ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおいやああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もおおおおおおおおお日記久しぶりだから張り切って長いこと書いて最後に画像のっけようとしてあーやったかなぁこーやったかなぁしてたら文章全部消える
とかゆうのを2回繰り返すとかもうねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんだってんだはげがああああああああああああああああああああああああああごめんなさいもう俺にはあの長い文章をまたイチから思い出して書く気力デストロイ状態です。ほんとごめんなさいちくしょうがああああああああああああああああああああああ

もおおおおおおおおおおおおうこれストレスでハゲる!
お前全然日記かいてないからこうゆうことになるんだよヴォケがあああああああちょっとおおおドラエモンタイムマシンもってきてえぇぇぇ過去の俺をしばく!

ああああもう発狂状態で何書いてるかわかんないので一服してきます。一服してきましたこんばんわぽこ7世ですお久しぶりです。
「一服」を「一ピク」と誤字って自分でややウケしましたすいません。まぁなんつーかもうほんと近々また書くので今回の所は身内にだけしかウケない一言で終わらせていただこうと思います。
ああこのバカの日記みてくれたら俺の言いたい事が少しは伝わるかと思います。
では最後に・・・・







潰れたオモペ・ヨンジュン!
  1. 2005/03/19(土) 14:39:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<新規一転ラグナロク!ああ「しんき」の感じがわからないあってるんでしょうかこれで | ホーム | なんでも最後に「娘」ってつければいいってもんじゃないんだよしかもお前「らぐなろ子」なのか「らぐなろむすめ」なのか言う時迷うじゃねーかはっきりしろ>>

コメント

パル入りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  1. 2005/03/20(日) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

ちゃや・・・

まじすれすれだしwwwwwwww
  1. 2005/03/20(日) 05:17:16 |
  2. URL |
  3. じゃんき #-
  4. [ 編集]

29 New ・・・。さん   03/22 (火) 17:04
UID:[ 18449@h3x2H/k+ ] [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 ]
ポコとかいうやつしね。
俺の知り合いにはやくざが要るからな。
これ以上フザケタまねしてるとどうなるかわかってるのか?




リアルPPきたwwwwwwwwww腹いてえええ
  1. 2005/03/22(火) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. !? #JalddpaA
  4. [ 編集]

おい馬鹿、俺はリアルで何かするとか全然いってねーぞwwww
勝手にリアルPPとか妄想してんじゃねーよwwwww
  1. 2005/03/23(水) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. ・・・。 #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/03/31(木) 22:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぽこっち早く更新しようよ。・゚・(ノд`)・゚・。
オレの知り合いにはヤクザがいるからな。
これ以上更新しないとどうなるかわかってるのか?(’’*
うはwwっをkwwwwwっうぇ
  1. 2005/04/02(土) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. 猫目 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

