ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生

こんばんわぽこさんだ


最近会社で異動があり、本格的に夜勤メインになったんやけど



さみしいにも程がある


ひろぉい事務所に俺一人
山のような書類の打ち込みと、雪崩のような電話対応

そしてある一定の時間をすぎれば急に電話がならなくなり
静まり返る事務所。その頃には書類も終わってるので
俺タイムの始まりである
っつってもやる事ねーからやっぱ仕事するとかボーっとするとか。

仕事のランクとしては確実に上がってます。
そろそろ社員っぽいですが、給料が大幅にさがるんで
まだ保留とゆう事にしてもろた。
まぁもうこの会社で楽しくやってこうとは思ってるけど
社員は様子見とゆう俺の結論

夜に事務所で一人でボーーっとしてっとやっぱ物思いにふけってまうな・・・
10代あんなことやこんなことや・・
20代前半あんなことやこんなことや・・
20代後半あんなことやこんなこと・・・
そんで30手前ですよ!

人生振り返るとゆーかなんとゆーか
親はなにしてるんやろ・・生きとんのかな・・・
姉ちゃんどうしてっかな・・・大阪の友達は・・・
あれは・・これは・・・


この先の事とかも!

これはいいかもしれん。いい時間かもしれん!!
じっくり色んなものを見つめ直せる考えられる
いままでグッチャグチャやった色んなモンも整理できる
みたいな事になってます。



あかん・・・・


もう年かね



まぁ最近はとゆーとアラド戦記やっとります。

夜勤の仕事になる=RWC練習出れない=きゅんきゅんジャッジメント(クビ)
とゆう事でもうRWC出場は早い段階であきらめた。スタダ超がんばれ。
鳥の穴は「5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・」の人にでも。

GvGもイマイチやしそもそも出れねーしいい機会でそろそろ引退とゆうなの休止や!

団体でなにかすんのもいいけどもそうもいかねーんで
自分のペースでやってけるアラドとFEZをホソボソとやっていきます。
最近あてぽさんもアラドやってますが僕が無理やりとかそんなんじゃないんで
「ぽこめ・・あてぽをたぶらかしやがって!」みたいな空気にはなるなハゲども!


RO日記はこれで最後になるんかなー
口だけで定評のあるぽこさんなんで3次職とかきたらわかんねーけどwwww




まぁこれからはリアルネタやアラドネタでご機嫌を伺っていこうかと思います。
  1. 2009/06/18(木) 00:24:32|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<からっぽ | ホーム | 【RJC番外編】>>

コメント

LOKI移住しようと思ってたのにお前消えたら意味がねーぞハゲが!!!
  1. 2009/06/18(木) 01:54:10 |
  2. URL |
  3. RJCで会ったある冠 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

あてぽさんとの式はいつですか??
ランドプロテクターしにいくよ!
  1. 2009/06/23(火) 10:32:54 |
  2. URL |
  3. はむ #zoUWJXeQ
  4. [ 編集]

おとんおかーえり!
ところであてぽさんのエレマスのアバが少女趣味すぎてきもちわりゅい
  1. 2009/06/24(水) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. きと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

