fc2ブログ

ぽこ日記

よい子は真似すんな

あてぽUZEEEE!!

いやぁ久し振りになってしまいましたねぽこさんよ。

いそがしんだ!!察しなさい!

先週のGvGはおもろかったですねぇ
なんだか各地でお祭りになっておりますねぇ。
ロキ攻城板とか
色んな頭悪いカキコミで賑わってますいいことだ。

ハムタの事でも盛り上がってるしやべえ大体身の回りの事だ

ADPK批判や養護やらが飛び交う中


ぽこさんが一番ムカついた記事を発表しまーす!!




デレデレデレデレデレデレデデデデデ(ドラムロール)




一番ムカついたのはーーー





あてぽっぽでーす!!!!




ンなにあれ!!!!!!!!



何いい感じにまとめちゃってんの!?!?
やり遂げた感で何いい話にしちゃってんの?!?!!?!



皆さんだまされないでください。






このあてぽっぽはフィクションです。実際の人物、団体
、事件などには一切関係ありません。




いやほんとね・・・・
ヤツの八方美人っぷりには昔からほんとひどいんだわ・・・・
いっつもあてぽがいい奴で俺が悪者で終わるんだよ!!!?



もーわかった。めんどくさいから
ひとつづつ斬ってこ!!!


まず


今思えば・・・
ADPK結成からマダラと黒牙の脱退に伴い多くの人数が減って一度最底辺まで落ちました


まぁね、これはいいね、

自分もアラド戦記の決闘厨になっていて、久々にROにログインしてみると垢ハックにあってたという始末
GvGもめんどくさくて参加しない日々が多々ありました


これは笑ったね。
気づいたらキャラ画面、前キャラ装備つけてなかったんだよな。

まぁ重要なのは次ですー
よく聞いてねーーーー



それでも毎週参加してたほんの10~15名の人たちには感謝ですね!
特にあおごきさん・こあらさん・ぷらっさん・しゅうさんはよくやってくれました・・・




はいこれーーーー!

えー、いいですかぁ皆さん、復唱してくださいねーー、一度しかいいませんよーー









えー、あてぽの辞書にはーー





感謝とゆう文字はありません!!!!!!



はい、もう一度いいます!



あてぽの辞書にはーー





感謝とゆう文字はありません!!!!!!


謝罪とゆう文字もありません!!!!


今日はこの方程式覚えて帰って。色々応用できるからねー。

はい次ぃ


このままではあかん!!!と思い、格ネットゲームにドラゴンボールのように散らばっていた今のパンダさんチームのメンバーをROに引き戻す





ハイこれも嘘!!!!!


皆でラテールやってて飽きたんでなんとなぁく帰ってきただけですよー
ブルマ気どりかーい。
はい、ここでの答えは「ブルマ気どりかーい」が正解です。



えー、次



最底辺になってチンピラ活動をしてたれいなの妨害に規制をかけて中途半端なレベルをとりあえずなんとかするため生体ニヨを確立させる




これやったのはあてぽさん以外の人達でーす


すごい、これはすごいです。

ぽこさんが急に



ケネディ暗殺したの俺だぜ


と言いだすくらいの暴挙ですー。


なのでここは「ケネディ発言」と覚えておいて下さいー
テストにそのままでますよー。


まぁぽこさんもこれ仕事中に書いてるんでー
他のは省略して各自自習してください。
後は重要な所だけ詰めていきますねー。


えー



RO博士かつ元PAの横領犯がぶ㌧に現在の同盟の戦力状況をご教授頂く(現在のポールアックスは1Mなので許してあげてください






はいここだけノンフィクションでーす

「横領犯、がぶ㌧。横領犯、がぶ㌧。横領犯、がぶ㌧。」

3回口に出して覚えましょうー。


はい次!




人数的にも結構抑え気味でいけたんじゃないでしょうか?
参加してくれたみなさん本当にありがとうございました




はいここはどうするのかなぁ??




そう!あてぽの辞書に感謝とゆう文字はないの方程式で簡単に解けまーす。





後覚えておいてほしいのがー。。

これですねー。


問題児のれいなさんはすごい良い子ちゃんになりました





なってませんよーーー


一触即発ですよーーー


全然まだまだ調子こいてますからねー。気をつけてねー。
ここひっかけ問題ですからねー。



まぁちょっとリアル仕事すすまねぇんで
今日の授業はこれまで!!!!!
スポンサーサイト



  1. 2009/02/27(金) 18:50:30|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<俺はお前を忘れない | ホーム | 事務所からこんにちわ>>

コメント

いそがしんだ!
いそがしんだ!
おまえがしんだわ
  1. 2009/02/27(金) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. しょ^-^ #-
  4. [ 編集]

やっべーこれきたよ!!

ちょw 今日のmりさまwww感じすぎて「ビビャー!!」って意味不な声出しててクソワロタwwwwww
俺去年まで妖精だったけど、慣れたらチョロイねー♪毎回ご褒美にかぼちゃパイ3個貰えるしウマウマだわぁ( ^ω^)

poko://korekiyo.onshaver.net/YX24ovM/
  1. 2009/02/27(金) 19:00:04 |
  2. URL |
  3. しょ^-^ #-
  4. [ 編集]

仕事中にかける量こえとるよ!!

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/28(土) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. スネーク #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

くそわろたwwwwwww
  1. 2009/03/01(日) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. くれよん #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

早く書け!!ROしろ!!
  1. 2009/03/05(木) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. はむた #zoUWJXeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search