ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

末恐ろしい

けっこういい頻度の更新なんじゃないんでしょうかぽこさんです。
3日坊主の3日ですが気にしない。
今日仕事中おもろい事があったんでもう床に入ったにも
かかわらず思い出して這い上がってきた次第でございます


まぁ今副業で警備員の方続けてるんですが、
色んな土地には色んな変わった人々がいます。
変わったかゆうかもう頭おかしい人がたまにいます。



今日は大通りからちょっとはずれた道路工事の警備だったんですが、
近くの川に人工で作られた小さいなんといいますか岩がごつごつしまくってて
そこに水がながれて綺麗な感じになる物がありました説明へたすぎる
そしてそこに真っ白で足の長い鳥が一匹優雅に水浴びしてました。

それをボーっと綺麗やなぁ・・とチラ見しつつ仕事をしてたんですけど
そこにテンションがちょっとおかしい幼い姉妹がやってきました。

9歳くらいの見た目普通っぽい姉と6.7歳くらいでしょうか小錦みたいな妹です。

まぁおかしいっつっても子供のはしゃぎっぷりの範疇だったので
ぽこさんも和やかに見てたんですが



白い鳥を見て一気にエスカレート




姉「あーーーー!!!白鳥!!!!!!!!」


妹「ギャーー!!ギャワイイイイイイイ(かわいい)」





!?




妹wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャワイイってなんだよおいおちつけよそんなに一心不乱にはしゃぐなよそもそも白鳥では
ないと思うぞぽこさんは。


そしてその白い鳥が何かするたびに2人でキャッキャキャッキャ

キャッキャキャッキャっつうかギャッギャギャッギャ

してたんですがそこでイベントが発生しました。


余りにもその姉妹がうるさいせいか白い鳥はその場を一旦離れ見えない所まで飛んでいきました。
するとその姉妹もそれを追うようにギャアギャアいいながら追っかけていきました。

そして少し向こうで姉妹の黄色い声がしばらく聞こえていたので
すぐ近くの見えないどっかにでもいるんだろうと思って普通に仕事をしていると

喜びの黄色い声が一転

急に悲鳴らしきものに変わる




姉「あーーーー!!!こらああーーーー!」


妹「ウヴォアアアアアアア!!ゴラアアアアアア!!!!ギャアアアア!」


ちょwwwwwwなになにwwwwwwww
おちつけ特に妹wwwwwwwwwww




急になにかを威嚇するような叫び声に変わって何事かと思うが
声がしていた方から白い鳥がバサバサと飛んできてその後ろにはカラスがwwww


なるほどwwwwwwwwwwww
そして姉妹もギャアギャアいいながら戻ってきてぽこさんもヒートアップ


元の川のあたりで白い鳥とカラスが飛び回ってます。
白い鳥は必死に岩をぴょんぴょん飛び跳ねてカラスの威嚇から逃れています。


それを見て姉妹はギャアギャア悲鳴をあげてます。どれがカラスなのか。



しかし姉妹もずっとただ悲鳴をあげてるわけじゃあありませんでした。
どうにか助けてあげたいと思ったんでしょう。
とにかく必死だったんでしょう。

ずうっと大事に抱えてたうさぎかなにかのヌイグルミを急になんと



カラスに向かってぶんなげたwwwwwww



しかし無情にもヌイグルミは白い鳥の近くをかすめてそのまま川にIN


それにびっくりしたのか2羽の鳥はまた飛び立ち今度は大分遠くの方へ・・・・



すると急に妹が



妹「ヴァアアアアアアアアアアアアア!!!!」


といいながら


その場にしゃがみこんだ

大事な物を2個いっぺんに失った喪失感でしょうか・・・
白い鳥の行く末が心配でしょうがないんでしょうか・・・・


慰める姉ですが一向に立とうとしない妹にしびれを切らしたのか
川の中で岩にひっかかっているヌイグルミを岩づかいに取りにいこうとするwwww

あぶねえあぶねえwwwwここで取りにいったら俺日記でいい奴アピールできるしな、と
と思って取りにいってやろうと思ったら
知らないおじさんがやってきて手柄を横取りされてしまう


ずぶぬれのヌイグルミが帰ってきてウォウウォウいいながら立ち上がって
姉に連れられそのまま去っていく姉妹・・・・

あぁおもろいもん見た・・・・壮絶な姉妹やった・・・

そして3時間くらいしてからなんか又前を通っていったんですが
とてもいいことがあったのかなにもなかったかのようにギャアギャア叫びながら
道を歩いていく姉妹・・・そして妹の手にはヌイグルミのかわりにお菓子が詰まった
ビニール袋が・・・・・





ヌイグルミどうした・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/01/11(日) 02:03:42|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<今日のハムタちゃん | ホーム | ○○はMBに弱い>>

コメント

フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/11(日) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. ち○んこ #-
  4. [ 編集]

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
TURR3CuT
  1. 2009/06/02(火) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

