ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺くそだああああああああああああああああああああ

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

RJCいきたかったああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;


ほんっとごめんなさいもう行くとかいっときながらいけないとかもうねめしや丼ののび太店長がほんま・・・・・・・

パンダとsaiちゃんの日記見てきたんすけどもうやばいね。
相当楽しそうだったしもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああ俺も舞台で踊りたかった!!!!!!!

むしろ色々計画を立ててたんですよ。
会場いったらあれしよーこれしよー絶対しよーって・・・・


計画1
カフェの試合が始まる前に舞台に上がりBELに相手チームを向いて仁王立ちしてもらい俺がその股から中指立てて腕を突き上げる

計画2
カフェが勝ったら舞台に上がり相手チームに向かっておしりペンペン

計画3
舞台でぽこ日記よろしく!と叫ぶ

計画4
カフェが優勝したらカフェメンツを押さえつけて俺らが表彰台に上る


とかもうううううううううううねええええええええええええええ

いけなかったやつの遠吠えでしかなくなったがくやしいくやしい
パンダの日記で舞台で輝いてるJAWとBELを見て
なんだろうなんつーか

罪悪感?

なんで俺もあそこにいないの?お前それでいいの?俺もあそこで一緒に踊ってるべきだろ?????みたいな感覚に襲われましたあああん;;

くそ・・・・・・くやしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww



来年のRJCこそは舞台で脱いでやる


まぁカフェ優勝でしたね・・・そりゃそっすね・・・・・
聞けばやばいとこもあったみたいやけども。
でもなんかカフェ優勝してやれ神器だやれボスcだってなったら
なんか俺んなかで火が点いたというか相当やる気がでてきたんだが
普通逆??普通逆??!まぁマゾだしね?!
考えてみ!神器やらボスc10枚やらのパーティ倒してみ!!
常時勝てるようになってみ!!!!いままでよりももう最高級の

TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

ができちゃう!できちゃう!ね???
そう考えるとビンビンになってきちゃいますよね^v^
PC直って復帰もしたしこれからロキのPP盛り上げていきたいっすね。


まぁとにかくRJCアンドオフ会お疲れさまでした。っつってもこれ書いてる時はまだオフしてるかもしれないがwww
次の機会には必ず必ずできればたぶんきっともしかしたら行きますので
よろしくお願いしますほんと。
  1. 2005/08/22(月) 21:48:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ネタがたまりすぎてなにがなんだか! | ホーム | ゴキブリが苦手な人は読まない方がいいかもだけどそれ以上にぽこ日記が好きだろうからやっぱりそのまま読め>>

コメント

ほっほっほw
リアル俺TUEEEEEE来年こそ期待しとく!!
  1. 2005/08/22(月) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. Sai #-
  4. [ 編集]

大人しいと思ったら行けなかったんですか
>RJC
テラカワイソス(´・ω・`)
来年は銀杏BOYZを越えて下さい
  1. 2005/08/24(水) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Idunのやつの日記のリンクにぽこ日記が入ってる件について
  1. 2005/08/25(木) 07:07:45 |
  2. URL |
  3. ああ #-
  4. [ 編集]

来年ゎ

一緒に脱ごうか^^
  1. 2005/08/25(木) 08:42:44 |
  2. URL |
  3. maria #qqWZzzqQ
  4. [ 編集]

なんでこなかったん・・・
来るもんだとおもって期待してたのに・・・
  1. 2005/08/28(日) 06:02:13 |
  2. URL |
  3. Stead #4bMSOcdQ
  4. [ 編集]

ぽこたんぽこたん
RJCの画像見てきたんだけど
ミスト普通に可愛いじゃん
みんなブスデブ言うから
すっごい横綱期待してたよ
  1. 2005/08/29(月) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ののの #jMImmeUI
  4. [ 編集]

さっさと更新汁!
  1. 2005/08/30(火) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

