ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○○はMBに弱い

どうもこんばんわぽこさんです。

GvGの事を書こうとしたけどそんなのぽこさんあんまり書きたくはないので
それはあてぽさんに任せます
とにかくぱんださんの献身を皆さん褒めてやってください。

昔の日記とか見てるとなんかもう昔のノリだけで
書いてる部分が多々あって、俺とか身内はわかるけど
ほかの人がまったくわからねーような事になってるような日記がチラホラ・・・

そこでちょっと解説つけたらもっとおもれぇだろみたいな日記をカヴァーしてみようかと

まぁ一番わけのわかんねーアルカード編でもいってみるかあみーご


まぁ話は大分遡るんですが

昔あてぽとじいに、すげぇおかしいリア友がいるって話を聞いて
どれくらいおかしいかとゆうと

俺にはチャクラが見える

とかゆう頭おかしいヤツなんです。
そしてそいつの親に

「じい君利き腕はどっち?」

と聞かれて

「左手です」

って答えたら

「左手は悪よ!右利きに矯正しなさい!」

ってまじめな顔で迫られたとゆうとても愉快な一家

そしてなんとのそリア友はROをやっているとゆうではないですか

ヤツの名はアルカード
早速ぽこさんは絡みに行こうと決心し今そいつがプロ南にいるとゆう情報を得て
プロ南へ向かったのでした・・・・!!

アルカードを発見し、どう攻めるか考え抜いた末(約3秒)
とりあえず向こうから食いついてくるのを待つ事に決めた!




Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラが見える方いませんか~

†アルカード† : あーー

†アルカード† : 俺のは

†アルカード† : ROやmて

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラが見える方いませんか~

†アルカード† : バージョン変わったら

†アルカード† : タイトルの前が重くて

†アルカード† : キャラきめたあとで

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪いチャクラが見える人いませんか~

†アルカード† : 固まるか進むかで

†アルカード† : チャットしたら
         
†アルカード† : アルパターんで絶対おちてた;;


おかしい・・・・
ぜんぜん釣れねえ!!!!!!
嘘なんじゃねえのこれアノヤロウ・・・・
そもそもそんな頭おかしいヤツ滅多にいねえだろくそ・・・・
とイラだちながらも攻め方をかえてみることに。。


Ψポコリーヌ7世Ψ : 横断歩道で自動車に潰された事がある人

Ψポコリーヌ7世Ψ : いませんか

あたりめ☆完全支援 : つぶされて死にました

†アルカード† : いてら

Ψポコリーヌ7世Ψ : まじですか

Ψポコリーヌ7世Ψ : できれば

Ψポコリーヌ7世Ψ : 3人くらい一緒につぶされた方が

Ψポコリーヌ7世Ψ : いいんですけど

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラがみえるんですか?

†アルカード† : チャクラが見えるってなんだよ・・・


おいくそwwwwwwwwwww

まん前まで行ってアピールしてやっと食いついたと思ったらwwwwwwwww
やっぱりガセやったんかいな・・・・
適当にお茶濁して帰るか・・・・・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラです

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪いチャクラです

†アルカード† : エネルギースポットのことかい?




それですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きたきたきたきたきたwwwwwwwwwwwww
なんだかわかんねーけどそれの事だ多分wwwwwwwwwwwwwww



Ψポコリーヌ7世Ψ : エネルギースポット?

Ψポコリーヌ7世Ψ : 見えるのですか・・

†アルカード† : いや俺チャクラ第三まで活性化してるから>リアル

†アルカード† : 大きな事故をきかっけに気見えるようになってるし・・・・

†アルカード† : いやだー

†アルカード† : あの世と更新したくねぇ;;




俺はお前とすごく更新したいですwwwwwwwwwww

ようしなんとか微妙に話を広げていこうか・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : 大きな事故とは

Ψポコリーヌ7世Ψ : どういった事故ですか・・

†アルカード† : 信号待ちの時にいきなり車が歩道につっこんできて

†アルカード† : 開放複雑骨折で6日間出欠が止まらないで 輸血がなかったら

†アルカード† : 死んでた・・・・。

†アルカード† : 以上


ちなみにこの事故とゆうのが、
アルカードとじいと後輩でいる時に起きた事故です。
調査済みです。

Ψポコリーヌ7世Ψ : ほんとですか・・・

Ψポコリーヌ7世Ψ : それは

†アルカード† : 本当の話です

Ψポコリーヌ7世Ψ : 3人以上まきこまれましたか?

†アルカード† : 3人よ全部で

Ψポコリーヌ7世Ψ : いえ

Ψポコリーヌ7世Ψ : 3人で

†アルカード† : 先輩と俺と後輩

Ψポコリーヌ7世Ψ : となると

Ψポコリーヌ7世Ψ : 風水的に

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラがみえやすくなるのです

ポコリーヌ7世Ψ : 悪いチャクらです



おい俺・・・・・あまりにも適当言い過ぎだよな・・・・
大丈夫やろうか・・・・



†アルカード† : 何か興味深いなー

†アルカード† : 俺の潜在的に眠ってる気を引き起こしてくれそな・・・




大丈夫でした!!!!!!!

