ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺の知り合いには歌舞伎町(仮)NO1の女性がいるが今はNO2だ。

こんばんわぽこ神様です。
最近はめっきり騎士で狩り三昧。ただいま95歳がんばってます。
さて今日もODでニヨニヨ狩りをしていると
あてぽから笑いまじりで名前を呼ばれます。
なんだろうと思って聞いてみると

「まほろがお前に亀地上来いってゆってるぞ」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



果たし状きたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで俺じゃなくあてぽを通してゆうのかは謎だが
まとめるとこんな感じに。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
果たし状

ぽこへ

今すぐ亀地上へこい。
俺(まほろ)が一秒くらいで死ぬようなトンボの数をぶつけてやるから耐えてみせろ。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ほう(`Э´)

でも今ニヨ狩り中でんがなあんたうざいなもうwwwwwww
もうだるいねまぁぽこさん多忙なんだけどいいや仕方ないから
少しだけリベンジのチャンスを与えてやろう^^;
そしてわざわざGぬけてPTぬけてアルベ戻って身支度です。
するとそこへまほろが通りかかったのでおいかける

ψぽこ神様ψ : wwwwwww
ψぽこ神様ψ : お
ψぽこ神様ψ : おい
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwwwww
Mahoro[/] : お
Mahoro[/] : ちょい
ψぽこ神様ψ : うけてたとう
Mahoro[/] : トンボ山盛り
Mahoro[/] : もっていくから
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : もう
Mahoro[/] : 耐えれるかやってみろw
ψぽこ神様ψ : これでむりだったら
ψぽこ神様ψ : あきらめろよ


Mahoro[/] : 耐えれるかやってみろw

じゃねぇだろぉ??お前

ぶち殺してやる!ムキィィィ!!

だろうが本心はもうそんな「やってみろw」とかお前
俺はじゃあなにか
「うん、やってみるw」とでも言えばいいのかお前そこらへん微妙にフレンドリーにしなくても
いってやりますよ・・・・・



まぁ早く終わらせてニヨに戻りたくて仕方がないぽこ神様ですが
確実に日記のネタになるのでいってやることに


亀地上についてさぁまほろどこかなーとテクテク歩いてると

まほろさん発見

しかし

そこで俺が見たものは

「ほぅら雑魚ハンタどもしねしね邪魔だ轢くぞオラ!」

なまほろじゃなくて






「おい!お前らDSうつなよ!やめろよ必死に集めてんだから!なんだよ畜生!!」

なまほろさんwwwwwwwww



Mahoro[/] : なんか
Mahoro[/] : 邪魔する奴いるんだけど
Mahoro[/] : あれなんだよw
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Mahoro[/] : せこいしw
ψぽこ神様ψ : そいつらからしたら
ψぽこ神様ψ : お前がなんだよwwwwwwwwwwww
MIOタン : w
MIOタン : なんかうけるなw
Mahoro[/] : 必死に数減らすとか
ψぽこ神様ψ : はよ
ψぽこ神様ψ : あつめてこい
ψぽこ神様ψ : 俺は
ψぽこ神様ψ : 入り口で
Mahoro[/] : ハンタが削るんだろw
ψぽこ神様ψ : まってる
ψぽこ神様ψ : それの
Mahoro[/] : お前案外ヘタレなんだな
ψぽこ神様ψ : 試練を
ψぽこ神様ψ : のりこえてこい
MIOタン : おkDSやめるわ・・・
MIOタン : ごめそ
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : わろたwwwwwwwww


「せこい」とか「ヘタレ」とか意味不明なくやし文句を残しつつも
最後には

MIOタンに情けをかけてもらってるまほろさん


まぁMIOタンがせっかくおいしそうなお前のトレインにDSを打たないと約束してくれたんだ。思う存分集めて来い!

・・・・
・・・・
・・・・

待つ事約5分・・・・・・

まだかな・・・まだかな・・・ニヨ戻りたいな・・・

そう思いながら待っていると画面端にまほろ登場!!!!

やっとキタ!!!


うしちゃっちゃと殲滅してかえr・・・え・・・???





