ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタがたまりすぎてなにがなんだか!

なんか一週間くらいさぼると怖い人達からいっぱい脅迫されますね。

ネタはほんとこれでもかっていうくらいある。

でも俺んなかで3日過ぎたネタは俺の中で冷め切って触れたくなくなるんだなこれが・・・・・
というわけで4日くらい前の出来事でも。

今いるギルドはなんか謎に入れられたA.M.Cなんですけど
居座るつもりはないけど最近ずっとソロ狩りで人肌恋しくなってるのでしばらく居座っちゃってます。

んでそのAMCでの出来事なんですが
何人かは当然初顔合わせであんた誰?状態なわけですよ。

そこでなにやらずぅっと英語しかしゃべらないヤツがいる。
なんでいこの西洋かぶれはとぽこさん江戸っ子丸出しでつっかかります。
しかしそれでも英語しかしゃべりやがらない・・・・

ドラエモ~ン!僕英語なんてできないよぅ!言葉が通じないよぅ!


チャチャチャチャン♪エキサイト翻訳ぅ~


これならいける!これならいけるよ!
俺のしゃべりたい言葉を翻訳して丸々はっつけるというナイスアイデア。
アイムジーニアス!アイムジーニアス!

そして調子にのってベラベラコピペでしゃべりまくります。
なんてしゃべったか覚えてないけど・・・・・・・

しかし最後に俺が
「俺はロキサーバーで一番強い!」
っていれると西洋かぶれ(Fさん)から返事が返ってくる。
それを地道にエキサイトに入力していく俺。
もはやこの作業が楽しくなってきて、ニコニコしながら入力してる俺。
そして翻訳ボタンを押すとそこには・・・・・








「あなたは、愚か者です」







ああああああああああああああああああああああああああああああん!?!??!?!?!



なんやとこら!!お前ちょっとPvPこいや!!タイマンじゃあああああ!!!!!


ぽ:Come on the PvP in IZU!!


嫌がるFを強引にPvPへ呼び出す。
腕を組んで待つ俺。そこへしぶしぶFがやってくる。レベル70アサシンだ。
どうあがいても負ける事がない。

ぽ:Come on!!Come on!!!

と鼻息荒く言うとFがなにやら

私のライフは今レッドゾーンなので座って回復するから待っててくれ(英語)
みたいな事を言ったので

OKOKと言いつつも華麗にFAを打ち込む

即死するFに勝ち誇る俺。

するとFが
卑怯者!みたいな事を言ってきたので
わかったじゃあ次は全快してからやろう、と言うが

「君みたいな汚い奴とはこれ以上戦う意味がない(英語)(訳適当)」

みたいな事を言ってきたのでぽこさんカチーンときて


ぽ:It is not in the match though beauty is also dirty!!!
(勝負に綺麗も汚いもない!!!)
ぽ:There is only whether win or defeated!!!!
(勝つか負けるかしかないんだよ!!!)
ぽ:Have you understood????
(わかりましたか???)


ぽ:このピクが!!!!!!

ぽ:WAHAHAHAHAHAHA!!!



いってやったいってやったよ俺
F君そのままいなくなってしゃべらなくなる。
つーかお前そろそろ日本語しゃべれよコノヤロウいちいち翻訳すんのダルくなってきたんだよ


そして次の日、Fがログインして早速俺にはなしかける。

F「ヘイユー、イエスタディはソーリー」(ちゃんとした英語)


まあああああああああああああだこいつは英語でしゃべるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwお前あれだろ?外人で通してるけどほんとは日本人なんだろ??wwwwwwwwwwインテリぶってんじゃないよ!!!!

と思っていたぽこさんは少しからかってやろうしめしめ、ととても25歳とは思えない発言を次々に発しはじめました。


ψぽこⅦψ : あと
F : hmm....should I trust you two.....
ψぽこⅦψ : 「私とお友達になって下さい」のかっこいい言い方は
F : your words look strange to me....
ψぽこⅦψ : 「私のセフレになって下さい」
Faluth : ぽこwwwwwwwwさんwwwwwwwwわろすwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : OK?
ψぽこⅦψ : 「私とお友達になって下さい」→「私のセフレになって下さい」
ψぽこⅦψ : It' cool
F : a....
F : I think I'm cool enough already
ψぽこⅦψ : Please repeat.
ψぽこⅦψ : 「私のセフレになって下さい」
ψぽこⅦψ : Please repeat.
F : save it for yourself...
ψぽこⅦψ : Please repeat.!!!!!!
ψぽこⅦψ : hey
ψぽこⅦψ : I love you is......
ψぽこⅦψ : 「あなたのマンコを見せてください」

F : I understand that...man
F : I don't like playing that kind of jok


F 様がギルドを脱退しました。
脱退理由 :





