ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アラドん

ひっさっしっぶりだああああああ日記!
RJC!?いつの話!?ばかじゃないの!!!!

最近はもっぱらアラド>>RO2>>FEZくらいかね・・
正直どれもそこまで熱中できずひとつにしぼれないwwwww
まぁアラドもFEZも対人だけやっとける環境なのでチマチマやっとる程度!!


まぁ今日もいつものようににゃうんやTEOやオチビとゆうカオスなメンツでトナメをしていた時の事。
新しく入ってきた★一星★とゆう光り輝く8段レンジャーの装備を早速覗いてみる。

ほう・・レガシー5つに+13武器ですか・・・

こいつぁ気を抜くとやられそうだ・・・といざ対戦してみると川の流れのように死んでいくいっせー。

なんたる弱さだこんだけの装備でってゆうか過重装備でよえーやつぁ雑魚装備で練習してこいまじ武器にたよってっからPSみにつかねんだよ
てめーにはまだはええんだバーローと心の中で貧乏ひがみを爆発させているといっせいから信じ難いセリフがでてくる


★一星★:何か男らしくないなあw



wwwwwwwwwwww?




こここここれはもしや痛い子ゲットかあああああああああ?
いやでもまてよ相手を罵倒しあうノリは俺らもよくやっているなしかしこの感じはそんなんじゃなさそうs





★一星★:ロボ使いたければメカやれって感じかなw







痛い子とったどおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおお!!!!




こいつはwwwwwww
てめーの装備とてめーの弱さを承知した上での戯言かそれはwwwwwwwwwwww



ぽこ:wwwwwwww

ぽこ:いっせい

ぽこ:初級からやりなおしてこい

ぽこ:お前にはまだこの部屋ははええwwww

いっせい:いやいやwお前にはいわれたくない~



wwwwwwwwww



おそらく中学生or小学生


ぽこ:何歳だお前


いっせい:他の技使う人にいわれたくありません~




ぽこ:ロボはガンナーの技なんだからね!!!




いっせい:そこまでして勝ちたいとか・・・w




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここでさっきから一言物申したげなオチビがユラリとゆれたのでオチビを静止する。

ぽこ:いやオチビさんここはむしろ伸ばしていきたいと思います

オチビ:おkおk


ここでふとひらめく。
いやまさかノルわけはないがあんだけコテンパンっつかパーフェクトでボコったわけやしまぁでも一応ノリでいってみるか


ぽこ:じゃあロボつかわないから



ぽこ:1M賭けてやろうか~^-^


まぁ適当に拒否られるやr


いっせい:1M???


いっせい:ほんとにくれるの????





おっとぉ!?


やる気まんまんだよ!!!!!やったよ!!!!!

逃げるといけないので先に1Mをお互い第三者に預けさせる。
おい預けたな、ちゃんと1M預けたな、預かったな、


よしwwwwww1Mゲットwwwwwwwwwwwww

いやここでアディオスするわけじゃないですがwwwwwww

ほんと負けるわけがないこんなもの1Mもらったようなものと
喜んでいたがフと冷静に考えてみる。。。。

あんだけボコったのにこんなくいつきであっさり1Mを出してきた・・・装備に過信しすぎてほんとに勝てると思っているのか・・・

それとも・・・・・・・!
まさかこれは奴の釣り・・・・・!?
実はさらに強い+15桃武器とか出てきたり・・・?!?
いやまてぶっちゃけそれでも勝てる自身はある
攻撃をまずくらわない。。。その上すぐにハメて殺せるから防具が多少かわったとしても問題ない。。。。
移動・・・・とかつかわれてもスピやし余裕むしろ手榴弾の的・・・

とゆうことはまさか・・・・・

あの雑魚さはカモフラージュ・・?


もしかしてこれはいっせいの罠か!?!?!?!?



これはあなどれない・・・!
気をひきしめてかからないと逆にこっちがやられr





秒・殺




するといっせいもう一回やろうと信じられない事をいいだしたのでこいつはもしかしたら俺レアアバそろえれんじゃねーかと思ったがじゃあ1Mまた預けようと酒場へいった所
いちいち預けるのがめんどいと言い残し彼は去っていったwwwwwwwwwww


SSをわざわざオチビが編集してくれてもらったんやけどSSの張り方を忘れるとゆうおサルっぷりなので
編集SS見てー人はしたらばうぷろだの一星とゆうファイルをてめーで落とせ!!PASSはpokotanだ!!!!んで誰か晒しスレにでも張ればいいよ!!!!

しかしこれだけはいっておきたい
ネタのなりゆき上一星の名前をさらしたがまぁ奴もそこまで悪い奴じゃないwwwwwwwwwwwwここまでかいてなんだがwwwwwwwwwwww祭りにするほどでもねーぞ、まぁ痛いけどな


そして1M儲けで気分よく酒場で盛り上がってるぽこさん。しかしこの後おもいもよらない魔の手が襲い掛かる事はまだ知る由もなかった・・・・・・・つずく




  1. 2007/09/18(火) 05:34:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ジャッジありがとうジャッジ | ホーム | RJC2>>

コメント

★一星★一番レンヂャーできもい詐欺師っすね><
  1. 2007/09/18(火) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
  1. 2007/09/19(水) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. alternative #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

nnnnn

どっちもゴミでFA^-^-^-^-^
  1. 2007/09/19(水) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. nanasid #-
  4. [ 編集]

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/09/19(水) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. もっさー #CjR4k1/2
  4. [ 編集]

続きを!続きをはやーく!
  1. 2007/09/21(金) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. 2323 #JalddpaA
  4. [ 編集]

一星詐欺師で痛い子だね 部屋きたら蹴りが定番だよ彼
  1. 2007/09/24(月) 16:36:07 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

これはどっちも痛いだろ
  1. 2010/01/18(月) 05:50:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

