ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新規一転ラグナロク!ああ「しんき」の感じがわからないあってるんでしょうかこれで

こんばんわぽこ神様です。
最近騎士で暴れてます騎士おもっっそいですね。最高。
BBなんかしちゃってます。オババが一撃であります。
時計地下4、亀地上など狩場で見つけたら石を投げてやってください。相当うざい狩り方なので^^

ちったぁ俺も晒されたかなと期待して色んなスレ見回ったりしたんですがまったくさらされちゃあいない。
おかしいすよお前らどうみても明らかに俺が一番他の狩りプレイヤーなめた狩り方してるのに・・

亀地上なんか一回いっただけで3回もイベントが発生しました。

WISであーだこーださん。
オープンであーだこーださん。
まほろさん

WISであーだこーださんは大抵文句いってきて最後に通報しますと脅すんだけどこっちが全くひるんでないそれどころか逆に挑発をかますとWISがこなくなったりします。

オープンであーだこーださんはちょと面白かった。
伝家の宝刀リアルで話つけたろかも発動。しかしOKOKじゃあ僕の住所ここなんできてくださいというとなんで俺がいかなきゃダメなんだよ
誰でも簡単に使えるネット上での脅しテク(癌砲文庫) 37ページの3行目から抜粋

みたいな教科書文句が放たれます。
そしてしばらくバカにして遊んでいると
何故か段々ガキンチョになっていく。
なんかいったらふーん?とかあっそ?みたいな。
余計にいじめたくなってしまうwwwwwwwwwww

まぁログはめんどくさいから張らないああんー張るかお前らちょっと待ってろ編集してくるからコンチクショウ・・・・

↓WISであーだこーださん↓

( From ナナナン ) : てめえなにしてんだ!
( From ナナナン ) : なすってんじゃねえよ!
( From ナナナン ) : お前通報したからな
ψぽこ神様ψ : WISきたー^^
+ユキ+ : wwwwwww
( From ナナナン ) : いいかげんにしろよ!
( To ナナナン ) : ピーピーうるさい^^
( From ナナナン ) : お前ガキか?
( To ナナナン ) : 雑魚はポリン島でもいってろよ^^
( From ナナナン ) : はいはい
( From ナナナン ) : お前がよっぽど雑魚イよ
( To ナナナン ) : 早くこいよまた轢いてやるからwwwwwwwwwwww
( From ナナナン ) : そんな低レベルな発言しかできないからね
( To ナナナン ) : はぁ
( To ナナナン ) : お前の発言
( From ナナナン ) : この会話も通報するからな
( To ナナナン ) : 教科書どうりすぎて
( To ナナナン ) : つまらんわwwwwwwwwwwwwwwww
( To ナナナン ) : はやく
( To ナナナン ) : 通報するときは
( To ナナナン ) : 通報するってゆうまえに通報したほうが
( To ナナナン ) : いいんじゃないすかね
( From ナナナン ) : ふーん?
( To ナナナン ) : 口だけのびびりちゃんですかね
( From ナナナン ) : よかったねー
( To ナナナン ) : ふーん?wwwwwwwwwwwwwww
( To ナナナン ) : よかったねーwwwwwwwwwwwwwwwww
( To ナナナン ) : ガwwwwwwwwwwキwwwwwwwwじゃwwwwwんwwwwwww
( From ナナナン ) : お前もう終わってるな・・・



