ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事務所からこんにちわ

こんにちわぽこさんだ

引っ越してネット繋がってなくて会社のPCからこっそり日記更新だぜへっへっへ

まぁ今本業の仕事の方がちょっと充電期間でして
副業の前やってた警備員をメインでやっとるのやけども
警備員はほんっま頭おかしいの一杯おる!!!
まぁそんな奴ぽこさんはむしろ自分から絡みにいくんですが。


この前夜勤で麻布十番の現場にいきました。
新人の子がいたのでその子に教えながら仕事してたんすけど
なんかちょっともうその時点でその新人ちょっとおかしい。
なんとなく。俺のレーダーが反応している。


そんで仕事終わって終電なくて始発までどうすっかねー!と思ってたら
その新人の子が24時間営業のマクドに入っていくのが見えたので
ちょうどいいやと思って俺もマクドにIN

適当に話したあとまったり過ごすかと思い声をかけて席も隣に
どんな子かとゆうともう典型的な対人苦手っぽいK君なんですが
けっこうがんばって話題を見つけて話かけてきます。

K「あ・・・え・・ど・・・どれく・らい・・やってるんですか?」

えーと何をだぁ?まぁ空気読むとこりゃ警備員の事やなよし

ぽこ「んーと1年ちょっとくらいちゃうかなぁ」

k「そ・・そうなんですかぁ~す・・すごいですねぇ~・・」

なにがすげえんだ

k「ぼ・・ぼくアメが好きなんですよぉ」

ああ話できねえこいつ
急に話題かわったしゆってる事も奇妙やしwwwwwww

k「ま、ま、ま、前はなにしてたんですか?」

ぽこ「んーと前はxxxしてたなぁ」

xxxってかいたのはめんどくさいからであって危ない事してたわけじゃないぞ

そこでそのxxxであった面白エピソードや色んな事をひととおり10分くらい話す。
微妙にあいづちをうちながら目を見開いてただ首をコクコクし続けるK君


そして

k「すごいですねぇ~・・」

うんまぁこれはわかる。


k「そ、その前はなにをしてたんですか・・?」

ええいうっとおしい


と思いつつもまたその前にやってた仕事の事について5分くらい話す。

そしてまた

k「すごいですねぇ~」



k「その前はなにをしてたんですか・・?」


探偵かお前は


こいつはwwwwwwwwwwwwww
聞かれたら仕方ねえからまたその前にしてた仕事について・・・・・・・・
仏の顔も3度までやで・・・・・・





k「その前h


ぽこ「もうええわwwwwwww」


つっこんじまいました
てゆうかもう俺こいつからは
テレレレレッ テレレレレ テレレレテッテ テレレレレー
って世にも奇妙な物語のBGMが聞こえてくる

こええよこいつっつうかアメ食う速度ハンパねぇよ
物凄い早さでアメの包み紙がマクドのトレーの上に溜まってってるよ


・・・・・・・



ぽこ「そういやK君いくつなん?」

k「に、26です」

ぽこ「へぇー!以外と近いやん!俺28やねん」

k「あ・・そ、そうなんだ」

ぽこ「若みえるやろー?w」

k「わ、若くみえる・・wす、すごいねw」



ふぅーーーー


アレ?






ちょ、なんでタメ語になったおいwwwwwwwwwwww


逆やったらわかるで!?ごっつわかりやすいタイミングやけど俺が年下やったーゆうんやったらわかるで!?俺年上やってんで!?!?!?
なんでそこでタメ語になるの教えてタモさんwwwwwwwwwwwwww


無駄にニヤニヤしてしまいちょっと時間がたって俺が目つむって寝たフリをしたら
そいつも目つむって寝たので

全力逃亡

てゆうかちょくちょく目つむってんのにまだ話かけてきてやっとのチャンスだったのやwwwwww

まぁ3時間くらい公園で野宿でもいいやぁぽこさんたくましい男の子だしい寒さに強いしい
ちょっとそこのベンチにねっころがろ~ああまぁこれくらいの寒さなら寝れるやぁ
さっすがぽこさんたくますぃとか思ってたら

30分後に耐えられなくなる

さっむいしなにこれネレネェんだよこの寒さ・・・
24時間営業の店は・・・・マクドしかねえ・・・・・・・・・・・・・・・・


おそるおそるマクドに戻るとそこには・・・・・



アメの包み紙に埋もれて眠るK君


しかもマクドの店員に注意されとる・・・・そして起きない・・・・・そして近くにうちの制服
仕方ないので無理やり起こしてK君を公園に連れていったらまた寝だしたので
またこっそりマクドに戻って始発でそそくさと家に帰りました・・・・・




死んでてくれてもいい
  1. 2009/01/31(土) 20:16:27|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<あてぽUZEEEE!! | ホーム | ツーハンドソードの正しい使い方>>

コメント

アメの話しからもうちょっと広げたら仲良くなれたかもしれないのに…
アメに関連して「ねるねるねるねって、体に悪そうな色やけど、着色してるのは紫キャベツとか天然由来の成分やから、実は体に悪影響無いねんで~」とか。
ってかその子、話し下手で生身の人間と接する機会が少ないだけで、悪い子じゃなさそうね。

関西とそれ以外の地域って、結構温度差激しく感じるけど、やっぱりぽこも感じる?住んでて慣れた?
  1. 2009/02/02(月) 01:23:12 |
  2. URL |
  3. ぐらなんとか #-
  4. [ 編集]

おまえすげえな。。。
なんでエロワードないのにこんなに
エロサイトのURLはられてんのwwww
っていうかアメ君すげえ逸材やな。
やばいぞそいつ。
おまえの下のスティックキャンデー
狙われてんぞ
  1. 2009/02/24(火) 02:52:48 |
  2. URL |
  3. しょ^-^ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

