ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グチ日記っぽくなってきたよオイ

なんつーか、ほんと銀魂の銀さんもゆってたけどよ
一時のテンションに身をまかす奴は滅ぶってゆうのは確かやぞ!!

決してかっこよかねーwwwwwww

てゆうか、普段はそんなことねーの(仕事では)
昨日は謎にスイッチONになったわけで、ゆったとしても
もっと落ち着いて意見するし(仕事では)
「アンタの方がよっぽど~」とか間違いなくアホだし俺wwwww


あああと、グラキエス。俺はA型だ
そして仕事は警備会社の内勤です。警備に関わる仕事のもうなんか全般です。
現場にもたまぁに出ます。ヘルメット被って誘導灯もって交差点の真ん中で
踊りながら棒振り回してる身長188cmくらいのやつがいたら0.001%くらいの確率で俺です。


でさ


今日なんか現場で事故あったみたいでよ。
ダンプのバック誘導中に後ろぶつけちゃったらいいんだが、
誘導してた隊員を本部に呼んで、新本部長が直々に指導してました。
まぁそれはイんだが
もうなんか、指導とゆうよりも説教

なんつうか・・・なんかこう俺らとやり方が根本から違うのか・・・
もう考え方自体が違うと思うんやけど・・

事故を起こしてしもた事事態は仕方ねーよ。傾向と対策よ。
あとは反省もしてもらわないかんよ。それはもちろんよ。
その上で次からに生かしてってもらうんよ。

でも新本部長のやり方はなんつうか圧力をすごいかけるっつうか

「これ、あなたがやった事でこれだけの負債が発生してる」

とかいいながら修理の見積もりFAX見せたり

「あなたのやった事で色んな人が迷惑してる。内勤のぽこさんとかデブさんとかetc・・」

とか、目の前で溜息ついたり舌うちしたり


指導内容は的確っぽかったけど、それ以外は全部必要ねえ
必要以上に責任を感じさせすぎじゃねほんまバカじゃねーの
なんで金の事とか誰に迷惑がとかゆうんやこのハゲは死ねよマジ

とか仕事しながら聞きながら心ん中でブツクサゆってました。
でもさすがに昨日いいすぎて、謝罪の電話までいれて今日また切れるわけにはいかねえ
ので特になにもいわんかったけども、隊員にはフォローのメールは入れといた。
まぁこうゆう立ち回りもするんすよ。
金太郎みてーにはいかねえよリアルは!


なんだろ今までの俺たちのやり方があめーのかオイはげがもう帰れよ本社に!!!

そういえば同僚と密かに

「ジェノサイドポイントカード」


とゆう物を作りました。新本部長がわけのわからん事を言えばもれなく
ジェノサイドポイントがたまります。

100ポイントで1ジェノサイドと交換可能と書いてハンコを押す欄を
100個作りエクセルでプリントアウトしました。
100個目の所に「J!」と書かれてます。
無駄によくできました。
1ジェノサイドがなんなのかはまだ未定です。

今日見たら、デブのハンコが1つ押されてましたwwwwwwwww

俺も今日は2つくらいつけとくかwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/18(土) 23:05:23|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<バッカじゃねーの!! | ホーム | 1日坊主>>

コメント

ありがとう、これで色々把握出来た。
とりあえず交差点で踊ってるぽこさんを見かけたらそれは内勤の警備員やと思う事にするよ。

確かにプレッシャーかけすぎやねぇ。負債額見せたりはまぁ100歩譲って溜め息やら舌打ちはあかんね。
大概どんな職の「本部からの上司」はウザいもんやけど、その典型やね。

その事故っちゃった人のフォロー頑張って下さいませ。
  1. 2009/07/19(日) 06:49:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ジェノサイドポイントカード見てみたいwwwwwww
次の日記でUPwwwwwww
  1. 2009/07/24(金) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. RJCで会った事のある冠 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

