ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逝ってきます

こんばんわ・・・・
これが最後になるかも知れないこんばんわです・・・・!

今日私どもは

有名な心霊スポット




犬鳴き峠へ逝ってきます




まじこわす・・・・・・・
犬鳴峠についての詳細は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡県で犬鳴峠という地元ではとても有名な心霊スポットがあります。
私は心霊の類は一切信じないのですが、この地域はどうやら心霊だのなんだの
を抜きにして非常に奇妙な場所のようなのです。

犬鳴峠の、あるトンネルの横に普通では絶対見落としてしまうような畦道があ
ります。その畦道を登っていくとどんどん道は狭くなっていきます。それでも
上っていくと、なんと地図に載っていない村があるのです。畦道の途中には
「この先、日本国憲法つうじません」といった旨の立て札もあるそうです。

ある夜、この村に行こうとした知り合いは、村の入り口(?)にプレハブ小屋を
見つけました。ふと車を止めてそのプレハブを見ていると、いつのまにか4、5
人の男が集まっていて、所謂キレた(イった)目でこっちを見ていたそうです。
彼らはすごい速さで車に近付いてきて、「これはヤバい!!!」と思った知り合
いらは慌てて来た道(村の入り口は急に広くなるためUターンができる)を引き
返したそうですが、車の後ろ部分は、斧のようなものでボロボロにされたそうで
す。

また昼に村に行った別の知り合いは、昼には村には誰もいなくて、ボロボロの木
で戸を打ち付けられた家が何個かあって、広場(?)のような開けた場所に、島
根ナンバーの白い車がグチャグチャになって放置されていたといいます。そうい
えば、以前、この地域で島根のカップルが行方不明になったという話がありまし
た・・・。

また、奇妙なことにその周辺では、どこのメーカーの携帯電話も圏外になるとい
う奇妙な現象も起こります(私のもそうでした。)。また、未確認ですが、そこ
からもっとも近い某コンビニの公衆電話は110番が通じないとのことです。
ある人から聞いたのですがこの村は、警察や国家権力の介入ができない「特別な
んとか保護(?)地域」なんだそうです。たしかに、地元ではとても有名な場所
に関わらず、TV等の取材もなぜか峠止まりなのです。

一説には、この村は江戸時代以前とても酷い差別を受けていていつからか外界と
の接触を一切断ち、その村だけで自給自足し、また女性の絶対数が少ないため近
親相姦を繰り返し、遺伝的に危ない人になったのではという話もありますが、そ
れは単なる憶測に過ぎません。

一刻も早い調査をお願いします。
最近、興味半分でこの地域に行く若者が急増しているのです・・・。

進行状況 未調査
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://2ch.myu-k.co.jp/mirror/941278892.html

↑まぁここをじっくり読んでくれたら・・・↑



ここかなりのいわく付きらしくてですね・・・・・
ほんとに相当やばいんだそうです・・・・
殺人事件とかよく起きてるそうです・・・・・・・・
なんでこんなことに・・・・・


スレ読んでると、おおまかな流れは

犬鳴峠について色々怪談がでてきて誰かいくやついないのいないのお前いけよいけよお前いけよ状態の所に一人勇者が現れて行って写真とって帰ってきて
皆で「おおすげー!!」な流れでしょうか。
しかしこのスレ4年前のなんですけどね。


しかしなんだ、なにかがヌルい。なにかが!!!!
俺達が行くとなったらどうだ!なにする!?なにしてやる!??!


ウーン、ポック、ポック、ポック、ポック


チーン!


そうや・・・・!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上っていくと、なんと地図に載っていない村があるのです。畦道の途中には
「この先、日本国憲法つうじません」といった旨の立て札もあるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この立て札引っこ抜いてくるわ





伝説にまでなってるこの立て札を




テイクアウトしてきます




そして我が家の玄関にかかげます


「この先、日本国憲法つうじません」





ゆっちゃった・・・・ゆっちゃった・・・・・・・
でもねほんとこれだけはわかってほしいんだけどもし無理だったとかでもホラ暖かく迎えてくださいね・・・・・


つーか犬鳴峠は心霊的な怖さで


犬鳴村は物理的な危なさなので

村はまじコワス・・・・住民がカマでおっかけてくるんだってマジだって。。。。。


さてここで今回この決死ツアーに参加するメンバーを紹介します。


まず



俺!!ぽこ!!!

すんごい怖がりです。多分こんなかで一番ビビってます。
しかしネタのためならほんの少しがんばれちゃいます。
立て札テイクアウトの発案者。
このツアーに行くために、おかんが倒れた事にしてバイトを休むという典型的なズル休みをのうのうとこなした極悪人でもあります。どうかそのバチがあたったりしませんように・・・・・


与一!!!

犬鳴ツアーの発案者・・・・
こいつの車で行きます。斧でボロボロになるのもこいつの車です。
こいつはなんべんもいったことはあるそうですが村にはいってないそうです。
心霊スポット好き。現役中学教師。


あてぽ!!!

こいつもよく与一につれられて行った事があるそうです。しかし村は行ったことがない。怖がりだけど好奇心が強いといったタイプ。
こいつが借りてくるホラー映画に今まで当たりは存在しません。


ゆば!!!!!

