ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【RJC】レポ【スタダのあのでかい人】

どうもみなさんこんにちわ。

スターダストの冠してたぽこさんです。

あの控え室でやかましかったスターダストの2人の内の縦にでかい方だ


もうなんか出場ギルドにまんべんなく絡んだからわかるやろ・・・・



とりあえず朝から!朝からいくわよ!!!!

えーっと。。。朝は特に普通にいったんやけど
これだけは言わせてほしいのや

会場近くの橋渡った時や
橋の名前が「コロシアムブリッジ」とかゆうおかしな
名前やったから俺が

ぽこ「コロシアムブリッジてwwwwすげえ名前やなwwwwwwな?wwww」

っていったらギルメンからフツーーに

「・・・?有明コロシアムの橋やからコロシアムブリッジなんだろ・・」

とお通夜のようなテンションで返されました。


このあたりから俺はもう今日はダメだって思ってたね!!



そんなこんなで2007の時の会場だったコロシアムを通りすぎ、裏のディファ有明に到着。


出場証を首にぶら下げて胸を張って入場のはずが



会場に職場の同僚が来るとゆう前情報からコソコソと顔を隠しながらの入場となる


お忍びだから!!ぽこさん職場じゃこんな事の為に休みとったなんて言ってないから!旅行だから!


奥に進んでくと同じ出場ギルドっぽいのが4人くらいたむろしてたので元気に挨拶するとどっかで見た顔・・・・うおおおおおおwwwww前にラフプリズミで出てた2人やないかwwwwwwwwwwww
その節はどうもwwwwwwwwwっうぇwwww

と挨拶をしてちちくりあいつつも控え室へ・・・・・


けっこう揃ってます出場ギルド。
とりあえず前の席とか横の席とかに適当に絡む。
フォルザディアボリカの廃WIZとかプリとかノリがよくて話おもろかった!!!!!
そして一回戦の相手は抽選でフォルザディアボリカに決定wwwwww

そこで飛行機で朝一からきたあてぽが遅刻で合流。
あのスタダでやかましかった縦にでかいほうじゃない方だ

そしてとりあえず2人でGSに絡みにいく

GSの所で激しく暴れてるとパティシエが不穏な動きを見せている事の気づく

なに・・全員で着替えてる・・・・・うおwwwwパティシエのコスプレしだしたwwwwww

しかも全員で!!!!!





ぽこ「あかんあかんあかんあかん!!なにしてんの!?!?」

と慌てて飛び込むwwwwwwwwww
どうやら通販で全員分揃えたとかwwwwwwwすげえwwwwww嫉妬wwwwwwww

スーツ持ってきて!!俺らはホストクラブ☆スターダストで行くから!!!

とか叫ぶも出てくるわけもなく


一回戦がはじまりそうで控え室のはじっこによせられたスタダとフォルザ

待ってる間になにやらスクリーンでわけのわからんストーリーの映像が流れるwwwww
突っ込み所満載wwwwww
クライマックスでわくわくしながら見てると

スタッフ「それでは移動お願いしまーーーす」

スタダ&フォルザ「いやいやいやいやwwwwwwうそぉwwwwww」


とっても続きが気になりながらキャラセッティングwwwwwww

席順決めるのにハッスルしすぎて声大きくなって注意されましたごめんなさい。

一回戦、なんとか無事に勝ちました。
勝ちはしたんですが、ぽこさん相手の教授とチャンプが落ちた時に気が抜けたのか
相手の冠さんの動きが素晴らしかったのかその両方なのか
ブラギに乗られてしまいジョークを連発され全員凍ってしまうとゆう事態に!