↓オープンであーさこーださん↓

ψぽこ神様ψ : はらいてえwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : ごばくでございます
+ユキ+ : 亀はほんと
+ユキ+ : ネタの宝庫
ψぽこ神様ψ : 委託なんかないです
skyline : やめろよ
ψぽこ神様ψ : 私が
+ユキ+ : ですね^^;
ψぽこ神様ψ : お話を
ψぽこ神様ψ : ききましょう
ψぽこ神様ψ : やめません
skyline : ノーマナーだってのだから
fragile boy : しつけえなあとか喧嘩売ってんのとか
ψぽこ神様ψ : お前の存在がノーマナーです
fragile boy : 全部こっちが思ったこと言ってくれるな
skyline : は?
+ユキ+ : wwww
skyline : 何様?
ψぽこ神様ψ : は?ではございません
ψぽこ神様ψ : ぽこ様です
+ユキ+ : wwwwwwwwwwwww
skyline : 何様?
ψぽこ神様ψ : ぽこ様です
+ユキ+ : いうとおもった
fragile boy : ぽこ神様だな・・
skyline : えらいの?
ψぽこ神様ψ : ぽこ神様です
ψぽこ神様ψ : 神です
+ユキ+ : wwwwwwwwwww
fragile boy : とりあえずbb
skyline : えらいのかってきいてんだよ
ψぽこ神様ψ : えらいです
skyline : はなしになんねえからよお
ψぽこ神様ψ : 当然
ψぽこ神様ψ : ですね
ψぽこ神様ψ : あなたみたいな
skyline : じゃあリアルであってはなしすろか?
ψぽこ神様ψ : ションベンくさい子に
ψぽこ神様ψ : でたwwwwwwwwwwww
+ユキ+ : きたwwwwwwwwwww
fragile boy : wwwwwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : フィッシュオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+ユキ+ : BBB
skyline : なにびびってんの?
fragile boy : とりあえず
fragile boy : BBしてくれ
ψぽこ神様ψ : こわいよままこわいよ
skyline : 顔がみえねえからって調子にのってんなよ
ψぽこ神様ψ : じゃあ
ψぽこ神様ψ : リアルでお話しましょう
+ユキ+ : セーブチャット
skyline : は?
ψぽこ神様ψ : ○○の○○に
ψぽこ神様ψ : きてください
skyline : てめえがこいや
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : いや
ψぽこ神様ψ : そこまで
skyline : 何様だよだから
ψぽこ神様ψ : はなししたいなら
ψぽこ神様ψ : だから
ψぽこ神様ψ : ぽこさまだって
ψぽこ神様ψ : ゆってるじゃないですか
ψぽこ神様ψ : あんた
ψぽこ神様ψ : パンチドランカーですか?
+ユキ+ : もうやだwwww
ψぽこ神様ψ : ボケてます?
skyline : は?
ψぽこ神様ψ : fbひけwwwwwwwwwww
+ユキ+ : おはつ
skyline : あたまくんなあ
ψぽこ神様ψ : 俺がひきつけとくから
+ユキ+ : ちょっと
+ユキ+ : 亀で
ψぽこ神様ψ : それは
ψぽこ神様ψ : あんたが
+ユキ+ : 大物つれましたよ
ψぽこ神様ψ : 子供だから
ψぽこ神様ψ : じゃないでしょうか
skyline : ノーマナーだろってのそれが
ψぽこ神様ψ : ですね
fragile boy : あw
ψぽこ神様ψ : SPplz
skyline : わかっててやってんの?
ψぽこ神様ψ : もちのろんです
fragile boy : キリエplz
ψぽこ神様ψ : あたりまえじゃ
ψぽこ神様ψ : ないですか
ψぽこ神様ψ : そんなことも
ψぽこ神様ψ : わからないのか
ψぽこ神様ψ : おおこわ
ψぽこ神様ψ : この人
ψぽこ神様ψ : ほんまもんの
ψぽこ神様ψ : パンチドランカァやぁ
+ユキ+ : wwwwwww
ψぽこ神様ψ : おおこっわ
ψぽこ神様ψ : ぉぉこわ
skyline : それはよかった
ψぽこ神様ψ : もうちょっと
ψぽこ神様ψ : おちついて
ψぽこ神様ψ : ケンカうることば
+ユキ+ : パルにきましょう
ψぽこ神様ψ : きめたほうが
ψぽこ神様ψ : いいですよ
ψぽこ神様ψ : みてて
ψぽこ神様ψ : おもしろい
ψぽこ神様ψ : けど
skyline : 余計なおせは
skyline : いわれるすじあいないし
ψぽこ神様ψ : もうちょっと
skyline : おれのなんなの?
ψぽこ神様ψ : 漢字もつかったほうがいいですね
+ユキ+ : ここもう
ψぽこ神様ψ : お前のなんなの?
+ユキ+ : ノビでもはいれるからね・・
ψぽこ神様ψ : 俺が?
ψぽこ神様ψ : お前の?
ψぽこ神様ψ : なんだろ
skyline : でかいことえらそうに
ψぽこ神様ψ : 神かな
ψぽこ神様ψ : 俺がでかいのもありますが
ψぽこ神様ψ : お前がちっこいんですよ
+ユキ+ : wwwwwwww
ψぽこ神様ψ : ぉぉこわ
skyline : は?



