ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

噛んでもいいじゃない愛があれば

今日は短めで・・・・

俺ね一応関西人なんですけどねすごい噛むんですよ。
関西人ってのが関係あるのかないのかは置いといて

とにかくこう決められたセリフを言おう言おうと頭の中で準備する程
かんじゃうんすよね。ないっすかこんなん。

俺ぶっちゃけめしや丼でバイトしてるんですけど
まぁどれくらい噛むかっていうと

「ありがとうございましたまたお越し下さいませ」



「ありがとうございましたまたおそしくxxx・・・」


みたいな感じになってしまいます。
これは頭ン中でうまいこといおーいおーと考える程こうなります。

だから割りと普段からマシンガントークはできないです。噛むんで。
ゆっくりと話す感じですぽこさん。


こんな自分がいやだ!


なんとかしてカミカミを直そうと努力するも

「いらっしゃいませーまたおろしくらxxx・・・」


もうね・・・・・・

なんでだろうこれほんとああわかった
自信がないからだ!
最後まで言い通す自信がないから最後の方は声がちっさくなっていくし
もう自分に自信を持ってはっきり言い通そう!
と思って、オーダーを受け取り客の所へ料理を持っていく・・・・・


そして・・・・





ぽ「お待たせしました!こちら焼肉ビビンバてーとくになれます!」

通訳:お待たせしました!こちら焼肉ビビンバ定食になります!



ぽ「ああ噛んじゃいましたwwwww」



やwwwwwwwwってもたwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも「噛んじゃいましたwwww」とかついワロてしまったwwwwwwwwwwwwwwww

もうすごいはずい
もーだめだこれ恥死する助けてポパイとあえいでいると



客「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




うけちゃった?



しかも爆笑?え、これ今俺おいしい?


みたいな。

噛んでもみるもんですね。

噛む自分が嫌だとか言っておきながらね。
いやいやむしろそこがぽこさんのいい所なんでのばしていこうと思います。


いらっしゃいませでかみまくり!
オーダーとるのにかみまくり!!
料理もってきてかみまくり!!!
ありがとうございましたでかみまくる!!!


そしてしばらくすると噂がひびきわたりちまたでは

カミカミ店員

として有名になりネタの匂いを嗅ぎつけたテレビ局がおしよせ
その人気を買われ一躍スターと躍り出てデビュー作「いま、カミにゆきます」が大ヒット。翌年からはCDデビューも果たし紅白にも出場しそうだな浜崎あゆみとでも結婚してやろうか。うん。









落とすタイミングがわからない。
  1. 2005/07/30(土) 15:50:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ゴキブリが苦手な人は読まない方がいいかもだけどそれ以上にぽこ日記が好きだろうからやっぱりそのまま読め | ホーム | お客を注文あげるまで10分以上待たすといつもすごい優しい先輩のホール係りのおばちゃんの顔がすごい般若面になる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/30(土) 22:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>いま、カミにゆきます
ワロタwww
  1. 2005/07/31(日) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

めしや丼かよwwwwwwwwww
  1. 2005/07/31(日) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. くれよん #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

この日記みて
「しゅひまへんでひた」を思い出してしまったボクガイルwwwwww
  1. 2005/08/01(月) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. ネピリム #JalddpaA
  4. [ 編集]

これきっと、噛んでるんじゃなくて、前歯折られたからまともに話せないんだよ。
  1. 2005/08/01(月) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. あしか #-
  4. [ 編集]

もしかして、めしや丼って
寝屋川のめしや丼か?w
  1. 2005/08/02(火) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. ヽ(゜▽、゜)ノ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

くっちゃらカミカミ
  1. 2005/08/02(火) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. 燻製さん #mVyU9vWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

