ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の日記は見ない方がいい

いやそろそろ書かないとねほんとすいませんね。

ネタは腐る程あるんですが例によってどんどん忘れていくもので
なにから書こうと思っていた今!矢先に!とあるネタが思い浮かぶ

前になにかで読んだうんたぶん漫画だけれども


アイヌの人は快感を得るために便意をギリギリ限界まで我慢してから出す

というほんと頭悪そうな話なんですが前から気になってはいたんですが

今ちょうどうんこがしたくなってきた


のでがんばって我慢して快感をGETしようと思います

まぁ小か大かどっちなんだろうという疑問もありますがここはあえて大の方でがんばりたいと思います。
ではここからは分刻みで途中経過で実況していきたいと思います。




5分後


いやうんまぁまだ余裕かなねぇ5分で音を上げてたらいざと言う時困りますよね


10分後


同上





30分後


wwwwwwwwwwwwwww
ちょっとねwwwwwwきついねwwwwwww
でもなんかもうすでにちょっと快感の片鱗が見え始めてる
やばいこれなんだ新しいプレイ!?ごめん変態?!ねぇこれ変態!?
いやきついんだけどちょっとだけ快感みたいなああああああ余計変態になっていくもうしゃべらないでおこうwwwwwwwwwwwwww


43分後

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きょえあえええあああああああああああああああああああああああああ
屁が!!!!臭そうな屁がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
溜まってるんだけど出そうとすると俺の大事ななにかもでてきてしまいそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwつかこれ書くのも必死wwwwwwww
なんか背筋が延びるよねえええええええうんこ我慢してるときってええええええええええええええ
今の俺の体全体を言葉で表現するのなら

モモモモモモモモモm!

って感じあjjdd@あいsfじゃdfd



47分後


もう無理wwwwwwwwww
では未開の楽園へ旅立ってきます!!!!!!






脱糞後

ヒャhッホウ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


いやねほんともうまぁ結論から言うと

よかった。

具体的に?具体的にゆうと・・

くしゃみ以上オナヌー未満

つーかねほんと後半なんてまともにタイピングできねーwwwww
背筋はってすごい姿勢よかったしwwww
そんでこう出す時はもう一気にでたね。すげー切れが鋭かったね。
拭かなくてもいけるんじゃないかって思うくらいよかった
けどさすがに拭いておいたけれども!
でも40分は我慢しすぎたかもしれないあれほどの快感なら30分あたりで
出すのがベストベターの部類かもしれない。


以上の事をふまえて、皆さんやる時は十分に理解しアイヌの人の快感を共感しましょう。













もう俺も潮時かもね


  1. 2006/02/08(水) 06:13:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:19
<<タイトルなし | ホーム | アーメン>>

コメント

うけた

アホいwwww
  1. 2006/02/08(水) 12:22:44 |
  2. URL |
  3. w #n6swGt96
  4. [ 編集]

かっこヨスwwwww
  1. 2006/02/08(水) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. ('x' ) #-
  4. [ 編集]

ぽこwwwwwアイヌじゃなくてエスキモーwwwwwww
  1. 2006/02/09(木) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. nanashi #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

43分なんてまだ序の口じゃね?
脂汗出しながら3時間我慢した後発射すると・・・
  1. 2006/02/09(木) 18:31:52 |
  2. URL |
  3. hu- #-
  4. [ 編集]

便秘体質だとそのまま便意がなくなるん・・・
  1. 2006/02/11(土) 00:27:11 |
  2. URL |
  3.   #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

なんか小さい頃からよくウンコ我慢していた子供は、あまり我慢しなかった子供よりも将来大腸癌になる確率が高いって聞いたことある・・・
  1. 2006/02/11(土) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. oma #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きのう、ぽこはここへぽこは楽園も我慢したよ♪
  1. 2006/02/14(火) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

片鱗などをタイピングしなかった?


  1. 2006/02/21(火) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

快感など腐る程あるんですが
ちんたちが、ネットでネタとかありますが
すごい部類などを変態しなかった?


  1. 2006/02/28(火) 12:26:38 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

このペットうぜぇwwwwwwwww
  1. 2006/03/02(木) 02:37:52 |
  2. URL |
  3.   #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

きのうはぽこは変態したかった。
いやぽこと変態したの?
いやぽこで変態したの?
  1. 2006/03/07(火) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

いやぽこと変態したの?
いやぽこで変態したの?

吹いた。
ぽこさん更新頻度上げて><;
  1. 2006/03/09(木) 01:22:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちょっとwwwww
ちんがおもしれえwwwwwwwww
  1. 2006/03/12(日) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

ちんは、ここにぽこで姿勢に話するつもりだった?
  1. 2006/03/14(火) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ギリギリ限界など忘れていくもので
ぽこたちが、必死と、広い分刻みとかしましょう
ちんが、ベストベターと、くらいベストベターなどをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしなかった。


  1. 2006/03/21(火) 12:42:57 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ちんがぽことここへぽこが音が脱糞したよ♪
  1. 2006/03/28(火) 12:57:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

ぽこちゃんちんに負けるなよw
  1. 2006/03/30(木) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

便意をがまんしつつオナヌー これ最強
新たな世界へようこそ。
  1. 2006/07/12(水) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

出すときに背中に扇風機をあてると快感アップwwwwwww
  1. 2006/07/29(土) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