Ψポコリーヌ7世Ψ : チャクラはあります

Ψポコリーヌ7世Ψ : だれにでもあるのです

†アルカード† : 性腺 丹田 胃 胸腺 喉 額 ひゃくえ
†アルカード† : だよね
†アルカード† : 大きな7つ


え、なになになになに?wwwwwwwww

わかんねえよなにそれ漢方薬かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに急に専門用語出しまくってくれてんのこいつはwwwwwwwwwwwwwww




Ψポコリーヌ7世Ψ : よくごぞんじで

†アルカード† : 俺下から3つとろうきゅうとゆうせんは
†アルカード† : 開いてるよ
†アルカード† : 優しさを捨ててるから
†アルカード† : 第4チャクラが開かない・・・



オナカイタスwwwwwwwwwwwwwwwww

だいよんちゃくらってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとうさんおしえてwwwwwwwwwwwwwwwww

フウーウ、フウーウ・・・
よしそろそろこっちも乗ってかねえと・・・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : 僕は

Ψポコリーヌ7世Ψ : 5まで開いてます

†アルカード† : すごいね

†アルカード† : あとは自我を捨てるだけか・・・




お前それ捨てたらただのアブネー奴だろwwwwwwwwwww

あかんあかん自我はもっとかな!!!!!!ただのラリってる人やでそれは!!!
これはもう俺も適当120%ぶっこいてこの場を乗り切るしかねえ・・・・・!!

Ψポコリーヌ7世Ψ : 日々

Ψポコリーヌ7世Ψ : 行水をし

†アルカード† : やっぱりその血族かぁー

Ψポコリーヌ7世Ψ : 自我を捨て

Ψポコリーヌ7世Ψ : 己に目覚めれば

Ψポコリーヌ7世Ψ : おのずと

Ψポコリーヌ7世Ψ : 開けてきます

†アルカード† : 信じるよ



ちょっと心がチクっとしたwwwwwwwww

おま・・・・・純粋すぎるやろ・・・・
ちょっとはバカにされてるかもとか思えよ・・・・

†アルカード† : 内もね

†アルカード† : 北宅っていう昔からある禅宗のお寺の血族で

Ψポコリーヌ7世Ψ : なるほど

†アルカード† : 気感と霊感が遺伝してるから



あかんもう逃げたい
終わらせる方向で話を持っていこう・・・・


Ψポコリーヌ7世Ψ : 事故の時に

Ψポコリーヌ7世Ψ : 鎖骨あたりを怪我した人はいませんでしたか?

Ψポコリーヌ7世Ψ : 鎖骨を怪我するというのは

Ψポコリーヌ7世Ψ : 危険なチャクラに取り巻かれている証拠なので

Ψポコリーヌ7世Ψ : いますぐ連絡をとったほうがよいでしょう



これはじいの事です。これでじいに連絡がきたらすげーおもろいなと
思って適当に言いました

†アルカード† : いやいや

†アルカード† : 俺が事故ったのはね

†アルカード† : 俺の親戚に

†アルカード† : 7つ開い照る人が

†アルカード† : 神様か何かが

†アルカード† : 降臨して

いやもう許して

†アルカード† : 「あなたの罪は数え切れません」

†アルカード† : って言われた事あるから

わかったもうわかった

†アルカード† : それの罪の清算なんだよ

†アルカード† : その事故が。


俺が悪かった

お前ら一族には二度と干渉しないことをその神様に誓います。



Ψポコリーヌ7世Ψ : なるほど・・

Ψポコリーヌ7世Ψ : では

†アルカード† : 今派

†アルカード† : は

Ψポコリーヌ7世Ψ : 先輩と後輩には

†アルカード† : 改心していい人だけど

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪いことをしましたね・・



完璧巻き添えだからな



†アルカード† : 昔は救いようのないヤンキーだったから

†アルカード† : 先輩と後輩も小さいけど盗みしてたから

†アルカード† : それの清算じゃないかな

†アルカード† : 多分


じい=救いようのないヤンキーです


Ψポコリーヌ7世Ψ : 自業自得ですね

Ψポコリーヌ7世Ψ : とくに

†アルカード† : まぁ そうなるね

Ψポコリーヌ7世Ψ : その先輩からは

Ψポコリーヌ7世Ψ : 悪い気を感じますね

†アルカード† : そうなんだ・・・

Ψポコリーヌ7世Ψ : はい

†アルカード† : 見えてる?




おっとぉ!?
俺試されてる!?試されちゃってる!?

ここでヘタな事言うと呪われんぞ俺・・・・・・・
慎重に言葉を選んで答えるんだ・・・・・


ドックン・・・・・



ドックン・・・・・・



Ψポコリーヌ7世Ψ : 見えてるというより


Ψポコリーヌ7世Ψ : 感じています

†アルカード† : 感じるだね


ハモったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シンクロしすぎたwwwwwwwwwww
だめだこれ以上こいつとしゃべってると俺も!俺もおおおおおおおおおお


†アルカード† : 結構この世界を知ってる人間ってことは分かった。


いやああああああああああああああああああああ
ここらでお茶を濁してダッシュでこの場を去りました。
もうさすがにこいつは引退してるやろうがwwwwwww
いまでもチャクラチャクラいってんのかこいつは。。。。。。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 04:01:29|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<末恐ろしい | ホーム | 明けましておめこでとうございますなんて昔言ってたな>>

コメント

補足

アルカードと母親の電話の話をじいに聞いてみw死ぬでwwww
  1. 2009/01/06(火) 18:58:02 |
  2. URL |
  3. 与一 #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

