ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初金属負け・・・・・・・

やあ久しぶり!



そんなことより聞いてくださいほんとタイトルどうり金属負けしちゃったんすけどね。これがまたヒドイの!!!

ネックレスの金属負けなんですが最初は背中の首筋にちょこっと水ぶくれの郡ができてなんじゃこりゃああああきもおおお!
ほうこれが俗にゆう金属負けですかそうですか初めてですよ年ですかブフンとか思ってたんですが、日を増すごとに段々首まわりから胸のあたりまで広がっていく

しかも大小無数の水ぶくれがもおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気持ちわりあああああああああああああああああああああああああ
みたら引く!!引くよ!!!!!

なにこれ金属・・負・・け・・?


ちがうんじゃねーの!?やばいんじゃねーの!?とか周りに騒がれるくらい!!!

しかもすげーーー痛いの!!!!
火傷のヒリヒリとチクチクとムズムズと肩こりのズキズキみたいなもう
そんなんで寝れなかったしね!!!!!

このまま俺ヒデヴしてしまうんじゃないかしらとか思ったりでも病院には行きたくねぇ。
ぽこさんちょっと病院にトラウマがあります。
バイクで派手に事故った時に2,3ヶ月入院したことがあるんですがそこでの体験がもうほんとひどいああこれは今度別で書くわ。

まぁとにかく病院にはいかずにかれこれ色んなケガ病気を
自力で克服してきたぽこさんです。

バイクでこけて手首がありえねえええいてええええここほんともうちょっと手首動かそうとしただけで激痛gあっ!ちょ!いたっ!やめて!まじだから!痛いから!!さわんな!!!ってのも
3日間ニボシを食い続ける事により克服。
しかも俺バカだから食用ニボシとかあるの知らなくてダシとる専用のニボシ食ってた。

あとは知り合いの家でとても高価なお肉を使ったスキヤキィィをご馳走になった時もその帰り道にすげぇ腹痛にうなされて車止めてもらってモスバーガーに入り「いらっしゃいませー^^こちらでおめしあg」を完全に無視して便所に直行トイレ借してくださいも言う余裕がない。20分たってもまだ腹痛くて車でこれ以上待たすわけにもいかず「ありがとうございましたー^^」も無視して帰る。

THE うんこだけしにきた客

家にかえってもずっと腹いたくて便所にこもりっきり
それが3,4日つづいたころにはもうケツ吹いた紙からなにやら赤いものが!そう血・便。
ケツのふきすぎで痔になったとかそうゆうんじゃねーんだよもうあからさまに血なんだよまじってんだよケツはヒリヒリしねーよ。

これも便所の前にテレビをひっぱってきて便所で生活をするとゆう画期的な方法で一週間で完治。


他にも色々あるんすよ武勇デンデンデデンッデンっすよ
そんなわけでまぁこの金属負け(?)も自力でなおすんよ病院なんかにいったらそれこそほんとの意味で金属に負けたことになるそうこれは金属と俺との意地の張り合い。


まぁでもうん金属負けにこれがいいよーってのあったら教えてくださいきもいんすよこれほんと早く治れちくしょう


  1. 2006/07/17(月) 13:03:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:22
<<くそがああああああああああああああああああ | ホーム | やるときゃやるねガンホー>>

コメント

1ゲット
キンカンいいよキンカン
  1. 2006/07/18(火) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いや、それしみるんじゃないかwww
  1. 2006/07/18(火) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

俺も金属負け?アレルギー?な事結構あったけど
基本的には触らない。これに限る…。あとは二度とそのアクセを付けない…。
腕枕して寝て朝起きたら腕が水ぶくれだらけでチクチクヒリヒリとかなっててブチ切れたりするよね><
  1. 2006/07/20(木) 02:14:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぽこがぽこぽこ3ぽこぽこ

つかぽこよ、それ帯状疱疹(タイジョウホウシン)じゃないのかね。どっちにしろほっといても治ると思うけどっ(´・ω・`)
odin板にURL張られてたので覗きにきました。半月ほどで治るからガンバレ
  1. 2006/07/20(木) 15:00:03 |
  2. URL |
  3. 昔の知人 #-
  4. [ 編集]

1>>キンカンとかどんだけサドなん

2>>正論

3>>もう二度とつけたくねぇな・・

4>>すでにもう治りかけてるぽこクオリティ
てゆーか昔の知人・・?だれや・・!?
ぽこがぽこぽこ3ぽこぽこって・・!
オフィさんですか!?
  1. 2006/07/20(木) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

きのう、ぽこは無

きのう、ぽこは無視すればよかった?
  1. 2006/07/21(金) 15:41:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

性病じゃね
  1. 2006/07/25(火) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. オナニ太郎 #27Yb112I
  4. [ 編集]

性病にかかるほどやってないに一票。
どうなのぽこさん!
  1. 2006/07/25(火) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. かしゅー #lxpkHpIQ
  4. [ 編集]

赤いものが食用と

赤いものが食用とかやばいんじゃねーの
ちんは、余裕や痛くてタイトルどうり金属負けや、大小無数などしねーよ
ぽこが、高価とかちくしょうやおめしや、方法を克服したかった。
  1. 2006/07/29(土) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ちんがグレたwwwwwwwwwwww
  1. 2006/08/02(水) 05:32:21 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

きょうはぽこと無

きょうはぽこと無視するつもりだった?
けどここまで久しぶりを克服された!
  1. 2006/08/06(日) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ぽこは、広い久し

ぽこは、広い久しぶりをふきしなかった?
  1. 2006/08/23(水) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ぽこさん・・・

悪いチャクラが見えます
  1. 2006/08/31(木) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

日で食用などをヒ

日で食用などをヒデヴしなかった。
  1. 2006/09/04(月) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ちんたちが、ケガ

ちんたちが、ケガや


他などいたくて
ぽこが、日で知り合いなどを
火傷すればよかった?
  1. 2006/09/11(月) 15:04:16 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

今更だけど、それ帯状疱疹じゃない・・・?
因みに子供の時に水疱瘡やらなかった?
  1. 2006/09/14(木) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. 海 #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

ちんはぽこはここ

ちんはぽこはここにぽこは金属を専用するはずだった。
  1. 2006/09/18(月) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

痛いから首筋とか

痛いから首筋とかあるん
事故や、首まわりやひどい
バイクとかこさんです
ぽこが、日で大きい
自力や画期的と帰り道をニボシしなかったよ。
  1. 2006/09/26(火) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

久しぶりとかを入

久しぶりとかを入院すればよかった?
  1. 2006/10/04(水) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

きょうぽこの、病

きょうぽこの、病気ー!
でもここまでぽこが金属も直行したかったの♪
でもきょう、専用する?
でもここへぽこがここへトイレが病気♪
  1. 2006/10/12(木) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

きのうはケガとか

きのうはケガとか無視された!
でもぽこでちくしょうみたいな直行されたみたい…
  1. 2006/10/19(木) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ぽこたちが、ない

ぽこたちが、ない金属を体験したかった。
  1. 2006/10/27(金) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

