ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

霊界から更新

こwwwwwんwwwwwばwwwんwwwわwwwwwwwww



ちょっとほっぽらかしたらコメントえらい事なっててわろてしもた・・・・

すいません生きてます生きててごめんなさい・・・・

なんつーか帰ってきて速攻かいてたら手違いで全部消えて泣きながらもっかい書いてたらこう飲みいくぞーってなって飲みにいって酔いつぶれて帰ってきたらまたなんか全部消えててそのまま寝て起きたら二日酔いでとかまぁそんな感じで放置でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

呪い・・?呪いかね・・??


まぁ犬鳴レポっときますね・・・・


11時過ぎごろに集まって車で移動。
懐中電灯持ってきたん?え?お前持ってきてないの?え?状態で誰もなにも準備してないハイクオリティ集団にカンパイ。どうすんだ夜中の山道・・・・

途中時間まだはえーなってことでバーミヤンに寄る。
そこで何か武器になるものをGETしてやろうと思い立つ。

なんだろう武器といえばなんだろう。やっぱ塩かなと思い塩を探すも卓にはコショウしか見当たらず仕方ないので

バーミヤン印のコショウ2本獲得


周りが「おいおい窃盗罪・・・」っていう空気になるwwwwwwww


あとはレジの隣のガチャガチャにパトランプがあるのを与一が発見する。パトカーの上についてるファンファン回るアンチキショウですよ。あれのごっつミニサイズのやつですよ。
「オイラ懐中電灯なんて目じゃないぜ!!すごい役立つぜ!!ねぇ!ねぇ!」
と心の声が聞こえた俺と与一はこいつは取るしかないと決意する。
しかし俺達も暇じゃない。1回回してでなけりゃあきらめよう。

与一が金を入れて俺が気を溜めて回す・・・・


カ・・・カコ・・・・・カコガコガチャン!!!!!!





パトランプ一個獲得!!!



うおおおおおすげぇwwwwwwwまじ一発ででたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkおkwwwwwwwwwwwwwwww


早速あけてスイッチをつけてみると赤い光がグルグル回って夜道を照らすどころかなにやら呼んできそうなので封印することにしました。




さあ楽しかったのはここまでで・・・・

ついに峠に向けて走り出す車・・・もう10分もかからず峠・・・
次第に周りが田舎っぽくなりついに峠に入る。。。。。

「山道じゃぁぁ山道じゃぁぁ真っ暗じゃぁぁあ・・・」

と早くもヘタレ全開ぽこ7世

与一「まぁ人けっこうおると思うよー」

とかゆっててちょっと安心してたのに着いてみると・・・・

与一「うお、人おらん、すげぇ・・・」




人っ子一人いません・・・




なんなんほんま・・・・

車を降りて歩き出す5人。
明かりがないので皆携帯の照明がたよりです。
そこで一番役にたったのは俺のサウザーのライター

スロの景品でケンシロウかラオウか散々悩んでラオウを選んだつもりがサウザーだったとゆうシロモノなんですがこれになんとちっこいライトがつくボタンがついててこれがプチ懐中電灯になる。


もうここからヘタレ全開だったぽこさんはとにかく人肌恋しかったので隣のやつの肩無理やり組んだり

「ちょ、手つないでくれん・・・?」

ってゆったら余裕でオール拒否くらったり急になんかに足首掴まれたあああああああああああああああうおあああああああああああああああああああ



与一だったり・・・・・


そんなこんなでついてしまった犬鳴旧トンネル前・・・・!


http://www.fieldmedia-s.com/kowai/inunaki_kyu1.htm



こ・・・・ここ見て・・・・・




まじ・・・・なにこれ・・・・こええwwwwwwwwwwwwwwww
え、ちょっとまってここ入んの??
まじかよ・・・・嘘だといってwwwwwwwwwwwww


左側から石垣に足つけてよじ登る・・・・中を覗くともう何もみえない・・・
漆黒の闇・・・・ここで本当に殺人事件も起きてるんやな・・・・・
奥から水の滴る音がピチャ~ン・・・ピチャ~ン・・・


ゆっくりと進みだす。
けどなんか見える人ゆば君がやけに静かだし・・・・
なんか一人だけ凄い遅れて歩いてるし・・・・
あえてなにか感じるのかと聞かない俺。
ザッ・・・ザッ・・・足音と水の滴る音だけがこだまするトンネル内。
もちろん一歩先は真っ暗で何も見えない。
これじゃあなにがあってもどうしy


  1. 2005/10/18(火) 18:32:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<すいませんねなんか | ホーム | 逝ってきます>>

コメント

よくやったぽこ!

続編まだ?
  1. 2005/10/18(火) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]

いやなんていうか看板ひっこぬくのはどうなったん?!
  1. 2005/10/18(火) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]

ひゃあああああああああ
  1. 2005/10/18(火) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. pppppppp #PC9ufIDA
  4. [ 編集]

おいおいおいおいおいおい!!!!1111
まじでいったんかよ!?!?!ぽこみなおしたわ・・・
  1. 2005/10/19(水) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. まりぽ #-
  4. [ 編集]

看板の写真まだー?
  1. 2005/10/19(水) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. くま #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

とりあえず続編キボン(;゚ Д゚)
  1. 2005/10/20(木) 02:29:55 |
  2. URL |
  3. ナナッシー #XZ039GEA
  4. [ 編集]

ぽこ福岡来てたのかよwwwwwwwwwwはげわろwwwww
  1. 2005/10/23(日) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. tun #-
  4. [ 編集]

ポコってニート?
  1. 2005/10/24(月) 05:05:09 |
  2. URL |
  3. EVO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

