ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴキブリが苦手な人は読まない方がいいかもだけどそれ以上にぽこ日記が好きだろうからやっぱりそのまま読め

マンションの廊下で連れとたばこを吸って談笑してた時の事ですよ。

その階の一番奥で吸ってたのですが、なにやらずうっと前の方のエレベーターの前の踊り場でなにやら女性がスプレー片手に

「えい!・・・きゃっ!!え・・えい!(シュッシュ)」

と奮闘しています。そして地面には動く黒い生物が。

そうゴキブリです。

おおかた突如玄関前に現れたゴキ男君を退治しようとがんばってるんでしょうね。まぁ「ハハハw」と軽く微笑ましく笑った後特に気にもしませんでした。

しかしすぐにある異変に気がつきます。



「きゃ・・っきゃ・・!」

はははゴキ男逃げまくりだなw

「えい・・・・えい・・・・!」

はははゴキ男しぶといなw


「きゃっ・・・・えい!」


はははあれなんか段々こっちきてない?w



「きゃあ・・・えい!」




ちょちょちょちょっとぉぉお!?




半径2Mまで接近。




近い・・・近い・・・
ビビりまくりながらもひきつった笑いで場を和ます必死な俺
お姉さんがシュッ!っとするたびにゴキ男はこっちへ進みまた止まる。
その繰り返しでここまできたし・・・・・

でも次シュッ!すると確実に俺らのテリトリーへゴキ男が侵入することになります。さすがのお姉さんもシュッ!できないでいます。そんな状況お互い笑うしかねーよ

お姉さん次はどんな行動するのかな・・・・
今度はこれ俺ら側に方向かえてまたシュッシュして向こうに去っていったりするとおもしろそうだとか思いながらへらへらしていると


「あの・・・後・・お願いします・・w」

タッタッタッタッタッタ・・・・













アトオネガイシマス?





え、お願いするの?されちゃったの?え?
そしてあんたは返事も聞かずに立ち去るの?

後お願いしますって・・・・え?
いやまぁこのゴキ男君を始末してくださいって事なんだろうけど・・!

まぁ仕方ないかととりあえずゴキ男を放置してまたたばこを吸い始める2人。もうゴキ男はその場から一歩も動かない。スプレーが効いてるんだろう。

そして1分くらいしてからフとゴキ男に目をやると・・・!


ひっくりかえってる・・・!?!?


なんで!?なんで!?なにがあったのゴキ男wwwwwwwwww
そして無茶苦茶起きようと足を動かしまくるゴキ男。
その様子を見てあざ笑う人間2人。

「そういえばさーゴキブリって虫じゃないんよ。」

ぽ「え、そーなん?w虫やろこれww」

「違うよ、虫は足が6本まででそれ以上は甲殻類になるんよ、確か。」

ぽ「まじで?wじゃあムカデも甲殻類なん!?」

「そうそう」

ぽ「殻ないやん!硬くないやん!」

「やばい、ゴキ男が起きそうwwww」

ぽ「ほんまやなんか力蓄えてから一気に起きる作戦になってるwww」

「いーーー・・・・ヨイッショー!あかんな起きられへんなwww」

ぽ「ちょっとなんか応援したくなってきたしwwwww」

ぽ「いーーーーーーーーーヨイッショ!あーあかんwww」


「いーーーーーーーーーーーー
ぽ「いーーーーーーーーーーーーー



2人「ヨイッショーーーーー!」




うおおおおおおおお起きたwwwwwwwwがんばったwwwwwwwwwお前ようがんばったwwwwwwww
いやあれでも動き方おかしいぞあれおいまたひっくりかえりそうだしwwwwwwwちょっとダメだゴキ男wwwwwwwwwwww
あれどっかの足だけ動かんでバランスとれへんのかね・・・・・・
あああああああああwwwwwめちゃ際どい角度なってるwwwwwwwwwww地面と90度wwwwwwwwwwwwあああああああああああああああああああああああああああああああああまたひっくりかえったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴキ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


盛り上がる人間2人。
がんばる甲殻類1匹。


しばらくしてから連れが立ち上がりドアノブに手をかける。
そしてゴキ男の方を見て

「・・・・・・・がんばれよ」ガチャッバタン!


・・・・・・・・・・・

スクッ

ぽ「・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばれよ・・!」ガチャバタン!



ミッション失敗・・・・
しかし俺達はこれでよかったと悪くない気持ちでいた。
あんなにがんばっているゴキ男を俺達には殺せない。
ゴキ男だって生きてるんだ。命あるものなんだ。
できることならば助けてやりたい・・・でもお前を治せる医者などいない・・・これはお前の戦いだ・・・・!
殺虫剤の毒に見事うちかってまた元気に暴れまわるんだ!!!!
俺はお前の事を信じとる!生きるんだゴキ男!


そんなゴキ男の事もすっかり忘れた6時間後、またたばこを吸おうと廊下にでる。


そこには


まだ仰向けのまま必死に足を動かすゴキ男の姿が・・・・!








第一声





ぽ「うわキモ・・・・」














次の日見たら死んでた。



  1. 2005/08/05(金) 06:00:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<俺くそだああああああああああああああああああああ | ホーム | 噛んでもいいじゃない愛があれば>>

コメント

1げt
  1. 2005/08/05(金) 06:23:55 |
  2. URL |
  3. チンゲ #-
  4. [ 編集]

はらいてーwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/08/05(金) 15:21:01 |
  2. URL |
  3. tttt #-
  4. [ 編集]

おもろいwwwwwwwwwww
  1. 2005/08/05(金) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. まじ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

無駄なカキコになりますけど
ゴキブリも昆虫ですよ
頭、胸、腹の3つに分かれ、足が六本、羽が4枚ある小型の外骨格生物を昆虫と呼んでいるわけです
  1. 2005/08/06(土) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

そらきもいでしかしwwwww
  1. 2005/08/07(日) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. 燻製さん #mVyU9vWY
  4. [ 編集]

なんでいっつもそんなおもろいんwwwwwwwwwww
  1. 2005/08/07(日) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. ぷ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゴキ男カワイソス(・ω・`)
  1. 2005/08/08(月) 11:41:03 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

ご飯が食べられません
  1. 2005/08/09(火) 14:08:46 |
  2. URL |
  3. しる #SyjetXMc
  4. [ 編集]

ゴキブリってあたま取っても死なないらしいよパンダPがいってた
  1. 2005/08/14(日) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑に補足
頭取っても9日間生きれれて、死の原因は餓死w
ゴキ男ツヨスwwwwwwwww

ってパンダPがいってた
  1. 2005/08/17(水) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. 松浦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

