ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PK日記☆

いやぁ今年もあれですね。なんつーかほら

メリークリトリス!

毎年いってるゴメン

きょーは飲みにいってグワングワンで全部吐いてちょっとすっきりした後にカラオケオールでなぜか男3人で

X-JAPAN→浜崎あゆみ→グローブ→ジュディマリ→鈴木あみ

を裏声なしでとかゆう謎なテンションで喉がおかしいんですが
かえってきてホロ酔いで日記かいてますメリークリトリス


それにしてもほんと今週は盛り上がりましたねPK
ゲフェADPKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
くそおもろかたwwwwwwwwwwwwwwwwww
レポるかwwwwwwwwwwww


まずはまぁお約束どうりPK!PK!PK!PK!
よりにもよって2倍期間がきたとともにぱるるがゲフェとってしまったぜ!!!!GSなむちょ!!!!!!!!!!!
しかしこの時僕らはまだこの後に繰り広げられる

PK合戦を超越した戦い

を知る由もなかった。。。。。。。

ゲフェAD見にいってGSのニヨがあればギルチャで報告が入り即PK開始
ニヨは撲滅させれるがやはりカフェ本体がくると戦況は不利
そしていてこまされながらもニヨだけはさせまいと徹底的にニヨ潰しを行う我ら!数日はこういった状況が続く。

その時かのかめごう氏となにげなく会話してみると

かめ「ぱるるはADPKとかやってるからキャラが育たなくて僕達と同じPvPの土俵に立てないんだ。ADPKはやるべきじゃない。」

といったことを延々と2,30分語りだしたではないか

いや、かめごう氏のゆう事は全て的をえていて正論だと俺も思う。

しかしそれだけPKに煮えてるんだなおkkwwwwwww

と確かな手ごたえを感じるぽこ7世でありました。

ニヨ始める、ニヨつぶす、ニヨ始める、ニヨつぶす

ずっとこれが続くものだと思っていたぱるるが甘かった!!

ある日いつものようにニヨ潰しにいこうとしたぱるる!!!!!
ADにINしたその瞬間に見たものわ!!!!!!!!!!!!!


闇!ポタ!!!!


!?なに!?闇ポタだと!!!くそうやりやがる
こうなったら隙をついてポタポイントでドルcつけて死んでチャットをだすしかねえ!!!!!!!!!!
しかしその作戦も通用したのは最初だけで途中からGSびっくりドッキリメカ一号自動ポタ詠唱アコの出現によって全くの隙がなくなってしまった!!!!!!
気合で特攻するも

やれアイアンブログだとか

やれジュノーだとか

やれルティエだとか

に次々飛ばされていくぱるる達!!!!!!!!!!!!
これはダメだ・・打つ手がない・・・今日はあきらめてねよう・・・・

そして翌朝ポタの悪夢から覚めたかと一息をつきとりあえず早朝パトロールかねとADに入ったぱるる隊員にまた


闇ポッターの悪夢が!!!

!?!?!?!?!?なに!?!?まだやってるのか!?!?!?

繰り返す悪夢!リカーニングナイトメア!!!

さすがのGSの徹底ぶりに手の出しようがないぱるる・・・・・・
この状態がしばらく硬直してしまう・・・・
ギルドメンバー達は苛立ちを隠せない様子・・・・・
なんとかして阻止できないものか。中には余りの理不尽さに通報とゆう手段を用いるメンバー達!!でもまって!!理不尽な事ならぱるるもいっぱいしてるよ!

そしてなにより

カフェinGSがBANをくらいでもしたらROがつまらなくなるwwwwwwwwww

そこまで望むのはどうだ、ゲーム内で勝負をしないと・・・
まぁ人間の感情というのはなりふりかまわないもので。
それはGSにもいえる事だ。

しかしこのムードはだめだ・・・かといってなすすべなし・・・・
そこでポクポク考える・・考える・・・ポクポク・・・・

チーン!

秘技!先行入力毒薬!!!!

AD内に移る瞬間に毒薬を使用しロードを終えてAD内に移ったときには毒薬で死んでいるとゆう画期的作戦を思いついたぱるる!!!!!!!

早速実行するとなんともあっさり成功wwwwww

よおおおおおおおしポタ封じたぞおおお!!!!!!
集まれえええええええええええええええええええ!!!!!

これでポタを完全封鎖した!ギルメン全員がそう確信して歓喜にひたる!!!


しかし甘かった!!!!!


徹底王国GSはすぐに次なる手をうってきた!!!!

それは・・・・

GSびっくりおドッキリメカ2号鯖キャントラッパーかめ号出動

ハンターのかめ号がチャットを出して死んでるキャラの近くで・・・

フリージングトラップをかためだしたではないか!!!!

罠をおいてMB、罠をおいてMB、で一箇所に集まっていくフリージングトラップ!!!それを大量に行った後でその罠を踏むとなんと

処理落ちしてしまうとゆう技

こここここれはイカン!!早く罠がたくさんたまる前に踏んで消すんだ!!!
と次々特攻していくぱるる隊員!!!フリージングを踏んで消しては殺されるという

まさにカミカゼ






そしてもう





なんの戦いだこれwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



爆笑すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてその後はそのままニヨを潰したり鯖キャンが決まってまたポタられたり
でぽこさん飲みに行き、そのままGvGを迎えてぱるるはゲフェから去り
第一次ゲフェAD戦争は幕を引きましたwwwwwwww


いやほんとおもろかったwwwくそ楽しかったですGSおつかれまさですw

でもまじやつらの徹底ぶりにぽこさんは感心したwwwwwwwwwwww

またゲフェとれたらその時はまた!!!第二次!第二次!!!







  1. 2005/12/26(月) 04:40:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<アーメン | ホーム | えへへ>>

コメント

wwwww

やっべうけるwwwww
2次に超期待!できれば毎週wwww
  1. 2005/12/26(月) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. 名無し #/02qLiNA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/27(火) 11:56:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

広い不利とか甘かった浜崎あゆみやだめなどいってる
ちんたちが、ネットで一息をジュノーしないみたい。


  1. 2005/12/27(火) 13:02:23 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

GSは構うと子供みたいな反応返すからいいよなwww

GSの奴のブログ見ても困っていないで歓迎な感じだしな
歓迎なのに闇ポタで防ぐとか訳わからんwww

あぁ、その人はPK歓迎だけど他のGSは嫌だったんですね><

それならPKされないように同盟依頼でも出せばいいのに素直になれないんだから><


ぱるるは断るだろうがなwwwwwwww
  1. 2005/12/27(火) 19:12:20 |
  2. URL |
  3. 誰か #-
  4. [ 編集]

ちんぽっぽwwww

お腹イタスwwwwwwwww

闇ポタや鯖落ち、これに勝る業はないなプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!
GSお腹イタスwwwwwwwこれは本鯖に戻るしかないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/12/29(木) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. 早漏 #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

状況とか甘かったある日を硬直しなかったよ。


  1. 2006/01/03(火) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

チーが、グローブとかをPvPしたかった。


  1. 2006/01/10(火) 12:33:10 |
  2. URL |
  3. BlogPetのちん #-
  4. [ 編集]

他鯖住民だけど面白かったです。
普通毒薬は考え付きませんよ。
  1. 2007/01/26(金) 13:14:20 |
  2. URL |
  3. #a79.27Go
  4. [ 編集]

やっぱLOKIおもろいwwwww
  1. 2007/01/26(金) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. #ABeDbGbs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

