ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャッジありがとうジャッジ

前の続き???

ああそのあと調子のって精錬いって武器折れましたチャンチャン。

んなこたイんだよもう。
それよりも今日ログインするとなんかすげー違和感を感じたんだ。

なんだこれいつもと違うこれは・・・

郵便箱にメールがきてるぅぅ!!!!!!

なんやなんやどうせわけのわからんいたずらメールでもきてるんやろ!と中を見てみるとそこにはああああああああ



ジャッジから45~50ガンナ武器の壷X10個が!!


なんやこれえええええええええええええええええええ

ぽこさん尊敬してますこれからは毎日謙譲物をお送りしますまずは手始めにこれを受け取ってくださいっちゅうことかああああ???んんんんんんんんん????????

あんま面識ねーのに!!!
とりあえずささやこうにもジャッジがいない!
そしてなにやらジャッジのギルドページに引退表明がなされているとの噂がああああああああああああああ


見に行ってみると確かに引退ってかいてある・・・・・・・

まっさきに頭に浮かんだのは・・・・




















レアアバくれねぇかな










俺は正直者だああああああああああああ

引退者に群がるのはネトゲの基本だわ!!!!
文句あっか!!!!!!!!!!!!!!
超ほっしいよレアアバまじレアアバくれよレアアバとブツブツいいながら読んでると・・・

なんかかなりおもいきっての引退っぽい・・・・
最初は「彼女ができたから彼女との時間を作る為に引退します」的な
事が書かれてあって

ああああああああん?wwww彼女ができたからだぁ??バーロォっんっだよこいつバァーロォざけんなよったくシャーンナロ

と思ったがけっこう辛い文章がそこにはかかれていた・・・!
涙ながらにかかれた引退表明・・・!
胸にグっとくるものを感じさっきまでハイエナのような目で日記を読んでいた自分が自分で恥ずかしくなってきた・・・・

あまり面識なかったのに・・・壷くれたんだな・・・・
ジャッジ・・・ジャッジ・・・・・・ジャッジィィィィィィィィィ!!!














レアアバくれえええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ






もうね!ほんとね!そろそろぽこさん限界だから!!!
野菜もレガシーそろえおったしなんつーかね!皆早いの!!!!
動きが早すぎるの!!!ついてけねーよ!!必死だよぽこさんわ!!!



なになに手羽先も引退・・・確かヤツはしそんスピ・・・





手羽先さん連絡まってます。

ほんと!なんでもいーから!+10超えのアーティファイアでもいいし!ね!



†SEVEN†と†lights†も引退・・・・・

こいつらとは最近よくやってたしちょっと残念やな・・・・














まぁレアアバちょうだい!!



ほんとみんな!!!つかだれでもいーから!!
引退者に限らず成金さんでも転売者さんでもチーターさんでもRMTer
さんでもなーんでもOK!










なんかください^-^






まぁ引退者どもはおつかれさんたくろーす
  1. 2007/10/04(木) 06:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<アイムハングルマン!!! | ホーム | アラドん>>

コメント

お前ハングルにしたるからまっとけ
  1. 2007/10/04(木) 16:19:16 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

きめえ



誉め言葉だけど
  1. 2007/10/04(木) 19:22:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