オープンであーだこーださんはちょっとしかログなかったですね・・・・この後例に漏れず幼児へ逆進化を果たしまた楽しましてくれました。

そーだ忘れてたまほろさんwwwwwwwwww
亀地上のドンまほろ。よくトンボいっぱい引き連れて一般ピーポー轢いて遊んでますね。あまりにおいしそうなのでまほろのトレイン中のトンボ殺してウマーとかすると
ぽこ邪魔すんなよ
とかたいして知り合いでもないのに泣き言ゆってきたりしてました。そして今回、ニヨってたらまほろが現れて、MPKしにきてくんないかなとか思ってたら
向こうの方から大量のエサ(トンボ)を引っさげてまほろパパ登場

そして俺へなすりつけていく。があっけなく殲滅え・・・これトレイン手伝ってくれてんの・・?

何度も何度もトンボを持ってきては俺が全部受け止めて殲滅。そしてまたトンボを集めにいくまほろ途中ローグだったのをCCしてクルセになってまで必死に轢こうとしてるのに全然轢けないそれどころか

まほろがトンボもってくるまで見張り役(?)のようなまほろのPTMを逆に轢いて楽しむ。

ハンタプリだったんですけどトンボ5体くらいなるしつけただけで
大慌てまほろPTMハンタが必死にDSで殲滅しようとしてる所でもなこのキラーニューマが炸裂しハンタ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もーほんとお腹痛いとヒーヒーいってる所にまほろパパトンボいっぱい連れて帰ってくるがやっぱり全部殲滅

