ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっぱらぴれぽら

いちどでいーからみてみたい

にょーぼうがへそくり かくすとこ

こんばんわぽこ丸です。


仕事して寝るの毎日デス!!
09:00~24:00トカ!!
ポコサンクタクタヨ!!アソビタイヨ!!!

なんかねこの前ね、キタネェー話なんやけど、もう年なんかな
一週間くらい家にかえれねーでひたすら仕事してた時が
あったわけよ。着替えはあったけど風呂はねぇから体をあったかいタオルで
拭いたりとかゆう老人ホームのおじいちゃんみたいな事してたわけよ。

ほんでもう一週間目のボロッボロやったときに
綿棒で5分くらいボーっと耳かいてたんよ。

ほんでなんの気なしにとりだしたら

綿棒が生まれて初めて見るわってくらいまッ黄色

今まっきいろで変換したら末期色とか出てきたけど

まさにその通りやで!!!



まず俺が自分で悲鳴をあげたわ




ぽこ「っ黄色!!!!!ナニコレ!!!!!!」



ん?どうしたんと寄ってくる同僚ども



ちょwwwww黄色wwwwwwwwwww
とか、きゃあああ・・・とか


隠す事もできたんやけど余りの黄色っぷりにむしろ見せたい方がまさった



そんときからなんか新しいことわざが生まれて
残業しながら終電なくなりそーになる事を

「耳が黄色くなる」


とゆうようになりました。
よい子はちゃんとおうちに帰るよーに。

つうか免許取りいきてんだよ。いかしてくれへんのさ!!
合宿の方がベラボーに安いんやけど、合宿行きてえって話したら上司が

上司「通いでいけよ!今いそがしんだから!!」

ぽこ「いや!通いとか無理ですやん!!12時間以上労働ですやん!!」

上司「一日3時間睡眠でいけるだろ」

ぽこ「ん?叩く?上司叩こうか?」

みたいな事になってます。
でもいつかこんな地獄は抜け出して合宿イテキマス。

誰かいねーかぁ???一緒に合宿いくやつ!



まぁそんなぁこんなで仕事づけ!!
皆が恋しいよぽこさんは!!!ごめん嘘!
今度気晴らしになんかに誘って!!!
  1. 2009/09/30(水) 01:09:20|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<合宿免許教習所とゆう名のあいのり | ホーム | バッカじゃねーの!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 02:24:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