こいつは・・・・・今なぜか福岡遊びにきてるんですが・・・・
元パルです。知ってる人は知ってますね・・・・・・・
こいつ実は・・・見える人らしいんです・・・・
まじで今回のもこいつが見えるってことで「じゃあ行っちゃう?」みたいなノリになってしまった元凶です。
霊感ない奴が集まっていってもただビビるだけなんですが
こうゆうやつがいてなんか急に
「・・・・・・・・ここヤバイ・・・・!!!」
とか言い出すと
急にリアリティ味が増す
なんかのテレビ番組かってんだちくしょう・・・・・・


そして最後にガーディアンとして同行する



田原!!!!!!!!!!!!

こいつは・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
数々の伝説が耳に届くその名も破壊神

なぜ破壊神かというと
あてぽ、与一らと心霊スポットに遊びに行っては

なにかを破壊して帰ってくる

ということから破壊神と・・・・

やれ心霊スポットの殺人が起きたという便所を破壊
心霊スポットの地蔵を破壊
座ったら死ぬといわれているソファー座った後に破壊
お寺のひしゃくやら看板やらを破壊・・・・

まだまだ他にもあるそうですwwwwwwwwwwwwww




こいつはやってくれる。ぽこさんはそう確信しています。

とにかくこんなメンツでいってきますね・・・・
まじ立て札とってかえってこれたら勇者すぎる俺達wwwwwwww
誰か現行の犬鳴峠スレを見つけてここのアドを張ってくれ・・・・・
ぽこさんわっかんねぇよ・・・・・・・


  1. 2005/10/14(金) 18:09:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:19
<<霊界から更新 | ホーム | 細かい事をいちいち気にするんじゃないよ特に恋火は!>>

コメント

マジかよオレもいきてえwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/10/14(金) 18:21:19 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

ァあああああああいいいいいなぁあああああああ
私もアテポみたいに(怖がりだけど好奇心が強いといったタイプ。)なんですwwwwwWWW(見た事が無いかr
1度そうゆう場所にいって体験してみてぇぇぇぇーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/10/14(金) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ふぁ #-
  4. [ 編集]

まじこれで帰ってこなかったらワロスwwwwwwwwwwww
早めに更新ヨロw
  1. 2005/10/14(金) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. #DgNGzPmM
  4. [ 編集]

破壊神バルスwwwwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwww次を期待するwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/10/14(金) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. 早漏 #j4zCBgh2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/10/15(土) 00:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まーじでー

うはー、こんな場所があったとは・・・・
読んでいくとかなーり興味がわいてきた。
でも行きたくない。
んで逝きたくない・・・・・・

だから、早めの帰還+レポよろしく~~~。
  1. 2005/10/15(土) 02:48:31 |
  2. URL |
  3. あじゅ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/10/15(土) 18:03:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これはさよならだな。
  1. 2005/10/15(土) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. 恋火ちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/16(日) 01:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

村人に拉致されて監禁されたもよう
4人の冥福を祈りましょう
  1. 2005/10/16(日) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. あわうき #-
  4. [ 編集]

まじワロスとか言わないから更新してくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2005/10/17(月) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このコメントは(今は亡き)ブログ管理人のみ閲覧できます。
  1. 2005/10/17(月) 12:44:07 |
  2. URL |
  3. #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ぽこたんインしないお・・・
  1. 2005/10/17(月) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. ぬるぽ #-
  4. [ 編集]

おいおいぽこちゃん、本当に生きていますか?
あわうきさんの言葉がなんかリアリティ感あるんですけど。
大丈夫なのかな。

まだ出発してないオチだといいな。
  1. 2005/10/17(月) 18:24:41 |
  2. URL |
  3. たくやさま #-
  4. [ 編集]

無事に帰ってきたのになぜ更新が途絶えてるのか。。。。
まさかじわじわと来る呪いでしたか
  1. 2005/10/17(月) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. ベルカナ #-
  4. [ 編集]

看板引っこ抜いてる所見られたら拉致監禁じゃすまないぞ・・・殺されるかもよ・・
  1. 2005/10/18(火) 03:53:40 |
  2. URL |
  3. EVO #-
  4. [ 編集]

あの・・・

昨日、心配になったのでポコに電話してみたんだけど圏外・・・
三時間後にかけても圏外・・・。

しかたないのでアテポにかけたら「何も聞かないでくれ・・・」とか言われました・・・。
後で他メンバーから聞いて知ったんですが、
ぽこは現地で看板を抜こうとしてる時に後からナイフのような物で刺されたらしいです。
他メンバーはそれに驚き逃走・・・。
逃げながらぽこが現地の人に運ばれていくのを確認できたそうです・・・。
一応帰ってきてから警察に通報したそうですが、相手が相手だけに動けない模様。
自業自得ではあるけど、心よりご冥福お祈り申し上げます、、、
  1. 2005/10/18(火) 07:40:26 |
  2. URL |
  3. あしか #en9qG856
  4. [ 編集]

死者を愚弄してネタ日記にするような奴は
悪霊にとりつかれてさっさと死んだらいいよ。
  1. 2005/10/18(火) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. まあ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何時出発なのか書いてほしかったわっ
大人数で出発してるし生きてるでしょっ!
ただ、生きていても何か連れて帰ってくるでしょうね。
帰ってきたら証拠写真見せてね^^
  1. 2005/10/18(火) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. ふぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

