ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は長い

今日の日記はなげえぞおおおいいかああお前らああああ
がんばって読めよおおおおお!

まずはアラド!!


グラップラー症候群!!

やっぱおもれえよグラ!グラしかやってねえよ!
9段なったよ!!もうすぐ10段だ!!たぶん至尊3まではソッコーやね!!!へへ!!!バリつえーぞ俺!!!やんのか!?やんのか!?
弓塚越える日はちけーよ!!

とりあえずめっちゃ調子のってみた^-^


もうけっこうなんでもできる!
しかし!!ぽこさんひとついいたい事がある!!!!

メカやってた時は、不屈の意思を知らない相手がよくラグでのけぞらねーだのチートだのいわれたが、グラップラーはもうみんなパワホなんて知ってるやろうし勘違いされることはないやろうとおもっとった!!!


が!!


グラのかなりつおいテクの中にこーゆうのがある!


通常攻撃1.2.3 3のフックのヒット確認後キャンセル投げで吸い込んで
投げが決まるんですよ。1.2.があたらなくてもフックさえ当たれば大体は吸い込む。これがかなりつえー!
攻撃速度が速いとなお決まりやすく、様子見合いからの奇襲になったり
逃げる相手に決めやすかったりかなり需要があるんす。
むかぁし弓塚と対戦した時に一回それやられてTUEEEEEEEEEEEと思ったの覚えてていざやってみると意外と簡単だったりしたん!


まぁそれが「フックが当たれば吸い込む」ってことだけあって、あからさまに投げ間合いじゃないのに相手は投げ飛ばされるわけだ!


それをもーまた


「今の投げありえない、ラグい」

とかゆーやつがたまにおる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファーック!ファックファックファック!
キーボードクラッシャーの少年のような心境や!!



ラグいじゃないテクいだヴォケッ!!!ガンガンガン!!


ラグってんなら投げた俺がそっちまで移動するはずやろが!!
お前の画面よう見ててみい!お前が吸い込まれ取るから!!!

まぁしらんかったグラの子はいっぺんやってみ!意外と簡単やから!
軸をずらしてフックだけあてるような感じにして、フックヒット後C投げや。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでアラド↑↑↑↑↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここからリアル↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミクシィに書いたんやけどこっちにもコピペで貼るわwwww
すっげぇマンガのワンシーンのような体験したんwwww






今日ちょっとまじビビったよぽこさん!

夜中にバイト先にいく大通りの歩道で占い師がおったん!!
んで10M手前くらいから歩きながらおー占い師やぁて思って
見たら

目がおうた!!!!!

ウワコワッ!とおもて思わず正面を向き目をそらす。

しかし占い師のオバハンがずっとこっちを見とるwwwwwwwwww

うわぁ見とる見とるめっちゃ見とるうううううう
と思いながらあんまり凝視してくるもんやから真横あたりで
またチラっと見てしまうwwww

そんときやあああああああああああああああああああああああ


オバハン「ちょっとお兄さん!」


!?!?

俺「え!?・・なんスか・・?」

すると俺の目をみながらこっちに来るオバハンwwwww
ちょコワイwwwwww

俺の前まで来て顔をのぞきこむように見とるwwwww


俺の心ん中はもう



「ナニコレェェェェェェェェェェェ!!!」



であるwwwww

するとオバハン一言

オバハン「あ~・・・・」



ええ!?
なに人の顔見て「あ~・・・」とかゆっちゃってんのこのオバハーン!?!?!

俺「えwなんスか?w」

オバ「あなた今からどこいくの?」

俺「いやバイトっすけど・・」

オバ「あ~ちょっとねぇ・・・




オバ「危険な相がでてるわよ」




!?!??!?wwwww!??Wwwwwwww?WWwWwW?!


俺「プッwwwえ、そうなんですか?w」
  ↑とりあえず吹いてしまったwwww

そらいきなりそんなことゆわれたらこれから死ぬとしても笑うわwwwwwww


オバ「あなた、危険なお仕事してない・・?」

まぁボク警備のバイトしてるんですがね、この時どっからどうみても警備員の制服きてんですよねwwwwww
見てわかんねーのかバーローwwwwじゃあなに俺これコスプレ!?!?!警備員のコスプレてどんだけマニアック!?!?

