ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

らんららーん♪らんららーん♪
おつかれさまでしたー^^
さぁてバイト終わったぞー♪あれどうなってるかなあれ^^
ウフフ、そう今日は待ちにまったRJC組み合わせ発表DAY^^
あー楽しみ><
ぱるるは日曜希望にしてたけどちゃんと日曜日になってるかな~?PLやバラやカフェはどのブロックなんだろ~^^

どれどれ、カチカチ・・・カチ・・・・・カチ・・・・・・・・











はい抽選もれ(w

























うおぐごあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅtyつyつちゅちゅt抽選漏れああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



なんじゃそらおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwビチグソがあああああああああああああああああああああああああああ


なんなんPLもバラもないやん!!!!!ロキのPvギルド全滅かいnおぉCafe??!
おいカフェだけちゃっかり名前あるやんけこれどーーーーーーーーーーーーーーーゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーことなんまじハゲるファックファック;;;;;;;



もうほんと寒い寒すぎる煮えすぎて寒すぎるぽこですおはようございます。

ちゅうせんもれ、、、、ありえなす。。。。。。
間違いなくROやってて一番へこまされた
3回くらい全部見直したね。やっぱなかったけどね。
他ギルドがうらめしい。他ギルドがうらめしい。
そんななかひとつ突っ込み所を発見する。
ネガティブオーラ120%なぽこさんはやらしい所をすかさず発見して文句をたれる24歳

出場ギルドより

ODIN / うさかめ
ODIN / ウサカメ
ODIN / ウサギとカメ


んんんんんん??んんっ?んっ?んんんん??
おめーら同じギルドちゃうんかい!!!!
あれか?!でたいやつ多すぎてギルド3つに割ったか!?

もしくは

すべり止めが全部受かったんか!?!?!?!・


くっそこいつら後者だとしたらなんて頭がいい卑怯なやつらめむむむむむむ!!!くっそうちもすべり止めいれときゃよかた!!!!!!!!!!!!!!!


あーくそあーもうお前らちょっと、そうお前お前

出場ギルドより

BALDUR / 大福もぐもぐだよ~♪


いいから変われ



おうちでもぐもぐしてろよほんとふぁっく。。。。。。


ロキとか知ってる名前ほんと少数だし
ああああもうこんなことならプロ南でしばらくずっと見た

募:RJC臨時(対人経験不問

とかゆうなめたチャットを抹殺しておくべきだった



う・・う・・・・・
むなしいよぉむなしいよぉママァン

こうなったら8月21日

RJCをPLと一緒に

ぶちこわ。


みなまでいわない。
あーでも東京には遊びに行くよきっとうん。






かめごう見たいしね。
  1. 2005/06/25(土) 08:42:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<やばい健全な生活の毒素が俺を蝕んでいくニートの神よ俺を早くニートに戻したまヘ! | ホーム | 少年はまた一つ大人になりました>>

コメント

wwww

大福わらた
  1. 2005/06/25(土) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. あしか #-
  4. [ 編集]

僕はODIN鯖にいる者だけど、
「ウサギとカメ」 ってギルドはそれだけだぜー
「うさかめ」も「ウサカメ」も存在しない。
結構卑怯だな、こいつら。
  1. 2005/06/25(土) 15:00:16 |
  2. URL |
  3. ODINの人 #-
  4. [ 編集]

\ぽこぽこ遊撃隊\ってポコさんのギルドじゃなかったんですか?;;
  1. 2005/06/26(日) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #-
  4. [ 編集]

つーかカフェのも滑り止めだろ。
本体はCafeteriaかなんかだったし。
  1. 2005/06/28(火) 21:21:50 |
  2. URL |
  3.   #Aiam0OL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

