ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世の中金だよな

今日はよる○日記



金だ。金だよな世の中。

仕事でつれぇー事あってよぉ・・・・
なんかゲームする気おきねーや・・


グレイトネイチャで家さ建てるだ

とかつい昨日まで言っといてwwwwwwwwwwwww


・・・・


つーか最近まじ俺成長してきてる人間としてどうかはわからんが
社会人として男として職場には一杯いい見本がいるんだわ
このままずっとここで働けたらどんだけ俺は成長できんだと
思うけど結局は世の中金なんや欲なんや
仕事やりがいがあって職場毎日笑いながら仕事して期待もされて
気にいってて必要とされてすげー濃い日々で家族みてーな
兄弟みてーな付き合いして会社としてもこれからって時で
そんな重てーもんでも天秤にかけたら金と欲のほうが重てーんだ
どうしようもないわな俺チキショー
うなる程の金さえありゃこの会社でずっと働けるんかなとか
思ったけどうなる程の金ありゃそもそも働かねえよ
つーかまじ給料安いんだよアホみてーに働いてんのによ
会長のクシジジイがどうしようもねーから給与規定かわんねえんだ
とかグチってそんな理由で辞める事が決まってる俺をちょっとでも
正当化してーだけかオイ


とか言って明日はフツーにROやってんぜ俺たぶん。



つーかやべーよこれじゃまさしくよ○子日記だよどーすんべ
明日あたりいいネタ仕入れねーと納得しねーぞ読者がよ
誰かもうシルバームーンと偽って明日絡んできてくれ


まぁ残った時間でどんだけいいもんが残せるかよな。
ここ終わるまで仕事に集中してえからあんまROできまへん
まっててねぽこさんを心待ちにしてるぱんださんチームの皆☆



とかって最近夜帰っても皆必至にニヨしててかまってもらえねーんだけど
さみしーんだけどかまってちゃんだぞ俺はわかってんのか


ほんっと隣のキャバ嬢死ねばいいのにな、○る子


  1. 2009/03/14(土) 17:03:00|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<とってもスリリング | ホーム | 本当に欲しい物はいつも手に入りやしない>>

コメント

おい

オレじつはシルバムンなんだ
住所教えろよ!
前歯折ってやるから
  1. 2009/03/16(月) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. しょ^-^ #-
  4. [ 編集]

あ?

別にアタシは面白い日記書こうとしてないからどーでもいいんだよ禿げが!( ゚д゚)ペ
  1. 2009/03/17(火) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. よるこ #fk2cceys
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

