ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

細かい事をいちいち気にするんじゃないよ特に恋火は!

あーそうですよ、DESTHじゃなくてDEATHですよ。
間違えたんですよ悪いですか??なにか迷惑かけましたか???
いいじゃないDESTHだろうがDEATHだろうがこう言いたい事は伝わってるじゃない俺日本人だもん英語なんてしらない僕日本人だもん英語なんてかけないアイムジャパニーズファッキンジャップくらいわかるよコノヤロウ!
もうなにかってーとすぐ揚げ足とっちゃってほんと悲しいねぽこさん悲しい。
そうゆうやなとこには敏感なんだからほんと現代社会の闇がもたらした悲劇だね。


超開き直りから始まりましたぽこ日記ですこんばんわ。
違いますよねDEATHですよね。デスデスヨネ。
DESTHだとデススデスヨネ。

すいま!せん!DESTHネ!!

また言ってやったよコノヤロー素直に認める気なんてこれっぽっちもねーんだよこちとら!!!!!!

お、ぽこにしては更新早いじゃん。みたいなね。一日飛びだけどね。
なんてゆーのかな毎日休まずに更新してるよりもこう
たまーにがんばったりとかするとホラお前がんばったな!とかゆわれるじゃない。例えるならばハンターハンターが2週連続で載ってたりすると嬉しいじゃない!!ワタシの好きなニホンのカクゲンにこーゆうのがアリマス。

こいつはダメだ!とあきらめさせたら勝ち。

まぁこれワタシが好きなネトゲの管理会社のモットーみたいですがね^^

そういえばザーボンオフレポっぽいのが残ってました。

えっともうなにしたか記憶の片隅からポアされてそうですが今からがんばってたばこ吸いながら思い出すのでちょっと行ってきます。

はいただいま。そうです巨大パフェ食べにいきました。海のんのすすめで。。。。。。

つーかそう海のんですよ海のん。大事な所を忘れてました。
こいつどうにかしてくれよホントなんでかというと



口を開けば下ネタ






しかもゲイ方面




ROん中じゃこう「ぽこ掘らせろおおおおお!」ってゆうのが彼のキャラクターだったのですがリアルでもなんらかわりない。
しかもストレートすぎて俺とあてぽがしょっちゅうツボるwwwwwwwwwwwww

この日記も「お前このオフ日記書かないとホンマに掘るぞ!」と脅されたから
書いてるようなもの。
でも俺ら的にはたまに大HITして面白いのでずっとそのままの海のんでいてください。でもできれば絡む相手をぽこさん以外にもお願いします。あてぽとか。あてぽが「ぽこが海のんに絡まれてるのを見るのが最高に面白い」とかこう第三者的発言が納得いかないのでよろしくお願いします。


そーうえばパフェの話でしたね。
まじでかすぎたあのパフェ。3600円也。
しかもそればかりか他に2200円のパフェまで頼むという命知らずっぷり。
こっちも十分でかいし・・・・・
最初はうまかったけどもう予想どうり後はグダグダwwwwwwwwww
途中海のんの連れがたまたま近くにいて援軍に来るという話になって援軍が到着。そういえば名前も聞いてなかったな・・・・・w
ROちょっとかじった事があるという。

海「あてぽって知ってる?」

「ああ!見たことあるかも!」

ぽこ「じゃあぽこって知ってるよねw」

「え・・・・知らない・・・」



ぽこ「はぁ!?自分それ明かし焼き知っててたこ焼きしらんようなもんやで?????!」


と力説したことからその子の俺の呼び方がずっと「たこ焼き」でした。
そして他愛のない話をしたり念願の某人と電話で話ししたり!!!!!
元々その人福岡で今は大阪にいるってんで

「なんで自分大阪なんておるん!なんで福岡におらんのホンマ!!」

ってゆったら

「いやそれこっちのセリフだわ!wwwなんでぽこさんが福岡いるんよwwww大阪おりーやwww」

ってゆわれてそれもそーだと思ったり。
日記見てるかわかんないけどいつか遊びましょうね!!!


んでパフェももうそろそろ完食とゆー所でさっきの子がいきなり

「ぽこさん最後これだけ食ってくださいよーw」

といって皿を俺に差し出す。
あれ?なんでこいつ急に「ぽこさん」なの??さっきまで「たこ焼き」やったのに・・・・・!とゆう疑問を胸の奥でスルーしながらもしゃあないなぁと差し出されたパフェをパクパク食べる・・・・・・・

すると・・・・・

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




辛いああああああああああああああ






かかかかかかからいからいからいからいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この辛さは・・・・・・・・!そう・・・・・・!





サドンDESTH


みなさんご一緒に




サドンDESTH!!!!






