ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浦島太郎ですこんばんわ

いやほんとなんですかアラド戦記
バイト忙しすぎてまるで人権無視なシフトに血反吐吐きながらも
やっとこさできた休みにアラドにINしてみるとおおおおおおおおお


みなさんえらいスタイリッシュになられて・・


なにいいいいいいいつのまにアバター実装されとんじゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

んんんんん3000円で11回いいいいい???ランダムううううううううううう?ボwwwリwwwスwwwwギwww

アラドの金いくらもってたっけえええうはwww2Mwww
課金しかねえでも今課金してもいそがしーからあんまやれねえ
ええいもうしばらくアバターなしでいいや

みたいな感じですこんばんわ。
ネカフェからL座りでお送りしますぽこ日記アワー
ごっつせまいねんマッサージブースでかいねんこのマッサージ機・・・

はじまりみたいに書いたがもうすぐ終わる。

まぁ久しぶりにアラドやったけどやっぱおもしろいねええええええ
今後グラかメカどっちでいこうか悩む・・・
両方おもろいいいいいいいいいいいいいい
まぁ弱点が少ないのはグラやなぁ・・
なんとかバトメに常時勝ち越せるようになりたいすね
なんかもうメイジ系とかひでー扱いされてますねwwww
まぁわからんことねー確かになにそれ!?!?って感じではあるが
世間がそーゆうムードの中平然とメイジ系に勝ち越せる実力があるともうビンビンなのさ
とゆうわけでメイジがタイマン部屋たててるといつも嬉しそうにつっこむ俺がおるんやけど
まぁ正直バトメの中でもまだできあがってなにのも多いので勝率はまちまちやね・・・

きわまったバトメと一晩中決闘していたいです。

しかし3月いっぱいはいそがしいんでアバタや40装備すら買えないwwwwwwww
4月から覚えとけ!!!!!!!
  1. 2007/03/11(日) 21:32:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<RJCCCCCCCCC | ホーム | 今日は長い>>

コメント

だいぶ昔ROのPvPで結構対戦したことあったものです。
アラドは対人あまりしてないせいか存在知りませんでした。さっき晒しスレ何となく見てたらぽことかいう名前みかけたのでもしやと思ってきてみたら・・
見かけたら声かけるのでyrsk!
  1. 2007/03/15(木) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. ちょw #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

