ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツーハンドソードの正しい使い方

引越ししてネットがまだ繋がってないにもかかわらず
フラリとネカフェへ立ち寄ってしまうぽこさんですこんにちわ。

さあこの前やっと亀有→西日暮里への引越しが終えました!!!
あひゃぎ、よるこ、かほち、たろさん スペシャルサンクス!!

とりあえず私信です!


BLACK RAVEさん
若妻のエロDVD発掘しましたが捨てました。
ごめんなさい



まぁ亀有の家は最初はレイブが住んでた家で、そこに俺が来て、すぱぽが来て、
レイブが諸事情に福岡に帰り、俺とすぱぽが残ってたって感じでした。
3人で生活してたのでレイブの遺品があれこれっつうか山のようにでてくるんです。
エロDVDは衣服が詰め込まれていたダンボールの一番下から出てきました。



そしてレイブの遺品でもっとも厄介で賞2009 大賞を獲得したのは


昔レイブが友達の職人に作って貰った等身大の
ツーハンドソード




くそ邪魔いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつもいつもいつもいつもいつも邪魔だったこのツーハンドソード
捨てるか?持って行くか?

むしろ捨てれるの?

てゆうか残していくなよまったくwwwwwwwwwwwwww

まぁ仕方ないので新居へ持っていく事に・・・・

引越しの日がやってきて、家の前に車が入れないので
とりあえず少し離れた所に荷物を全部出していくことに。

量的に2回に分けていくことになり、6人いたのですが4人が新居の方へ、
2人が残って荷物出し再開。
ぽこさんとあひゃぎが残りました。

さすがに外に出してる荷物から目を離すわけには行かないので、一人が荷物番、一人が荷物運びを
交代でやっていく事に、

まず俺が荷物を持って置き場まで行くと




ahyagi.jpg
















優雅にたたずむアヒャギの姿が


おまwwwwwwwwwはずかしないんかそれwwwwwwwwwwww
紅茶が見えるぞ俺には

まぁ仕方ないわな・・・・・・・・・wwwwwww

次にアヒャギが荷物を取りにいきぽこさんも同じく優雅に座って待っていましたが
戻ってきたアヒャギをなんとか笑かしてやろうと思いました。
そこでピンときたのがツーハンドソード
思い起こせばこいつがウチにやってきてからとゆうものの、

一度として正しく使用してやった覚えがない


折角なので、正しく使用してみました。
















poko.jpg

















この荷物は俺が守る!!!!


道行くおじさんおばさんにジロジロみられて死にたかったです当然です

どうだ、見てるかレイブ

俺えらいだろう?

お前の目にはとてつもなくかっこよく俺の姿が映っているだろう


アヒャギもいい感じに笑ったので満足して次は俺が荷物取りに行きました。
その時に、ぽこ「これポーンと出しとったらはずいから考えて置いといてやwww」
と、アヒャギに忠告し行きました。


彼はそれをどうとらえてしまったのか


荷物を取り終えて帰ってきた俺は、曲がり角を曲がり荷物置き場に目をやった瞬間

爆笑しながらその場へ倒れこむ


















ahyagi2.jpg

















たたたたたたてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に武器屋wwwwwwwwwwwwwwwww



負けたwwwwwwww完敗wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこいつの凄い所は、これを天然でやっているとゆう事


爆笑するぽこさんを見てこいつは、

アヒャギ「え、な、何がおかしいの?w」

とキョトンとしてました。
恐ろしい奴だ・・・


ここまで正しい使い方をされてこいつもさぞ喜んでいることでしょう・・・


なんだかんだで引越しも終わり今は新居の方であれこれ片付けに追われています。

ネットがつながるのはまだ先になりそーなので更新はしばらくとまりそう




最後に、

ツーハンドソードの正しい使い方その3



ものほしざお


スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) 15:49:02|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<事務所からこんにちわ | ホーム | ずっとぱんだのターン!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

