ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度こそRJC日記です

どうもおはようございます

スターダストのぽこさんです。

先日はらぐどあデビュー一発目から相当くだらない身内ネタをかましてしまい
深く反省とお詫びを申し上げたい所存でございます。

今日こそは真面目にRJCの事を書きたいと思います。


なんといいますかあれですね。いいですよねRJCって!
普段鯖の違う人達と交流がもてて、一緒に技術を磨き会う!!

ぽこさんは全ての対戦相手が愛しいです!!!!


一回戦目の相手は舞い降りる剣さんでした。

あまりの愛しさにぽこさんは絡みますよ。
これから対戦であろうが控え室で絡みますよ。

7人いましたが一人はノビ子ちゃんでしたよ

どうやらなにかミスがあったようで・・・・

このノビがまたかわいい!!!!


進行委員のGMに

GM「何か質問等ございませんか」


ぽこ「この子を・・この子を大人にしてやってくれやああああ;;」


GM「・・・・・・・」


ぽこ「ほら・・・おかあちゃんって言いな!!!おかあちゃんに頼みな!!」





ノビ子「・・・・。゜゜(´□`。)°゜。オカァチャーン!!」





ぽこ「うぉぉぉぉん!この子をプリにしてやってくれやぁぁ!」







まぁ当然の如くシカトされたんですが




始まりましたよそのまま。

ノビ子は試合会場にすらいけないんですよ。

相手はプリなしの6人ですよ!!

めっちゃジョークしてやりましたよ

もちろん勝ちましたよ・・・・
すると控えでノビ子ちゃんが、これから練習鯖で手合わせしてほしい!と
お願いがあったらしく「どうする?」ってきましたが


「もちろん!!!!!」


っつって練習鯖に!!


ノビ子は・・・!成長したノビ子はどこに・・・・!!!!!!!!

うおおおおおん!立派な廃プリじゃああ!!よくぞ成長したのおお!!!


と絡んで3戦やって今度はしかと3-0で下す!!!



そこでノビ子の一言



「私たちの分までがんばって下さい!」




「がああんばるさああああああ!!!;;;;;」



お約束の台詞がこの時はどんなに感動したか!!!!

背負います。舞い降りる剣を背負います。

舞い降りるスターダストです




さあ、次の対戦相手は




寝落ち戦隊オキナインジャー




あああああああああああもうおおお!!!愛しい!!!!!愛しすぎる!!!!




なんだ!?もう!歌か!!!!歌を唄います!!!!!




寝起き戦隊オキナインジャーのテーマ  作詞作曲ぽこ




地球ーの平和をまーもるためーーーー

睡眠ぱわーーをたーーめるんジャーー!!

すーいみーんは平和のあかしーーー

人々のねむりをじゃーまっするーーーあーーーくーーーー

眠ー眠ー打破をむりーやりー

のーませてくーーるーーぞーーーーー

常盤ーせいーやくーーをたーーおーーすんっッジャー!!!!



安眠グリーン!!

ハ~ブの香り~


爆睡イエロー!!

黄色はーみえづらいね


添い寝ピンク!!

あんな~サービスも~


寝不足ブルー!!

残業~つらい


永眠レッド!!

そろそろ腐りはじめてきた


4人+1「常盤製薬!!お前らの好きにはさせないぞ!!!」


悪「ナニィ!??この声は!?」



4人+1「5人そろって!オキナ・・zzz」



悪「ね、寝たー!!!!」






やばい、収集がつかなくなってきた。

でもいいんです。愛するオキナインジャーのためです。

どうしましょうね、「FGIHT!!!」で真ん中突っ込んで、相手全員「zzz・・・」とかなってたらもう

その場で僕ら自害するしかないんじゃないでしょうか。



まぁそんなこんなでRJCがんばっていきましょう。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/19(日) 15:15:26|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<RJCとかお前ら皆らぐどあから来いとか | ホーム | RJC予想>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19(日) 19:27:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

