ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正露丸って歯に詰めると歯痛に効くとかゆうけどそんなアグレッシブな奴ほんとにいるのか

ああぁぁああぁポンポン痛いお・・・;-;


なんか俺もしかしてチキンラーメンで当たってしまいました?まじで?
チキンラーメン食って速攻グギュルルルだもんよほんと
なにがわるかったの。チキンがダメだったのラーメンがダメだったのお湯がダメだったの教えてコナン。

しかも用事が会って外に出て歩いてると速攻また
ズンドコドコドコきてコンビニ入って便所いって出て歩いてまた速攻ラッセーラー!ラッセーラー!きてまたコンビニ入って便所の繰り返し。目的地までの途中にあるコンビニの便所は全部はしごした。
なんつー破壊力だチキンラーメン・・・・
僕のお腹がお祭り状態。
チキンラーメンつか多分それ以外に問題があったねきっと・・・
でもチキンラーメンじゃないかもしれないけどね・・・


あとね聞いて聞いてよみんな
俺今キッチンで調理するバイトしてるんやけど
この前卵割ったらななななんとふたごの卵やってさ、そんでそれそのまま焼いて目玉にしてのっけて出すオーダーやったから「うわラッキーやなこのお客さん!」とかキッチンで盛り上がっててん。ほんっま今冷静になって考えてみると
俺だけはしゃいでた感がしないでもないんやけどやっぱほらなんか興奮するやん???
ふたごなんてめったにお目にかかれへんやろ??????

そんで「これお客さんも喜ぶやろなーw」とか思いながら目玉にして出したんよ。俺が客やったらめっちゃ喜ぶよ??!
ふたごやもん!目玉焼きとかゆって目玉の親父焼きじゃなくてほんまに目玉が2個ある目玉焼きやもん!!!
しかも2つあるしなんか得した気分になるしなんかええことありそうやん!
俺は誇りを持ってその目玉をホールの子に渡して持っていってもらったんよ。そしたらその子が曇った表情で料理持ったまま帰ってきて

「目玉焼き代えてくださいとの事です・・w」












は!?




おま・・・ふたごやぞ!?なんなん!?なにがあかんの??!
めでたいことやん!!なんなん代えてくださいって!!!
なに!?なんや、気持ち悪いんか!?ふたごやと気持ち悪いんか!!ハゲかお前は!お前みたいなやつがおるから俺のPCぶっ壊れるんじゃ!関係ない!?関係ないわアホ!!アーホ!!!
お前このロス出たふたごの目玉を俺はは食べたらあかんねん!
ロスは捨てなあかんねん!そーゆう決まりやねん!!!
なんでこの子らは捨てられなあかんねん!ふたごに生まれたからか!!!ロクでもないやっちゃこのチンカス!!!
そんなふたごを俺は捨てられへん!食った!!禁を犯してバイトの人と一緒に食ってやった!俺の身体の一部にした!うまかった!!!塩コショウちょっとかけて真ん中で割って客おらんときにこっそり一気に食った!すんごい腹減ってたしね。ほんまうまかった。ごちそうさんお客様。ありがとうございましたまたお越しくださいませー。おつかれさまっしたー。




今俺の腹でだんじり祭りかましてんのはもしかしてお前か!?!

  1. 2005/06/14(火) 12:46:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<少年はまた一つ大人になりました | ホーム | こっそり更新>>

コメント

だんじりの原因が卵なら、なおさら客に食わせなくてよかったよなwwwwwww
  1. 2005/06/16(木) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. 与一 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

そんなことより粗の人ラッセラーの経験あんのか(゚A゚;)
  1. 2005/06/16(木) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. ラッセラ運営 #-
  4. [ 編集]

そんなことロスでは日常茶飯事だぜ(´・ω・`)y─┛~~~~
  1. 2005/06/18(土) 09:40:27 |
  2. URL |
  3. あああ #-
  4. [ 編集]

与一>もうかたっぽの卵くったやつはケロリとしてるんやけど・・・

ラッセラ運営>ラッセラ童貞でございます

あああ>2点
  1. 2005/06/19(日) 06:19:29 |
  2. URL |
  3. ぽこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おもろいわこれまじでwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/06/21(火) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. あーこれ #-
  4. [ 編集]

http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm
正露丸こわいよ・・・
  1. 2005/06/28(火) 10:50:14 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

