ぽこ日記

よい子は真似すんな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少年はまた一つ大人になりました

ちょっと聞いて!
昨日すごいんやって!
ふたごの卵が一日で2個でてん!
なんでやろうこれもしかして今俺ノってる????
すごくない???
でも俺は前みたいにははしゃがんかった。
ふたごの卵ごときで盛り上がってる俺を見る他のバイトの子の笑い方がちょっと無理してるように見えた気がしたようなしなかったようなでもないからだ。


今回のふたごちゃんは両方カツ丼に使う卵やったからそのまんまかきまぜて使った。
ふたごに作られて殻をやぶってでてきたふたごは、すぐさまごちゃまぜにされ他の卵と見分けがつかなくなった。
こいつらはまさしく「ふたごに生まれた事に意味がないふたごの卵」。なんのために命を分かち生まれてきたのか。
この卵がふたごであったという事は俺しか知らない。
世界中でたったひとり俺しか知らない。

俺はお前らがふたごであった事を遅くても来月の第3土曜日まで忘れずに生きていこうと心に深く誓った。





そんでね、パソコンの中身をあけたのですよ。2人で。
2人とも知識0ですけどね。
ドライバーとやる気と根性さえあればいけると思ったのよ。
でもドライバー使ってみるとなんかネジがユルユルのガバガバで
手で開けれたから結局はやる気と根性があればいけるってことなのね。


まぁ正直開ける前までは
ぽこ「まぁどっかはずれてるだけかもしんないからすぐ直るかもしんないね!」

とか

ぽこ「まぁおかしいとこ探してったらどこが悪いかとかすぐわかるやろ!」

とかゆってたんですけど

開けた瞬間




ぽこ「うっわなんっこれ・・・」




わけが・・・・わかりませぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぽこ「えーなにこれ・・これ・・ここがこう・・・やろ・・?ここが・・・なんやろこれ・・・え・・・これなに?これがはーどでぃすくどらいぶ???えー・・・・・あ!ちょ!お前触んなって!!おいひっぱんな!ハゲ!!壊れるやろ!!ああもう壊れてるんか・・・・えーこれ・・ここがブイーってなってここにいってるやろ・・?んでここがガーーってきて・・ここでドカァーンってなってるやろ・・・んでこれはなに??これなんではずれてるの??!これちゃうん?!?!?原因これちゃうん!?!?!?!これどっか挿すとこあるやろ!!!!これ・・ああ・・ないやん・・・・ふりだしやねこれ・・・ん~~~~~あれやな、これもう必殺ファミコン作戦やね。抜いて挿しなおしてみよう。付くようになるかもわからへん。なにこれ堅いしwwwwwwwこわwwwwwww
よしこれで一回電源つけてみよか・・・・・
ちょっとつけてみて。え、つかない?w
うそおwちょっとかしてみうわほんまつかへんなにこれどうなってんのここ電源とこみてみよか。なんかここカパカパ動くんやけどちょっと見てみバキッ
あwwwwwwwwwwwwwはずれてしもたwwwwwwwwwwwwこれもう乙ったね。ナムやね。3年間ありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;;」



みたいな事になってしまいました。






あとなんか存在すらしらかったんですが、気づけばこのブログの管理ページ見てるとメールが来てました。


>>祖神の受難だかのFlashがとても見たいんですが、どこに行けば見れる?
あとWeb拍手付けて下さい勢い余ってひなっぺんちでぽこ向け拍手してきちゃったし・・・


租神の受難ナツカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい俺もひさしぶりに見たいwwwwwwwwwwwww
べぇさんこの日記みたら子宮ご連絡ください。
まだ存在するのでしょうかwwwwwwwwwwww
wwwwwッウェブ拍手は僕つけかたよくわかんないですね・・・真の管理人のパンダ様。これを見たら子宮ご連絡ください。あわよくばウェブ拍手つけてやってください。
それかこれみたいにここにメールしてくれるか左んとこにでもなんか書いてくだしあ^v^



最後に俺も応援してるのでここ宣伝しときますね^^
まだ参加できないけれども・・・!
http://f54.aaa.livedoor.jp/~onigiri/fpp/index.html

非転生職シャッフルPvP
PP好きは集まれ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/19(日) 05:52:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<くそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 正露丸って歯に詰めると歯痛に効くとかゆうけどそんなアグレッシブな奴ほんとにいるのか>>

コメント

あー粗神の受難ナツカシスwwwwwwwwwwwww
あれおれも好きだったわwwwwwwwwwwwww
だれか俺のフラッシュも作ってくれないかね(´゚д゚`)
  1. 2005/06/20(月) 01:02:28 |
  2. URL |
  3. ひなっこ #-
  4. [ 編集]

見たけど見なかったふりして通りすぎてもいいですかね?(´・ω・`)
  1. 2005/06/21(火) 01:13:49 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #xqsJX7sQ
  4. [ 編集]

>ひなっこ
俺も見たいwwwwwwwwwww
神に作ってもらいなさい是非

>ぱんだ
頭わしづかみにしますよ

>あーこれ
えへうへへ
  1. 2005/06/22(水) 03:28:20 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

