ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばい健全な生活の毒素が俺を蝕んでいくニートの神よ俺を早くニートに戻したまヘ!

あーもう最近ごっつ平和


今日も今日とてせっせとバイト。
なんか店長が顔をニヤニヤさせながら従業員になにやら紙袋を渡していってます。遠目で見るとすごく給料明細に見える。でもあれおかしいなつい最近給料終わったはずなのに・・・?じゃあなにあれ・・・?
え、もしかしてボーナス??ボーナスなのあれ??!あーじゃあ俺バイトやし俺んとこにはこんねー・・・
あれ、あの子もバイトちゃうん!なんでもらってんの!!!!
え、もしかして俺んとこにも来る??来ちゃう???!
ボーナスきちゃう???あ!目が合うた!!!来た!!!!
ボーナスがやってきた!!!おおおおおおおおおおおお

店長「はいぽこさん^^」
ぽこ「はい!」
店長「これで便とってきてください^^」




検・便




あぁ飲食業・・・・・・・





キッチンにてだし巻き選手権が行われました。
俺とアルバイトでチャイナなKさんとのタイマンバトル。
だし巻き作んのは初めてだったんですが正直手先器用なので相当やり切る自信がありました。

まずはKさん。Kさんはこれで二度目だそうです。
一度目は俺も見てたんですがひどいもんでした。
だし巻きというよりすごいスクランブルエッグでした。
しかしどうでしょう、今回は割りとまともです。てゆーか綺麗。

Kさん「ホラ!私上手になたデショ!ドーダ!ドーダ!w」

子供のようにかわいくはしゃぐKさん。実際上手。
でもはしゃぎすぎですねwそんなにはしゃいでも僕の作っただし巻きを見てすぐに黙る事になりますよw

そして俺の番。いや、なにこれ超簡単wwwwwwwwwww
うそ俺天才??wwwwwwwプロ??wwwwwwwwww
あきらかに俺の方が形よくないこれ??wwwwwwwww

ぽこ「ほら!これすごない?www俺の方が綺麗やんねこれwwwwwwwww」

Kさん「ソンナコトナイヨ!ソンナコトナイヨ!」

ぽこ「これここに乗せて巻けばいいんよね。」

とりあえず完成しただし巻きをざるっぽいのにラップをしいて巻きます。

ぽこ「いやこれ絶対俺の方があっつ!


ヒューーー・・

ベチャ。。。。。。


この卵達は生まれた時から捨てられる運命にありました。





洗い場でのお話です。
適当にたまってる食器類をウォッシャーにかけてシンクにたまっていた汚い水を抜こうと栓を抜いたそのとき・・・

バッシャー

足元の方でなにやら水が流れてる音がして慌てて飛びのくと、
そこはシンクにたまっていた汚水が滝の如しでした。
なにかがつまって溢れてしまった模様です。
とにかくこれはやばいと思ってしどろもどろしていると同じくバイトのノリがいい性格のT君(23)がやってきて、

T「ああこれ問題ないッスよww僕も最初びびったwww」


確かに溢れてきてはいるが床の排水溝に流れていってる感じで
まぁほっといても問題なさげだった。流れ終わったあとにちょっとはけで水を流し込んでやればよかった。

それにしても焦った。


さて新しいバイトの子Y君(♂18歳)がやってきました。この子は最近入ってきたばかりで俺の方が少し先輩です。
さっそくその子がウォッシャーにとりかかりました。
俺とT君はあえてなにもいわずに焦るY君の姿を想像してニヤニヤしていました。そしてY君が水を抜いた瞬間

バシャー

水が溢れてる事に気づくY君(18)
ドッキリ大成功に喜ぶ俺(24)とT君(23)

Y君がかたまってる所に俺とT君がかけより笑いながら話しかけます。

「ああこれ大丈夫やからwwびびったやろ?w」
「皆だれでも絶対あせるよねこれwww」


Y君


「いや・・・これ衛生上かなり問題ありますよ・・・飲食店として・・・・」




やっべこの子まともだ




18才のY君の常識人の反応を見て我にかえる

23歳と24歳


仕事は真面目にやりましょう。







平和すぎる俺wwwwww





しかし8月21日に地獄が待ち構えている。
いわばこれは嵐の前の静けさ


8月21日・・・地獄のOFF会・・・題して・・・・






RO末期オフ(ネーミングよーちゃん)


ありとあらゆる厨達が8月21日RJC会場に舞い降ります。
来る奴のリストを見るとほんともう厨だらけ。
なにが起きるのか誰も想像できません。
俺的にはEinを呼んで





俺とみすととEinで机を囲んで酒を飲みたい
  1. 2005/06/28(火) 04:54:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<俺の恋人満身創痍 | ホーム | くそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww>>

コメント

あそこまで叩いといてEinも来るとか、頭大丈夫なんかね^-^;
  1. 2005/06/28(火) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. あしか #-
  4. [ 編集]

Ein鬱病でやばいんとちゃうの?w
  1. 2005/06/28(火) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. 七誌 #-
  4. [ 編集]

RO日記よりリアル日記のが普通に面白いよぽこ^^
  1. 2005/06/29(水) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. unkマン #-
  4. [ 編集]

ぽこさん愛してるよ>w<
  1. 2005/07/02(土) 02:39:27 |
  2. URL |
  3. 燻製さん #mVyU9vWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

