ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【RJC番外編】

なんかさ

スタダの他のメンツの日記とか見てたらよ

変にしんみりしやがって・・・

みもっちゃんとかなにあれ!?
会社で一人で見てて半泣きになっちゃったじゃないかよ!!!

「スターダスト」とゆう名前の裏設定・・・・・そんなものがあったなんて・・・・

3年前か。。。
RJCに出るって事で名前をどうしようか?って事になり
俺とみもっちゃんが最後まで譲らなくて

みもっちゃんが出してきたのが「スターダスト」

俺が出したのが「Fight Club」もしくは「Pride」

ぽこ「はぁ!?スターダストってなんやねんダサすぎるやろwwwクサwwwナイナイwww」

みも「そっちこそないわ!!!だっさ!!」



他メンツ「どっちもだせえよ」


周囲の反対を抑え込みとゆうか半ばあきれさせ

俺とみもっちゃんでダイス勝負となり俺の勝利!!!

マスターはみもっちゃんだったのでギルドは作っといてもらうことに

ぽこ「じゃあ~~プライドで!!!^-^」

みも「・・・・」


そんなこんなで数日ログインせず、しばらくして入ってみると
ギルドができてるとの事なので見てみると


★☆★STAR DUST★☆★







うっそォォォォォォォォォォォ!!?wwww?ww?


ええ!?せこくね!?しかもなにその星!?


お前らいいのかよこれで!!!くそダセえぞ!?俺らのギルドがくそダサくなってんぞ!?!?





他一同「まぁPrideよりはマシ」




その後俺がlokiの中心でFuckを叫んだのはゆうまでもない。

こんな感じで決まった名前なんでもう毎年の如くボロカス言ってました。
全員で。

しかしスターダストとゆう名前にはみもっちゃんのそれなりの思いが・・・・・



みもとmixiから引用
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

いつか誰かにはなしたかもしれませんが、

STAR DUSTというギルド名には僕なりの隠し設定?

みたいなものがあります。

僕がROをはじめてから一番最初に入ったギルドが

「星屑の集い」というギルドです。

良くも悪くも、僕のROはあそこから始まったんだと思います。

だからすべてのハジマリにしてすべてのオワリという

意味をふくませて、星屑つながりでギルド名をつけました。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



ぶわわっ


なんでそれをもっと早くいわないんだ・・・・・!!!


おーけーおーけー!!そうゆう事なら胸を張って名乗っていこうじゃないか・・!!



こんばんわ!スターダストのぽこさんです!


こんばんわ!スターダストのぽこさんです!


こんばんわ!ホストクラブスターダストのぽこさんです!池袋かどこかにスターダストとゆう名のラブホが
あったと思いますがそことは違うスターダストです!
輝いてます!!心が!!























やっぱPrideに変えね?
スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 17:28:59|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<人生 | ホーム | 【RJC】レポ【スタダのあのでかい人】>>

コメント

ウザッ
  1. 2009/05/26(火) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. ちしんぼー #-
  4. [ 編集]

なつかしい・・・ゲフェ宿の二階だっけか・・・。

今思い出しタンだけど
スタダってSHの曲名からとっただけだろwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/05/29(金) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. けーしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

