん・ち」



iフォン「処理中・・・・・・」




iフォン「コンチ」




あれぇ?




「ぽ」ですね先生「ぽ」をもう少ししっかり発音した方がよろしいですね先生




ぽこ「ぽ!!こ!!ん!!ち!!」



iフォン「処理中・・・・・・」




「ro コンチ」

ラグナロクオンライン コンチネンタルガードのクエスト案内てオォォイ!!


おしいよ!?おしいっつうかよく共通点みっけたな!?俺がわかってよかったな!!
次はしっかり頼むぜiフォン先生よ・・・



ぽこ「ぽ!こ!ん!ち!!」



iフォン「処理中・・・・・・」




iフォン「ココイチ」


ええ!?


えらい遠くいってもうたぜよ先生!!!なんですか!怒ってんすか!?難しいですか??
「ぽこんち」難しいですか!?!?
・・・・・

ぽこ「すぱぽんち・・・・」


iフォン「処理中・・・・・・」




iフォン「スパポ ンチ」


認識しちゃったよ!!!

んだよオイ!!!すぱぽんちなんてサイトねーよ先生!!お前を試したんだよ!!!
嫌いか!?俺の事嫌いか!?!?!?



ここで一部始終見てたぱんださんの登場
ニヤニヤしながらiフォンに向かって囁く


ぱんだ「ぽこんち」



iフォン「処理中・・・・・・」




ぱんだ「・・・・・!!!・・・wwwww!?!wwええええええ??!wwww」

なんだオイなにやら事件が起こったようだぞワトソン君
どれちょっと見せたまえ・・・・・・









え・・・ええええええええええええええ??!?!?!













↓クリック!


これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





なんですかこれ魔法ですかケンカ売ってますかぱんださんの本心ですか

携帯でみれねーよとかゆう人がいるかもしれないんでゆっときます。




iフォン「ゴミ」



「ぽこんち」=「ゴミ」



信じられますかこんな事があるんですか中に小人が入ってるんですか
ちょっとどうゆう事なんですかぱんださん
今もしかして意識的にかなり「ゴミ」に限りなく近い発音で「ぽこんち」と言いましたか
「ぽごmminち」ですかテクりましたか


ちょっともういっかいwwwwwwと起死回生のぱんださんのぽこんちです


ぱんだ「ぽこんち」





iフォン「処理中」




・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

↓クリック!

・・・・・・・・・・・!!!





なんですかもこみちってさっきの無礼の詫びのつもりですかコノヤロウ
これでプラマイゼロって事かオイちっとも挽回されてねーよ!!!!



結局どんだけやっても「ぽこんち」は正しくとらえてもらえませんでした

ご自分のiフォンがあるかたは試してみてください・・・・・

そして来週からこのサイトの名前は





ぽこんち改めもこみち



ゴミだけは勘弁してくださいホントごめんなさい泣いてない








スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 04:33:21|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<今日は柴田の誕生日 | ホーム | あっぱらぴれぽら>>

コメント

そんなことより新品の靴下忘れてますよ
  1. 2009/12/22(火) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. みう #-
  4. [ 編集]

あんたの人生やっぱおもろいわwww
  1. 2009/12/23(水) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. グラキエス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

