ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずっとぱんだのターン!!

何でこんな事になってしまったんだろう・・



僕達は決して開けてはいけないパンドラの箱をあけてしまった気分でした。

そしてそのパンドラの箱は最後に希望すら入ってはいませんでした。


事の発端は、皆でスカイプでワイワイ盛り上がってる時でした。
あてぽの絵が最近上手くなってきてるとゆう事で
俺の絵もかいてや!!とあてぽにおねだりをしていると、ぱんださんも
「私も!」と乗ってきました。
そして絵心の絵の字もない俺が、「俺もあてぽ書いたるから!」とゆう
ほんのアメリカンジョークで場を和ませていると
「私も書くから!」とぱんださんもかぶせボケをしてきました。

彼女の絵には前々から、絵心だけ小学校1年生の教室に忘れてきた事で定評がありました。
そんな絵心のないぽこさんとぱんださんだから成り立つボケで、
そこでいい笑いがとれたので、ぽこさんは満足してました。

しかしぱんだはどうやら本気だったらしい


スカイプ越しにメッセの手書き機能であてぽの絵にとりかかり始めるぱんださん

ぱんだ「あれ、うまいんじゃない?!」
ぱんだ「かわいいんじゃなぁい!?」

と自画自賛し始めた画伯。と思ったら

ぱんだ「出来た!!!!」


作業時間約1分


それでは皆さんここからは軽く心臓を叩いてからごらんください


ぱんだ画伯による「あてぽ廃WIZ」



atepo無題















アイヤー!又焦がしてシマタアルヨ!

えええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全にまな板と包丁を持った料理人です。
顔文字のようなものをもちいる事でなんとかかわいさをアピールしています。
この絵の唯一の成功は
たて・つえ・サバマントとしっかり書いた所でしょうか
ファンタジー感がこの文字のみでなんとか伝わってきます。
そしてこの文字のおかげで盾と杖とサバマントを書きたかったんだろうなとゆう画伯の意思
がかろうじて感じ取られます。


一通り突っ込み終えた後、

ぱんだ画伯「次は誰を書こうかな~♪」

好奇心とゆう名の銃口を無差別に向けてきたので、
そこは俺もやはり好奇心からでしょうか、「次俺!俺!」と名乗りでました。

すると早速作業に取り掛かったぱんだ画伯
チャンピオンの衣装がよくわからないご様子で、

ぱんだ画伯「今度は時間掛けるよ!」

と意気込みを頂いたのですが、程なくして

ぱんだ画伯「出来た!」

残念ながら執行猶予約2分でした。

それではご覧ください。
ぱんだ画伯による「チャンピオンぽこさん」




ぽこさん
















村人A が あらわれた!

うwwwwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwwwwwぉwwwwww

さてなにから突っ込んでいきましょう。
まず特筆すべきはデコの広さ
ぽこさんのキャラはデコ広キャラではありません。なのにこの広さ。半端ないです。
そしてなにやら稲穂のようなものを手の甲で持っているのでしょうか
聞いてみるとチェインとゆう答えが返ってきました。
鎖と柄の接合部分がなんとも不安で仕方がありません。
強く振ると鎖の部分がちぎれて飛んでいってしまいそうです。
飛び道具としても使えるんですね、わかります。
そして細かいようではありますが、耳の位置は左右大きく違うのも特徴的です。
首元も細く下に長すぎます。

どうやったらこの小さな絵の中にこれほどの突っ込み所を忍ばせれるのでしょうか


そして一通り突っ込み終えると今度は
この絵の上記の反省点を活かし、今度は阿修羅を打っているぽこさんを書くと
前向きな姿勢を頂きました。どうやら電気イスでスムーズに死ねなかった死刑囚の刑の実刑判決が下ってしまったようです。

それでは進化したぽこさんをご覧ください。

ぱんだ画伯による「阿修羅を打っているぽこさん」



ぽこさん2















兵士A が あらわれた!

もぉおぉおぉおwwwwwwwwwwwwwwww

完全の別の人です。

念のためもう一度いいます。

阿修羅を打っているぽこさんの絵です。

前の絵と比較して見ましょう。
よく見ると細かな問題点がしっかり修正されています。
と同時にいくつかの問題点を新たに生んでしまったようです。
チェインの接合部分、直ってます。
耳の位置、直ってます。
首元の長さ、悪化してます。
足の関節が、1つ多い気がします。
デコの広さが抑えられた分、おばさんヘアーになってしまったようです。
画伯曰く、怒りを表現した顔だそうです。
大変です。バックラーがパイ投げにしか見えなくなってきた!



もうここまできたら今スカイプにいる5人全員かかせるしかねえ


次の犠牲者はがぶとんです。廃プリです。




がぶとん


















ヤクルト 4番 キャッチャー 古田敦也

古田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は色を使ってきました。

この絵が出る前に、「これはもはや笑ってはいけないにしようぜ」と
必死に笑わない準備をして望みました。
パっと見大丈夫だったのですが、

なぜか吹っ飛んでいるがぶ愛用の耳当て



古田やん!

とゆう突っ込みに全員アウト

耳当てが何故あんな所に書かれているかを問うと、
頭が完成した後に耳当ての事を思い出し、仕方なくあそこに書いておいた、との事でした。
クラスの集合写真の時欠席した人の要領です。

しかし初めて、ロッドがすごいまともだとゆう事に気がつきました。
これはROやっている人なら誰が見てもロッドだとわかるんじゃないでしょうか。
ここにきて少し成長を見せたぱんだ画伯。次の絵が期待できます。



次はたろさん。廃WIZです。




たろさん


















一体何が画伯のバランス感覚を狂わせたのか

イヤイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えらくでかくなってしまいましたたろさん。
そしてさっき褒めたはずの部位がかいわれ大根のようになってしまっています。
褒めるとダメなタイプなんでしょうか。
ガードはいわれればガードに見えます。が、実際はただ四角が5つ集まっただけの物です。
着ている服もなんともみすぼらしい手ぇ短い。
そして今気づきました。
あえてゆうならば

せつこ・・・これは杖やない!ステッキや!!!
まぁステッキも杖に入るんですが。なんか変身の時に使う例の物っぽいですよね。






まぁさんざん突っ込み倒してきたんですが。
最後に、
うちの素直でかわいい腐女子チェイサーあにゃさんがついに発光しました!!!
ひたむきにがんばってたからな!!!おめでとう!!!!

とゆう事で描いて頂きました。


それではご覧ください。

ぱんだ画伯による「発光したチェイサーあにゃさん」




あにゃ



















メタボメタボ!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/16(金) 04:52:55|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ツーハンドソードの正しい使い方 | ホーム | 今日のハムタちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