俺のリアクションに爆笑するクズども・・・・・・・・
ザーボンがサドンDESTHを取り出し海のんがわからにように盛って初顔合わせの奴にすすめさせるという手の込んだイタズラ

ふつーに気づかなかったコンチクショウwwwwwwwwww


まぁそんなこんなでそのままザーボンと別れてオフ終了。

杉さんちゃえさんまた来て下さい今度は俺もフルで遊びたい!!!

ザーボンはホント調子のっておごらせまくってすいませんでしたwwwwwwwwwww今度は俺がおごりますねwwwwwもう途中からmariaと「パパ!パパ!」って呼んでたしwwww
いい奴でした。でもサドンDESTHの恨みは忘れません。

海のんに言いたい事はもういいました。

mariaは逆セクハラやめてください。



おつかれさまでした!




スポンサーサイト
  1. 2005/09/28(水) 03:02:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<逝ってきます | ホーム | ネタに押しつぶされそう;w;>>

コメント

なんなん、セクハラされるうちが華なんよ・・・?
ってことで明日にでもまた胸もませて下さいねvvvvv
  1. 2005/09/28(水) 03:49:21 |
  2. URL |
  3. まりぽ #qqWZzzqQ
  4. [ 編集]

サドンデスを辞書でひくと一番上が「突然死」だよ!
  1. 2005/09/28(水) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. てるゆき #-
  4. [ 編集]

みてるみてる。
時々ヲチってるwwww

なんで福岡いってんの!
大阪かえってこいよwwww
おっかさんないてるよ。
息子が失踪したままで。
  1. 2005/09/29(木) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. 某人 #-
  4. [ 編集]

今度新しいの手にいれたら人柱よろ^^

VICIOUS VIPER「凶暴な毒蛇」タバスコの935倍
MEGA DEATH「100万人の死者」タバスコの257倍

あたりいっとくかね…
輸入しないとダメだがwww
  1. 2005/09/30(金) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. ザーボンの人 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

キョンシーvsくノいち ってどこ探せばいいんだw どこらへんにあったかジャンル言ってくれ
  1. 2005/10/02(日) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. マンコ #-
  4. [ 編集]

ザーボンぱぱが激しく怖いwwwww
わざわざ輸入しないでいいとおもいますよ!!!
あたしゎ絶対食べませんからね!!!!!!!111?!?1
  1. 2005/10/07(金) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. まりぽ #qqWZzzqQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/10/10(月) 21:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

安心、信頼、迅速、低価格のrmtspゲームショップ

安心、信頼、迅速、低価格のrmtspゲームショップ
【Rmtspゲームショップ】は通貨、アイテム販売の専門Rmtサイトです、
小口購入でも歓迎、大口購入すると割引できます!
下記は当サイト扱っているゲームリスト:
誅仙 LEGEND of CHUSEN 、アラド戦記、Talesweaverクリムゾンマジックサークルカード、Talesweaverクリムゾンスラッシュラインカード、Talesweaverクリムゾンシャープドットカード、Talesweaver-☆天空の羽毛☆、Talesweaver-☆人魂☆、Talesweaver-☆加護のインクリ、Talesweaver-☆精錬ハンマー、Talesweaver☆錬金石☆、Talesweaver-☆ウィンキー帽子、モリーズオブエルドラド MOE、カバルオンライン CABAL、リネージュⅠ Lineage1、热血江湖、完美世界 PerfectWorld、ファンタシースター PSU、シャイヤ shaiya、九龍爭覇、ローズ ROSE、大航海時代、マビノギ Mabinogi、パンドラサーガ Pandorasaga、メティン2 Metin2、タントラ TANTRA、ラテール LATALE、SUNonline Soulofthe Ultimate Nation、ロハン ROHAN、アークロード ARCHLORD、エターナルカオス Eternal Chaos、十二ノ天 12SKY、エバークエスト2 EQⅡ、シールオンライン Seal、夢世界-武林外伝 Yumesekai、デカロン DEKARON、WYD2、ラストカオス LastChaos、巨商伝、新 天上碑、ラペルズ RAPPELZ、リネージュ2 LineageⅡ、聖殿の守護者 Wonderland、ルナオンライン Legend of Luna、神説セオス THEOS、ベルアイル BelleIsle、真 女神転生 IMAGINE、エミル クロニクル ECO、メイプルストーリー MapleStory、英雄、ルーセントハート Lucent Heart、神々のきえた国 LostEden、誅仙 LEGEND of CHUSEN、
Rmtspは安心、迅速、丁寧で超低価格を実現できます。皆様のご利用をお待ち申しております^^
ホームページ:www.rmt-sp.com
pcメール: rmt_sp01@yahoo.co.jp
M s n: rmt_sp@hotmail.co.jp
この掲示板を利用させていただき、誠にありがとうございます
  1. 2008/12/09(火) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. www.rmt-sp.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

