ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RJCCCCCCCCC

おはようございますぽこちんです。

今日はあああああああああああああ

RJC予選の決勝リィィィィィィィグ!!

いやぁ楽しみっすねぇわれらがスター・・・ス・・・スターダ・・・

スターダス・・・ト・・







恥ずいねんこのギルド名!!


なんなん!?いっつもゆうけどこの名前!!
星屑ですか?!僕ら星屑の天使たちですか!?
どこのホストクラブなん!?
予選抜けたら本戦みんなスーツでいくか!?
スーツなのに消せないオタク臭どうすんのお前ら!!


まじね・・・みもっさんのセンスはねーよ!!!
俺があんだけ「Fight Club」か「pride」にしようってゆったのに・・!

まぁこうRJC自体はイイ感じできとります。
練習鯖のおかげで去年みたいなぶっつけ本番でえ、どうすんのこれ、攻めないの?いつ攻めんの?え、引くのここ、あ、教授死んだ
みたいな事にはならずにすんでます。ビバ練習鯖。

つってもぽこさん仕事であんまでれてないwwwww
すんませんねみなさん。
まぁ今日2つ勝てばとりあえずはOKですね。

でもね、ぽこさん7時までに帰れるかわかりません☆
まぁなにがなんでもバタフライで帰ってきます。

後ぽこさんの野望は、RJC優勝したらガンホーのえらいさんとアクシュー!!みたいな事になった時にそのままチンコにぎってやろうと思ってます。期待していてください。
しかしこのHPをGMさんら見てるってGMさん言ってたので、っつかこれかなりの問題発言ですがwwww
向こうもチンコガードしてくる恐れがあります。
そして壇上で熾烈な争いが繰り広げられるかもしれません。
真の決勝はここにあります。
がんばってチンコ握りたいと思います。
  1. 2007/03/28(水) 06:50:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<けっこうここ見てるんだなアラド住民・・・ | ホーム | 浦島太郎ですこんばんわ>>

コメント

ファンです

久々のRO日記ですねw

私達のGもまだ残ってるのですが
決勝に残るような事があったら
ぽこさんの野望の為に無条件で負けたくなりま(ry
  1. 2007/03/29(木) 07:28:53 |
  2. URL |
  3. RJC参加者 #wF453ayA
  4. [ 編集]

前が駄目なら後ろまで手を伸ばせばいいんじゃないか
  1. 2007/03/29(木) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. 阿部さん #-
  4. [ 編集]

チンコガードされたら逆にチンコ差し出せばいいんじゃね?

ってか、あなたが捕まえた痴漢は父の仇でした、ありがとう。
  1. 2007/03/31(土) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. アラド側 #-
  4. [ 編集]

こう考えればしっくりくる。 スターダストは星

屑ギルド
  1. 2007/04/01(日) 04:32:12 |
  2. URL |
  3. くれよん #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