ψぽこⅦψ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : おいぬけちゃったwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : 何してんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
†司音† : あかんやんwwwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : あれえへへへへhwwwwwwwwwwwwwwwww

†司音† : えへー
ψぽこⅦψ : やっちゃった><
†司音† : (;゚⊿゚)
†司音† : まぁ
†司音† : どうにかなるよ
†司音† : うん
ψぽこⅦψ : wwwwwwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : つーか
ψぽこⅦψ : 日本語つうじまくりだしwwwww
†司音† : あたりまえwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : 日本人だよ
†司音† : そう言ったじゃないwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : なんでセフレとかわかるんだよ
†司音† : そりゃ
ψぽこⅦψ : wwwwwwwwwwwwww
†司音† : パンダとかいつも言ってるんじゃ(;゚⊿゚)
ψぽこⅦψ : ノリの悪いやつですね
†司音† : 日本とはちがうんですよ
ψぽこⅦψ : 一緒だろwwwwww
Faluth : チガスwwwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : なんつーの
ψぽこⅦψ : 日本の洗礼っていうか
ψぽこⅦψ : 俺の同じギルドになってしまったのが
ψぽこⅦψ : いけなかったな!
Faluth : あるあるwwwwwww






脱退させちゃったわぉぁwwwwwwwwwwwwwww


西洋かぶれめ「セフレ」とか「マンコ」とかに反応しちゃってまぁこれで日本人ってのがバレバレですね!!ウフフフフ!!!

と嬉しそうなぽこさん。早速この出来事をやひめに話す。すると・・・




やひめ「ちょwwwwお前wwwwFはほんとにカナダ人だぞwwwwwwwww

ぽ「www????なんでwww???」



やひめ「4年来の友達だ」





えええええええええええええええええええええええええええええええふ!!!!!!!!!!!!



俺が悪かったwwwwwwwwFwwwwwwww戻ってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 09:20:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<眩。 | ホーム | 俺くそだああああああああああああああああああああ>>

コメント

バカスwwwwwwwww
  1. 2005/09/04(日) 13:07:40 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

おいこらwwwwwwwww勝手に引退してんじゃねーぞwwwwwwwwwさっさとMSN接続しろよあwwwwwwwwwさっさとしないとルシフ様おこちゃっうお^~^???^??wwwwっうぇwwwwwww
  1. 2005/09/04(日) 14:59:06 |
  2. URL |
  3. ルシフ様 #M4M6u2ok
  4. [ 編集]

ぽこひどい;;;;;;;;;;;;;

あの司音が
「あかんやんwwwwwwwww」とか
いつから関西弁つかうよーなコに;;
丁寧語つかってるよーなコだったのに;;
かわいかったのにいいいいいい・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2005/09/05(月) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. Sai #-
  4. [ 編集]

ちなみに日本語に直すと

ψぽこⅦψ : あと
F : ふぅむ・・・私はあなたも信用しないといけないな・・・
ψぽこⅦψ : 「私とお友達になって下さい」のかっこいい言い方は
F : 君の言葉は僕にとってとても不思議だ。
ψぽこⅦψ : 「私のセフレになって下さい」
Faluth : ぽこwwwwwwwwさんwwwwwwwwわろすwwwwwwwwww
ψぽこⅦψ : OK?
ψぽこⅦψ : 「私とお友達になって下さい」→「私のセフレになって下さい」
ψぽこⅦψ : It' cool
F : あ・・・
F : 僕は、もう十分クールだよ。
ψぽこⅦψ : Please repeat.
ψぽこⅦψ : 「私のセフレになって下さい」
ψぽこⅦψ : Please repeat.
F : 自分で(チャット)ログをセーブしてください。
ψぽこⅦψ : Please repeat.!!!!!!
ψぽこⅦψ : hey
ψぽこⅦψ : I love you is......
ψぽこⅦψ : 「あなたのマンコを見せてください」
F : 僕は君という男を理解した。
F : 僕はそのような類のジョークは嫌いです。

みたいな。
ぽこさんの言葉が不思議に聞こえるのは
翻訳機を使用したから。
Do you have understand? とはいいませんし。
haveはいりません。
翻訳機はそんな正確な英語は出てきませんからね。
ちなみに、you two、kind of jok
は、ネットスラング?なので翻訳機にかけても正しく出ません。
you two=you too
kind of jok=kind of joke
ですね。
まあある程度日本語もわかるんかなあ。
それとも前まで言ってたジョークが
好きではないとか。(okokといいながらFA)

セフレとかマンコで反応したかどうかは
ちょっとわからんね。
  1. 2005/09/10(土) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

日本人が外人に開放感と下品さで勝つとか快挙かもわからんね。
  1. 2005/09/13(火) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

