ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1日坊主

グラキエス、すまん。


小説風はドクターストップがかかりました。
すいません。
とゆうよりも一晩寝て起きたらなんでこんなことしたんだとゆう気に。

よくあるよくある。あ、お前の事はもち覚えてるで!!アラド引退したんなら資産ちょうだい!!



まぁとにかくね、会社の超理不尽なおかつ意味のない異動でめちゃくちゃに
なったんすよ!
とりあえず池袋のウチらは様子見って事になんとか、した。





んで

早速やってしまいましたぽこさん






早速やってきやがりましたよ上層部のハゲが。本部長として。
まぁ実際歓迎してねーなんて事は向こうもわかってんやけど
そこは仕事です。大人です。
ちゃんと接します。近々飲み会を開いておいしいご飯を振舞ってくれるそうです。

前本部長も言ってたが、結局はいい方向に進めば今回の事も意味のあることになると。


以前に多少この仕事の経験があるらしく、資格もあるので、

「今日はとりあえず現場と隊員を知る為に、指導にいってくる」

と言って、昼過ぎに事務所を出たそうです。

そして俺が20:40頃に事務所に来たとほぼ同時に帰ってきました。
えらく長い事指導に回ってたみたいです。

「いやー、現場の空気は久し振りだったよー」

んまぁそうやってコツコツ現場回って、早いとこ馴染んでもらいたいもんだ。

と思って話してたんですが、急におかしな事を言いだす。


「いや今日ね、〇〇建設行ったんだけど、あそこの隊員のほにゃららさん?」

ぽこ「ああ、はい。」

「あの人はちょっと仕事できてないねー・・2名現場でしょ?はずした方がいいんじゃない?」

ぽこ「ああまぁ確かにまだ日は浅い人なんですよ。でも一緒に組んでもらってる○○さんも
言ってたんですが、人当たりよくて素直な人なんで、これから仕事を覚えてけばいい隊員になるかなと」

「んー・・まぁね」

ぽこ「俺もそこちょっと心配で、何回か指導には行ってるんですよね。話した感じはどうでした?」


「いや、話はしてない。・・・これからもあそこに入れるなら、こうこうなとことか言った方が
いいかもしれないね」




・・・・・・・・・・エ・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・」

ぽこ「あれ、その点を現場で指導はしてもらえなかったんですかね」

「いや、まだ直接言ってはいない。そこはぽこさん達におまかせしますよペラペーラペラペーラ」




俺ブチギレ




「じゃあ今日何しに行ったんすか???????
指導に行ったんですよね、ダメなとこ見てたんすよね
なんでそのまま帰ってきてんすか???意味ねーでしょそれじゃまかせるっつって結局指導すんのに直接みねーと具体的に指導できねーから現場行かなきゃいけませんよね?そんなんで「はずせ」とかゆってんすか?あんたの方がよっぽど仕事できてないですやん!!!」






ほんっといいすぎたwww特に最後余計wwwwwww



「まぁ確かに・・・いや私も本部長は駆け出しなんで至らない点がペラペーラ」


その後本部長帰る。残った数人でなんか俺をなぐさめとゆうか、あれはまぁ仕方ねえよつうか
仕方ねえけどいいすぎやろwwwwwww的な事で盛り上がる。



いやぁ終わったかもしれんね俺。まぁ終わりそうにはない感触ではあったけどね。
終わっててもなんら仕方ないね


とりあえず溜まってたうっぷんをすいませんがアンタにぶつけましたよ的な

謝罪の電話は入れといたけどwwwwwwwww

ほんまにでも腹わって話してかなあかんなこの人とも。




その結果クビになったら僧侶になります。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 02:04:14|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<グチ日記っぽくなってきたよオイ | ホーム | しまった>>

コメント

アラドやめてねーよ、しっかり現役やw
その「寝て起きたらリセット」思考、おもっきりわかるぜ、俺と同じO型やろ?

その新本部長、言うほど仕事出来ひんかったりろくでなし(BadAppleといいます)ちゃうと思うけどなぁ。
どうしようも無い奴やったらその場でボコボコやぞw
つか、思った事ちゃんと勢いで言えるぽこさんカッコイー。

ところでさ、ぽこさんってさ、警備員(?)のまんまなん?
なんかどうしても黄色いメット着てドリルとか地面バッコンバッコンの工事現場の人に変換されちゃう。
差し障り無い範囲で教えてくれへん?
  1. 2009/07/18(土) 05:50:02 |
  2. URL |
  3. グラキエス #-
  4. [ 編集]

えwwwwちょwwwwwww
ぽこかっこよすwwwwwwww
  1. 2009/07/18(土) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. ちしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