俺「まぁ・・危険ちゃ危険すねえ」

オバ「あなたちょっと事故の相がでてるわ。お金いらないから話だけでも聞いてちょうだい。

ちょwwwwまwwww
お金いらないとかそんだけ切実にゆわれるとマジかと思ってしまう!!普通に怖くなってきた・・・・

そっからなんか相の話を3分くらいされるwwwww
わかんねー!と思いながらもマジ怖かったんでハイ、ハイ、と話を聞く・・
その時の俺の心の中は

ハハンwwwうそでしょー!占いなんて信じらんねー!www

30%

え・・ちょ・・こわ・・・こわ・・・ええ・・マジ・・

70%



そして最後にオバハンはこう言い放つ。

オバ「もっとしっかり見させてくれたら、もっと詳しい事わかるけど・・・」

・・・・ん?


俺「え、そっから先もタダなんスか?」





オバ「あの~・・そっから先はね?私もそれなりの 気 を使いますからぁ、ええ。多少お金はかかるけども。」



ハハンwwwうそでしょー!占いなんて信じらんねー!www


50%



占い?wwwwなにその詐欺wwwwひっかかるかバーローwwww


50%




いきなり正気に戻った俺wwwwwww


オバ「まぁ気というか・・神経をね?」



いいなおしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ「気」とかいいだした時口元ゆるんでしまったかもしれないwww



もうここでその時にこの日記を書こうと確定したので
俺もちょっとくらい面白い事いっておこうと思いアァこの文
余計だなおいまぁいいや


俺「ん~まぁよけますよ!」




オバ「・・・」

かたまるオバハンwwwwwwwwwwwwwww

オバ「んー、よけれるかどうかってゆうのはゴニュゴニュ



俺「じゃあーたえます!」


オバ「・・・^-^;」


まぁそろそろバイト時間やばいしオチもついたし切り上げようとすると最後にオバハンが

オバ「でもまぁ最初見たときよりはだいぶ・・うん、マシになってるわねぇ。私がこうして言った事に対してあなたは今から警戒してくれると思うから、それで大分相がよくなったんだと思う・・うん」




ちょなにこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww

伏線張りはじめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもさりげにとゆうかあからさまに恩きせがましいwwwwwwwwwwwwwww


ここでジェントルメンなら「それはどうもご親切に、マドモアゼル」と言って万札を差し出し「アディオース!」と去るんだろうが今の俺は

「バーローwwww1ペリカたりとも払ってたまるかwwwwwwwww代わりに俺の屁をうけとプゥ~ああwwwww早漏俺ナムwwwwwww」
状態の一歩手前だ。しかしそんなヴぃっぱーぶりをリアルで発揮できるわけもなく「ああ、ありがとうございましたw」
といってそそくさと去った!!!


ほんま何年か前にバイト情報誌で

【占い師募集・未経験OK】

ってのを見て吹いた事があるが
占い業界はノルマとかあって必死なんやろうか・・・w



まぁその後俺がバイト中もバイト終わって帰り道もずっとなにかに怯えて警戒しまくってたのはゆうまでもない







スポンサーサイト
  1. 2007/02/07(水) 09:01:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<浦島太郎ですこんばんわ | ホーム | どっぷりアラド>>

コメント

俺GJ
  1. 2007/02/07(水) 16:39:15 |
  2. URL |
  3. 暴れん棒 #-
  4. [ 編集]

もうグラップラー特定されてたよ
  1. 2007/02/07(水) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. うう #-
  4. [ 編集]

おまえまだアラドやってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度タイマンっすかね
  1. 2007/02/09(金) 04:28:09 |
  2. URL |
  3. けいしん #-
  4. [ 編集]

リアル日記おもれーお^w^
  1. 2007/02/10(土) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. #O5mp8qzk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/21(水) 16:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/25(日) 20:00:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぺりか
  1. 2007/02/28(水) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. SHO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