こいつらもうとことん全てに置いてぽこ様に完敗で気分がよかったです。あーログ?ちょっとまてよあったかな・・・・



fragile boy : 俺らがPri轢けばいいな
ψぽこ神様ψ : (`Э´)
ψぽこ神様ψ : ぽこ
ψぽこ神様ψ : つよいでしょぉお^^
ψぽこ神様ψ : (^Э^)
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : 必死でうけるwwwwwwwwww
明日とかいてアス : ワロチ
ψぽこ神様ψ : 勝利
ψぽこ神様ψ : ああああああ
ψぽこ神様ψ : ぽこ列車だおおお^^
ψぽこ神様ψ : うまい(;`Э´)
fragile boy : このHuntデスペナねーの?w
+ユキ+ : レベルひくいだろ
ψぽこ神様ψ : きみたち
ψぽこ神様ψ : 完敗だね
ψぽこ神様ψ : まぁ
ψぽこ神様ψ : 相手が
ψぽこ神様ψ : ぽこだし
ψぽこ神様ψ : しかたないわ
ψぽこ神様ψ : まほろが
ψぽこ神様ψ : 必死になってるとこで
ψぽこ神様ψ : そろそろかえるか
+ユキ+ : あてぽつれて
ψぽこ神様ψ : まぁ
+ユキ+ : ADいくか
ψぽこ神様ψ : うまいし
ψぽこ神様ψ : いるか
ψぽこ神様ψ : wwwwwwww
ψぽこ神様ψ : つおい^^
-モナカ- : mazui
ψぽこ神様ψ : かえれw
-モナカ- : そっちのPCかたまった
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : もどり
元靈武士 : tadamo
ありかり. : おか
fragile boy : こっち落ちれる?
ψぽこ神様ψ : もどり
MIOタン : おい
MIOタン : 会議
MIOタン : だよ
fragile boy : こっち落ちれる?
ψぽこ神様ψ : はい・・
fragile boy : Mioタンは・・
ψぽこ神様ψ : かいぎだ
ψぽこ神様ψ : もどろう
ありかり. : 変わってもらう
ψぽこ神様ψ : ごちそうさまでした
Mahoro[/] : またみたらクルセ出すわ
Mahoro[/] : 乙
ψぽこ神様ψ : ぜひ
ψぽこ神様ψ : おねがいします
ψぽこ神様ψ : おいしかったです
Mahoro[/] : しろぽ沢山もってこいよ
ψぽこ神様ψ : いや
Mahoro[/] : あれでおいしいとかまだ低いのか
ψぽこ神様ψ : いらないんじゃないかな
明日とかいてアス : 金銭的に不味そうだな
ψぽこ神様ψ : うん
ψぽこ神様ψ : でも
ψぽこ神様ψ : 俺
ψぽこ神様ψ : つよいし
ψぽこ神様ψ : 関係ないよ
ψぽこ神様ψ : もっと
ψぽこ神様ψ : もってきて
ψぽこ神様ψ : 正直あれじゃ
ψぽこ神様ψ : イケナイわ
ψぽこ神様ψ : お前なら
ψぽこ神様ψ : 俺を殺せる
ψぽこ神様ψ : むずかしいけど
+ユキ+ : 本当ならもう6Mたまってるのに
ψぽこ神様ψ : がんばれ
Mahoro[/] : いや
+ユキ+ : だりー
ψぽこ神様ψ : 精進しろ
ψぽこ神様ψ : じゃあね
ψぽこ神様ψ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこ神様ψ : もう
ψぽこ神様ψ : トレイン合戦から口プレイから
ψぽこ神様ψ : なにからなにまで
ψぽこ神様ψ : 完勝
fragile boy : まあ新しい狩りの発見で



あらヵゎぃぃまほろちゃん^^
なんかもう全然殺せないからしまいには完敗なのに「又クルセ出す」とかクルセ出して変わったのは俺らが得る経験地だけって事を見て見ぬフリしないで。あげくのはてに
しろぽを使わせた事で無理矢理挑発しだすしもうぽこさんこのセリフが出たときに

シロポ無造作に連打して「ほーらうれしいか満足か」とさかなでしてやればよかった・・・・

まだまだ人を逆上させるテクがたらないようです。

まぁ予想外に小魚でわろた・・・・
みなさんこれから亀地上でまほろが暴れてるとかいう時は
正義の味方ぽこ神様にまかせろ^^





退治しちゃうぞ^v^


あとSS張ろうとして文が消えるのが怖くてSSはなしですがご了承ください。。。。
大きい文字
  1. 2005/04/08(金) 00:40:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ダメだやっぱり画像を使う勇気がでない。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

1get

久しぶりに更新されたと思ったら
なかなかおもろいなwwww
僕はぽこ神信者なのでいつも温かく見守ってます
  1. 2005/04/08(金) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. コルキュ #qjXI570g
  4. [ 編集]

2get

私もぽこ神信者です。
ぽこ神様に忠告を、新規→心機です。
  1. 2005/04/08(金) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. saraの人 #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

( ゚ρ゚ )アゥー

マビノギにいなかった?マビノギ!
  1. 2005/04/10(日) 10:23:36 |
  2. URL |
  3. #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

わろたあ

ぽこ神日記おもしろすぎで萌えなんですが
もうちょっと更新頻度を・・・ね・・?
  1. 2005/04/11(月) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. #J7nTh0B2
  4. [ 編集]

すいませんこれからレスつけていきます。
そして途中からレスつけていきます。

2getさん
ですよねそんな気がした。
むしろ「感じあってるのか」とかそこがすでに間違えてる事に気づくバカの信者ですあなたわ。

( ゚ρ゚ )アゥー さん
マビノギにはいったことありません。
お前らマビノギとかいいからRO帰ってこい!?

わろたあさん
あなたのために更新します。
  1. 2005/04/12(火) 07:22:17 |
  2. URL |
  3. ぽこ #bhhZubZs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

