ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眩。

最近元薔薇のアランとmariaと会って遊んだりしてます。

廃スレコンビ?

しかもアランが家近い。
そして学校で作ったケーキを持ってきてくれるとか
なんていい子なんだアランいい子いい子^^

まぁ最初会った時はコンビニで待ち合わせてそこで2時間くらダベってたんですが・・・・・・・
もうね・・・・




おじさん放射能でサラサラに溶けそうになった


放射能を発しているのはアラン・・・・・

彼はほんともうなんつーか今どきめずらしい夢を持った青年
アラン「僕ケーキの勉強してるんスよー。パティシエになりたいんです!」





輝。





アラン「自分が作ったケーキをおいしいって食べてくれるのが嬉しいんスよねw」「バイトしてて、お客さん来ると嬉しい。仕事できるから」






輝。






アラン「30までに自分の店出すのが夢なんですよw」








ゴットハンド輝。






ここで某25歳フリーターのPさんと比較してみよう。


--あなたは何になりたいですか?現在何をしていますか?--

んー・・遊んで暮らしたいwあ、株主かな!今はめしや丼でバイトしてますwwwwwダルwwwwww



--あなたの仕事のやりがいはなんですか?--

いかにつまみ食いを華麗にこなすか。後変な客見て同じバイトの子と笑いこらえながら働くのが楽しいですwああでも客にはあんま来て欲しくないっすね。俺の仕事増えるから。ダルwwwwwwwwww



--あなたの夢はなんですか?--

株長者w
石油王でもいいですw







えへw







眩しいぜ・・・・眩しいぜアランお前のその光でいっそ俺など消し去ってくれ・・・・



アランといえば気になるBOOOOTwwwwww疑惑も
そんな聞きづらいような事でもあっさり「お前BOTなん????」と聞けるぽこクオリティー。
色々話きいたけどこいつはBOTじゃねえ黒くねえ真っ白だよとっつぁん・・
つか家まで遊びにいったしねPC使ったしねwwwwwwwwwwwww
アランBOTとかゆってたやつ思ってたやつででこい誤れ歯を食いしばれ!



すいませんでした




あとまりあからしんじがたい話を聞く。

「○Xデパートの地下のたこやき屋の店長がベータ時代(?)の友達でさ!」


え、ちょっと待てお前○Xデパートの地下のたこやき屋ってお前それ




俺がバイト落ちたとこやん




めしや丼の前に受けにいったんだよそこ・・・・・
俺屋台でたこやき屋やってたからもう確実に受かると思ってたんよ・・・
面接の時
「ウチはとにかくお客様に喜んでいただこう、お客様のおいしい!っていう笑顔を大切にしていこうって方針なんですよ^^利益は二の次でやってます^^」
っていわれて素で引いた俺
そんで最後に「今回の応募で55人の面接が来たんですよw」とかそっから何人受かるんだよこんなちっこいスペースで!!!!
けどたこやきだけはうまく焼く自身があるからそこをアピールアピール。
まぁ俺の中で90%は受かったなと思ってたのに余裕で落ちwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんや・・・・

ROネタでいけばよかったんか?


「僕ロキ鯖でスナイパーやってるんですよーwあ、ぽこ日記ってしってます?wえ、知ってる??wwうそw俺ぽこwぽこぽこwイヤほんとwうんwそうですねーよくトレインはする方です。PK願望もあります。有名なMPK魔は大抵僕の知り合いですねwはい、厨で通ってますw」





いえるかボケ!!



そんなん先にゆっといてよ・・・・ROしてたとかほんま・・・・
  1. 2005/09/06(火) 02:26:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<あわゆき姫 へ 反省文 | ホーム | ネタがたまりすぎてなにがなんだか!>>

コメント

更新が早い!!1!11!
  1. 2005/09/06(火) 07:44:26 |
  2. URL |
  3. あご松 #-
  4. [ 編集]

アランは確かにしろだ。
  1. 2005/09/06(火) 19:46:30 |
  2. URL |
  3. ああ #-
  4. [ 編集]

なんかすごいことなっててわろたw
  1. 2005/09/10(土) 04:14:18 |
  2. URL |
  3. ・ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何語やねーん!
  1. 2005/09/10(土) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. いちおう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

