ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のハムタちゃん

まさかの4回目更新ですこんばんわぽこさんです。
まぁたいした事もなく適当な更新なんですが

昨日はハムタが家に遊びにきてました。
身内じゃない方、ハムタの印象はもうええわかりますわかります。

ハムタ、れいな、アーチャーといえばもうROロキ鯖の誰かの手にデスノートが
渡ったらまっさきに消されるTOP3でしょうよ。

ですがそんな彼らも身内から見たらかわいい所もあるんです。

コンビニの帰りに道の真ん中を2人で歩いていたら、後ろから車がやってきました。
あなたならどうしますか?横によけますよね?
僕も当然横によけました。こんなものは無意識に出る行動ですよね?




彼は違います。





そのまま前に走っていきました




それいつかは轢かれるぞ!と注意しておきました。


家でまったりしていてもオレンジジュースを床にぶちまけ、
すぱぽの漫画をオレンジまみれにしてみたり
すぱぽのサイダーをいつのまにか飲み干していたり
すぱぽの机をポップコーンまみれにしてみたり



とてもかわいいハムタさんです。



コンビニでなんか買ってくるってゆうから
ついでに

ぽこ「モワンとしてて・・シャワッ!って感じでそれでいてホワワンとしていて尚且つピリッ!としてる物を買ってきて」



とゆうぽこさんの無理難題に、

はむた「わかった!」

といって出て行き帰ってきて手渡されたのは


マクドのジューシーチキン赤とうがらし


彼は見事期待に答えてみせました。



まぁなにがいいたいのか一言でいってみると、ようは





天然バカ




そう愛すべき天然バカなんです。

彼にはもう妨害を止めさせました。足を洗いました。
彼はもう妨害はしない!と約束させました。



なのにこっそり妨害の手伝いとかしてて叱ったりもしました。

まぁそんなお茶目はハムタちゃんをどうかこれからもよろしくお願いします。


  1. 2009/01/13(火) 03:24:17|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ずっとぱんだのターン!! | ホーム | 末恐ろしい>>

コメント

すぱぽさん、ひぐらしごめんね!
あと天然ちゃうし!
  1. 2009/01/15(木) 14:18:55 |
  2. URL |
  3. はむた #zoUWJXeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

