ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からっぽ

どーもぽこさんだ

最近は夜の仕事にも随分なれて作業効率がグングン上がり
暇な時間が増えてきましたよこんばんわ。
事務所からこんばんわ。
相変わらず広い事務所にオレ一人でございます。
さみしいです。おっかさんさみしいです。
同僚のデブが楳図カズオの怖い漫画をこれみよがしに
置いていったので全部見てしまったら、電話鳴っただけでビクっとなるし
トイレにすらいけなくなったんだがこんな29歳はダメかオイ。

てゆうかハゲども日記更新しろよおい毎日見てんだよ頼むよ
とかゆう前にお前が更新しろと。だから今更新してんだよ!わかってんだよ!!

ネタっつってももうホントこの事務所絡みしかないんで。
我慢してください。

つい最近、よく本を読みます。
通勤中とか空きの時間とかで。漫画じゃない本ね!?

んーで小説サイズやとズボンのケツのポケットに入れて持ち運べるから
いいけどおっきいサイズになるとそれを読み終わるまでカバンを持ち歩く
わけですやん。
んで、この前仕事が終わって昼勤の人らがゾロゾロきはじめます。

そこで一斉に引き継ぎを始めます。
ここの現場でこんな事あったヨ。こいつとこいつとあいつが遅刻したヨ。あいつが病欠したヨ。
かわりにこの人飛ばしたヨ。このお客さんとこんな話したヨ。ここの予定はこうだヨ。
おいデブこの書類間違ってたゾ。おいハゲこれまだ直してねーノ。おいヲタメガネあれやってねーだロ。
おいビッチいやなんでもないですご機嫌うるわしゅう。

一通りゆうだけゆって帰り支度。



なんつー嫌なポジションだ

んでカバンぶら下げて帰ろうとしたら

デブ「あれ?カバンとかいつも持ってきてたっけ」

俺「いや、おっきい本とか持ち歩く時だけや」

デブ「なんの本読んでんの」

俺「・・・!それはいわれへん」

ビッチ「えー!あやしー!!ww」

俺「あやしい事あるかいなwwいやなんつうか見せたくない本やの」

ビッチ「ええー!!なにそれ余計あやしいしwww」

デブ「うわぁー・・」

俺「いや!ちゃうから!?いかがわしいもんちゃうからね!?ただ人にこんな本読んでるの
見せたくないのとかあるやん!?いやそうわゆっても全然普通の本やで!?ただちょっと
・・・・あれぇ!?なにこの空気!?!?!」


全員「・・・・・・」

デブ「ぽこさん一人でドツボにはまってってる」



ぽこ「あああああああああ!!もう見ろやぁ!!」



本取り出して机にバン!!!!!!



【会話の心理・これであなたも会話のプロになれる!】





全員「ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ぽこ「いやwwwwwほらぁぁもうそうなるやんwwwwうぜえwwwww」


デブ「会話の心理て・・・うわぁ・・・なんかぽこさんそんなの読んでるなんて・・・」(大袈裟)

ぽこ「いやお前黙れデブwwwwwいやね!?コンビニで立ち読みしたらおもろかったからつい
買ってしもただけやねん!これかったからどうとかってのは別にないねん!!」

ビッチ「なんかもうぽこさんとこれから会話しづらくなったわ」


ぽこ「いやwwwwwやかましいいいいいもおおおおおおおおお」


ぽこ「あ!!!俺この会社やめよ!!!!!」


デブ「うそうそ、わかってるってぽこさん俺はわかってるから。」

ぽこ「いやそんな無理やりフォロー入れてる的な小芝居いらんねんwwwwもう帰るwwwww」




いじり倒されました。泣いてない。
  1. 2009/07/13(月) 00:12:46|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<おもむろに小説風 | ホーム | 人生>>

コメント

ぽっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぽこさんには笑いを取る心理学しかないんじゃないですか?
  1. 2009/07/14(火) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. ちしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

