ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタに押しつぶされそう;w;

うわあああもうネタが!ネタがたまってく!!!
そして古いのから忘れてく!!!!
すいませんなんかこうぽこさんやる気ゼロですいませんね。

なんやろ。最近はなんか外で遊んだりが多いな。
ひきこもラーとしてはあるまじき事態やけれども・・・・・!

もうほんまネタがたまりすぎて触れる気にもならない。
メイド喫茶行った。ウン行った。
あわゆきとmariaとアランと俺で。
しかも2件ハシゴした。水ですごい粘った。
色々やらかしたが詳しく話す気力がないwwwwww
メイドさん内心切れてるね・・・・・

まぁこのネタは相当古いからこんなもんでええんよ。
イキがいいネタはですね

パルのザーボンが遊びにきました!
たまたまこっちに遊びにきてたちゃえと杉さんと後海音とmariaとあてぽと
ザーボンと俺で飲み!

ごめんメンツがすっげー身内しかわからへんけど!

飲み屋ついてカンパイするといきなりザーボンがなにやら怪しい真っ赤な液体の入ったビンを取り出す・・・・・

その名も・・・・・




サドンDESTH


DESTH・・・・・死・・・・・・・


もうあからさまに激辛ソースなんですよ。

んで「これかけてみー?」と嬉しそうに進めるザーボン。

まぁ以前にパスタ屋でペペロンチーノにのっかってたトウガラシを
その場のノリで丸々3本噛み砕いて素で泣いた事のあるぽこさんにとってはたいしたことはないなと思って

軽い気持ちで2,3滴たこ焼きにたらして食べてみる。アテポも。

まぁリアクションとしては「うわかっら!からすぎやろこれ!wなんなんこのソースなめてんの!wありえへん!w」

ウンこんなもんかなーw

よし食うぞモグモグモグモグ・・・・


モグモグモグモグ・・・モグ?・・・・モグ・・・・

モグモグモ・・・・・!!!!!・・・・!!・・・!!
!!・・!!!!!!!・・!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









言葉が出ないとわこの事か







まあああああじで!!!!くそからいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwからいなんて次元じゃない!!!!

痛い!!!!!!!!



しかもジワジワジワジワひどくなっていくwwwwwwwwwwwwww
助けてなにこれwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとにもうぜんっぜんしゃべれないし水いくらのんでもなおんないし
息吐くだけでそれが唇に当たって痛いとかそんな次元。
もう余裕で半泣きだしアテポも同じ反応だし・・・・・
しかも時間たっても唇ヒリヒリふぁなおんなくて口の周りがめっさジンジンして俺ん中じゃすげーたらこ唇状態。

これはヤバス・・・・・・

おなかすかしてさーメシ食うぞ!
一口目でこんなことになるとかwwwwwwwwwwwwwww
もちろんしばらく固形物は口にいれられないwwwwwwwww

ザーボンお前どうせなら最後に出せよ最後にバカwwwwwwwwwww



まじでヤバイ。サドンDESTH


ちなみに食ってから聞いたけど辛さは

タバスコの250倍

らしいです・・・おkk・・・・・



飲み終わってゲーセンいってザーボンにKOFでボコられてお前ちょっと調子のんなよあれだぽこさん今手クロスしながらやってたしねほんと調子のんなチクショー泣いてない。
そのあとみつき呼んでー、さあこれから皆で楽しくオール!!!!!!

といった所でぽこさんめしや丼タイム

くそ・・・・俺もカラオケ行きたかったよぅ;;;;;;;

と思ったらバイト真っ最中の朝6時ころにめしや丼の外に
なんかわらわらいやがるし・・・・・
ちょっとなにしてんの・・・・!!!ちょっ!やめて!!!
ぽこさんのエプロン姿撮らないで!!

まぁバイト中であんま話し込めずとりあえずちゃえと杉さんは帰宅ということでお疲れ様でした!とあいさつをしバイトへ戻る。

そのあとザーボンとかmariaでアテポ家でグダグダ。
んでビデオ借りにいこーってなってビデオを借りに・・・・・・・
ここでぽこさん相当ツボる・・・・腹いたかった・・・・・・・

ぶらぶらビデオ眺めてました。するとアテポが凄い物を見つけました・・・・



皆さん


ジェイソンvsフレディ

プレデターvsエイリアン

ご存知でしょうか。

そうです代表的なホラー映画の主人公達が争いを広げる話題作です。

ジェイソンvsフレディはまぁ妖怪同士の闘い。

プレデターvsエイリアンは宇宙人同士の闘い。

ワタクシどちらも見ました。けっこう面白かったです。

そしてなんとアテポが見つけたのは

この系統の新作!!!!


その名も・・・・・・



キョンシーvsくノいち





















くノいち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっとまってキョンシーはわかるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでくノいちなんよハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっからくノいちでてきたん!なぁ!なんで!
キョンシーはわかるで?!wwwwwwキョンシーは!!!
なんでそれとくノいちを戦わせるん??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwはらいたいwwwwwwwwwwwwww

と店内でのたうちまわる俺wwwwwwwwwwwwwww
かなりツボにHITしました・・・・なんでくノいちなん・・・・・

残念ながら貸し出し中だし・・・今度絶対みてやるwwwwwww



そんなザーボンOFF初日と2日目あたりくらいごめん超適当・・・・
続きはまた次回で・・・!
  1. 2005/09/26(月) 19:56:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<細かい事をいちいち気にするんじゃないよ特に恋火は! | ホーム | あわゆき姫 へ 反省文>>

コメント

DEATHじゃなくてDESTHだったん…?
  1. 2005/09/26(月) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. ff #65fpICiI
  4. [ 編集]

続き書くゆってもどうせ間あけるんだからもったいぶらずに
全部書いちゃおうぜえ1?11?!!?!?!!!?
  1. 2005/09/27(火) 03:06:20 |
  2. URL |
  3. まりぽ #qqWZzzqQ
  4. [ 編集]

>DEATHじゃなくてDESTHだったん…?

確かDEATHのスペルだったと思う。

sudden DEATHって書いてあったはずだwww
  1. 2005/09/27(火) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. 海のん #-
  4. [ 編集]

あぁなんかぽこ重力えらーでてXil鯖接続できんwww w3つだぜ・・・!
  1. 2005/09/27(火) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. ルシフ様 #M430vAVs
  4. [ 編集]

DESTHじゃなくてDEATHじゃないの?
DESTHじゃなくてDEATHじゃないの?
DESTHじゃなくてDEATHじゃないの?
DESTHじゃなくてDEATHじゃないの?
DESTHじゃなくてDEATHじゃないの?
  1. 2005/09/27(火) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. 恋火ちゃん #Fq.t1ZMk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

