ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダメだやっぱり画像を使う勇気がでない。

すいません前々回の日記のことが相当トラウマになってますぽこさんです。味気ない日記アワーをお楽しみ下さい。

まぁ特にこれといったネタとかそんなんないんすけどね。
これからは気が向いたらネタがなくても書いていこと思います。
というのも日記見てますコールがあまりにも多くてぽこさん嬉しいです。しかしその大半がその後に更新しろよハゲと生暖かい後味がついてきますすいません更新しますアハン

最近メッセで適当に曲を募集しております。
自分でどこから落としてくるとか取り入れるとかそうゆう技術は生きてく上で必要ないので覚えていません。ごめんなさいただの脳味噌逆進化を果たしたヒト科のサルでしたごめんなさい。
まぁそんなわけでもらうしかないのです。

んでまぁ何人からかもらえたのですがお前らちょっとまて
なんで全員洋楽なのIキャンnotスピーク印愚利ッ主  でもそのおかげで最初の人から洋楽もらう→次に曲くれる人にお返しでもらった洋楽をあげる→ぽこさんは洋楽を好むインテリなシブイ男というコンボが生まれますのでありがたいです。もらった洋楽をさも我が物かのように、これが俺の趣味だ!みたいな感じで。
まぁもらったものは全部何回も聞かせてもらってます。シェィシェィ。
まぁできればあのぽこさんのカラオケのレパートリーが増える曲なんかもらえると嬉しかったりします。

あんまりやかましいノリの音楽は好みません。

ていったら3人から以外といわれましたハゲ
ぽこさんどちらかというと元気が出る系や癒し系を好むのでそこんとこよろしくお願いしますこれからくれる人^^
XJAPANやじゃんぬだるくはアテポで間に合ってますのでかんべんしてください。ウィークエンドウィークエンドうるさい。


まあROはというとですね
とある事情で俺がマスターのパルプンテは解体しました。
結局は俺のワガマンマなのですが一年くらいやってたのかな
楽しかったっすね。特にギルチャが。ロキというかもうROんなかで一番ギルチャが「w」で埋まっていたギルドなんじゃないでしょうか。笑いすぎて涙でる事とかしょっちゅうだったしもう本当にバカギルドでした。又、厨ギルドでした。
さすがにあのギルチャがなくなるのは相当せつないもんです。
いつでも自分で手一杯だったのでギルメンの面倒を見るなんてことは一切してなかったし面倒くさがってたしマスターに180度向いてなかったとそこは俺を含め満場一致でうなずくなよコンチキショウ!!??
まぁしばらく騎士をLKにして使い物になるまでブラブラしようと思ってます。主に砦持ちギルドにフラリと現れギルド加入をせまります。

面接文

今まで散々PKしてきた私ではございますがどうかその辺の事は水に流しボクにAD使わせてくださいお願いしますほんとリザキルとか調子のってました自分。自分で自分が恥ずかしいです。そして時が満ちればそそくさとギルドを去るかと思いますがどうかその間精一杯働きますのでよろしくおねがいします。


第三者一同「なめすぎ!!」




結果  GS 失格 オーバードライブ 合格


おにぎりとフェイ同盟の方々のふところの深さにロケットダイヴ(意味不) すいませんしばらくご厄介になりますねえへへ・・・
  1. 2005/04/12(火) 07:11:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<俺の知り合いには歌舞伎町(仮)NO1の女性がいるが今はNO2だ。 | ホーム | 新規一転ラグナロク!ああ「しんき」の感じがわからないあってるんでしょうかこれで>>

コメント

おーおつかれマンマ
パル解散に全米が失禁
  1. 2005/04/12(火) 15:56:53 |
  2. URL |
  3. ひなっこ #-
  4. [ 編集]

ぽこさん愛してるからRO戻ってきた(*ノノ)
マビノギでぽこって名前の人みかけただけ~
  1. 2005/04/13(水) 08:06:39 |
  2. URL |
  3. ( ゚ρ゚ )アゥー #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

約束通り毎日更新しろよ?^^
  1. 2005/04/14(木) 18:52:28 |
  2. URL |
  3. 真紅 #MbJZAemI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