おお・・・こらやっちまったな・・・まぁ次は気をつけるか・・・

ぽこ「すまん・・皆・・・次は気をつけるよ・・」

皆「きにすんなって!!まぁ最初は仕方ないさ!そんなこともあるよ!」


↑↑↑↑一般のギルドで予想されるであろう反省とフォロー↑↑↑↑

       ↓↓↓↓スターダストの場合↓↓↓↓



皆「お前何やってんの!?負けてたぞヘタしたら!!バカなの?!死ねよ!!」


ぽこ「うっさいハゲ!!わかっとるわんなことはちょっとミスっただけやろがボケ!!」



醜い・・・醜いよスターダスト


そして2回戦
相手はスカーレットルナです。
唯一本メンツになってからはあまり練習ができてなかった所で、
データがなくGSとは別の意味で警戒していた所。

クリエで来るとゆうのはわかってたので傾向と対策の確認を入念にし、
2回戦に挑む。


選手入場の時にれいながロキの観客がいる所にポリンのぬいぐるみを投げ込むと

会場がウケたので、俺よりウケるのは許さねえと思わず手にもっていたうちわを
観客席に投げ込もうとしたら

90度くらい曲がっておかしな軌道で司会者の姉ちゃんにHIT




ステージで土下座しました。


本当にすいませんでしたwwwwwwwwwwwでもウケたのでおいしかったです
あのステージで土下座した人間は何人くらいいるんでしょうか

しかしこれの天罰だったのでしょうか


Cマップは得意だったはずですが
うちの教授がLP2回目で何故か敵の所に誤クリかなにかでつっこむ
とゆう悔みきれない負け

スターダストはその辺きっぱりと言います。


しかしふつうにやっていても決して気の抜けない相手だったので
どうなってたかはわかりません。


って書こうと思ったけどこんなのはやはり外見を気にした大人の社交辞令だ


あれさえなきゃ勝ててただろコンチクショーって気持ちでおっぱいがいっぱい☆


すいませんね見苦しくて!!!!


しかし責めるとゆうことじゃなく負けたとゆう事実が悔しい!!!!


まぁそんな感じで後はもう会場にきてた身内と適当にじゃれあったり
コスプレに来てた知り合いのジルタスのマキちゃんに鞭で無理やり叩いてもらったり
して帰路に。
帰りに今日の戦犯あてぽがコロシアムブリッジを渡ろうとした時に

あてぽ「そういえばこの橋の名前知ってる?wwwwwww」

と嬉しそうにゆってきました。

やっぱりお前は話がわかるやつだ。



夜は35人くらい?で第2回負け犬暴飲暴食パーティーへ。


スターダストのメンツはとりあえず負け犬席とゆう事で一か所に集まる。


「てゆうかあの時さ、グロリアg

「待て待て!反省会は乾杯してからや!!」

「あれはでm

「待て!!!まだはええ!まだはええ!!」




それでは・・・負け犬に・・・・・・・かんぱああああああああああい!!!


一同「かんぱああああああい!!!!!!」



ゴク・・ゴク・・・ゴク・・・ゴク・・・・・・・

ダンッ!!!!!







あてぽ(教授)をしばけええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずリンチが始まるwwwwwwwwwwwwwww

ハゲェェェェェェ!!お前のせいじゃボケエエェェッェエ!!!

お前はもうしばらく「誤クり」って呼ぶぞコラアアアアアアアア!!




あてぽ「いやそもそもな!!パラの白ポ連打が遅いんじゃ!なんでADSで死んでんの!!

パラ「いやそもそもガンバンSGをなんで開始1秒で決めれてないの!!!」

WIZチェイサ「いやリカバが遅すぎるやろ!!つかなんやのあのグロリアは!!!あれで全てが狂ったわ!!!」



プリ「てゆうかなんでああなる前に全部阿修羅で殺せてへんの?!へたすぎじゃない!?チャンプ!!!」


チャンプ「いやそもそもなんでジョークで全員凍結させてないの!?最強ジョークなんでしょ!?!?」




俺「せ、せこくね!?!・・・・
確かにそうやんって一瞬思ってしまったわ!!!!俺のせいなん!?!?」






全力でなすりつけあうスターダスト



その後はもう例のごとくスーパーカオスな飲み会wwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁこんな所っすかね・・・

RWCはぜってー勝つ!!!

まぁとりあえずお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/25(月) 17:36:05|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【RJC番外編】 | ホーム | RJCとかお前ら皆らぐどあから来いとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