トンボ10匹程度




なめてんの・・・・・?
俺は仕方なくそのトンボ10匹程度を喰らいニヨに戻ることへ・・・



ψぽこ神様ψ : おいwwww
Mahoro[/] : ビビリかよwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : かえるわ・・
ψぽこ神様ψ : おそいんよ・・
Mahoro[/] : 少ないときは強気ですね
ψぽこ神様ψ : wwwwwwww
Mahoro[/] : 人多いときはしょうがないだろwwwwww
ψぽこ神様ψ : なんか
Mahoro[/] : それくらいわからんとか
ψぽこ神様ψ : このまえのが
Mahoro[/] : かわいそう
ψぽこ神様ψ : くやしくて
ψぽこ神様ψ : いいかえしたくて
ψぽこ神様ψ : 必死だな・・
Mahoro[/] : んー
Mahoro[/] : ちょっとちがうな
ψぽこ神様ψ : ごめんねまほろごめんね・・
Mahoro[/] : 15匹程度倒して
Mahoro[/] : うれしそうだから
ψぽこ神様ψ : いやおそいんだよ・・・
ψぽこ神様ψ : あんなかずで
ψぽこ神様ψ : 満足
ψぽこ神様ψ : してるはず
ψぽこ神様ψ : ないだろ・・
ψぽこ神様ψ : おそくて
Mahoro[/] : 待ってる間
Mahoro[/] : 死ぬとか?
ψぽこ神様ψ : なえたから
ψぽこ神様ψ : ぼく
ψぽこ神様ψ : ニヨもどる
Mahoro[/] : 回復尽きたのかよwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : しろぽ
ψぽこ神様ψ : 100個以上
ψぽこ神様ψ : あるよ・・
Mahoro[/] : 他ので遊んどくかな
ψぽこ神様ψ : そうして
Mahoro[/] : なんかがっかりだw
ψぽこ神様ψ : ごめんねごめんね
ψぽこ神様ψ : おそいからさ
ψぽこ神様ψ : あきちゃった・・
ψぽこ神様ψ : えへへ・・
Mahoro[/] : まあ



あらヵゎぃぃまほろちゃん・・・



あからさまになんかマンガで本気でかまってもらえなくて一人ディナーショー状態な悪役or子供みたいなキャラの匂いがプンプン匂います。。。。。
まほろがまだなんかしゃべろうとしてたのを無視して帰る俺。
これでまたどこぞへ「あいつはすぐ逃げる」とか言ってんでしょうねwwwwwwwwwwwww
100%言ってる。自信がある。
お前はわかりやすい負け犬だ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあぽこさんも多忙なんでこれからは


集めきってから呼んでください。


そうすれば5分だけ相手してあげましょう・・・・・
  1. 2005/04/15(金) 23:33:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<シルバームーン再来 | ホーム | ダメだやっぱり画像を使う勇気がでない。>>

コメント

ぽこ神様最高…かっこよすぎるぜ…
今日の夕方プロ南でテロあってそこにまほろいたんですが、うさ晴らしですかねwwwww
今度はプロ南のテロの時に、まほろいじめてほしいです頑張って!応援してる!超大好き!
  1. 2005/04/16(土) 01:16:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

だから歌舞伎町じゃないって;;
だからNo2って言うなって;;
月間はTOP取り戻すってば;;
  1. 2005/04/17(日) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. Sai #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

とりあえずblog書く前に文章メモ帳で書いてコピペすればいいとおもいましたまる
  1. 2005/04/18(月) 03:02:27 |
  2. URL |
  3. なんつーか #-
  4. [ 編集]

ぽこ神最高だぜ('A`)b
まほろが小さくなってそうでワロス


半角カタカナどうなのかわからないので全角にしました(´・ω・`)
  1. 2005/04/18(月) 17:24:53 |
  2. URL |
  3. ぽこ信者 #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

111

ぽこがまほろいじめるから
移住するとかいうはなしじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Lokiの池沼これ以上潰さないでくれよwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/04/20(水) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. 88888 #ti../S1k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

