ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こっそり更新

そういえば日記サイトなんて持ってましたうっかりぽこさんですこんにちわ。PCはまだ直ってませんえへへへへ;;;;;

日記書け書けぽこ日記なしじゃあ生きていけないとあわれなぽこ信者どもがうるさいのでこっそり更新。
いや調子のりましたごめんなさいすごいすいません。

ROほぼやってないんでリアルっぽいネタになるんですが
つい先日あわゆきとかゆう忘れられた存在の
人と謎な流れで会いました。忘れられた存在度では俺も負けてない。
知ってる人は知っている存在あわゆきちゃんRO引退済み。
相当キッチーな彼女だったんですが実は女子高生とか会うまで信じられなかったねおじさん・・・・
16だか17であんなキッチーなほんと最近の若い子ってね。
まぁ最初近くまで来るとかで俺がバイト始まるまでのほんの
15分くらい顔あわせ。携帯で連絡をとりつつ待ち合わせ場所に行くとうわなんかそれらしき物が制服に着られて立ってる・・・・・
とりあえず会って15分間お互いののしりあって終了。
んでその後メッセだか携帯で話してるとなんかあわうきが
「ちょっと今私が狙ってる同じクラスの男の子からメール中なん!」「なんて返したらいいなんて返したらいい???www」とか言い出したわこの子。
しかも「向こうも私の事好きかもしれない」とか

おまwwwwwwwwww夢みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで俺の面白そうスイッチがONになり告れ告れとはやしたてると「じゃあ告る」とか100点満点だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして告白したその日にまた会う約束をするwwwwwwwwww

そして当日。
俺とあてぽとあわうきで
「あわうきちゃん失恋励ましの会wwwwwプゲラッチョナムスwwwwwwwwwwwww」とすんごいはりきって待ち合わせのマクドに行く。
ああどうしよう俺絶対顔ニヤニヤしてしまうどうしようどうしようとウキウキしながらこの日を待った。
それやのに・・・・



OKもらったとかもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰りたい


ニヤニヤしやがってこいつ前歯おったろかお前そのそれ!!
俺もあてぽもションボリーヌ
シンヤ君そこはふっといてもらわんと・・・・・・・


そしてなんかその日ちょうどPLのオフ会の日で
PLのオフ会が始まるまで時間潰して始まったら電話しようとあわゆきが言い出す。

あて「PLのオフ会何時から始まるん。」
あわ「7時くらいー?」
ぽこ「今何時なん」
あわ「4時」


へぇマクドで3時間過ごす気なんやねこの頭悪い小娘は。

それでもなんだかんだでしゃべってたらいつのまにか7時になってて電話したらだれだれがいないとかでじゃあまたかけ直すってなってちょっとカラオケ行ってなんやかんや色々めんどいから省略してでもっぺんかける。
PLのキッチーどもと話すのはだいたいが初めてだった俺。

ようちゃんすげーーさわやかだったし
ベルもそんときはなんかさわやかっぽかったし
じゃwwwwwwwは頭悪そうだったような気がする
パンダはしゃべった事あるわラジオで。かわらんキッチーイ。
NO1さいともしゃべったえらい子えらい子。

そしてねりあん

ぽこ「もしもしーねり?????」

ねり「もしもし」

ぽこ「ちょっとなぁフィリピン語でもしもしってどう言うん?」

プツンツー・ツー・ツー・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

ぽこ「もしもしねり??」

ねり「gdさgk(なんて言ったか覚えてない)」

ぽこ「ちょっとなんで切んねん!!そんでお前さっさとマビアンインストールしてRO戻ってこいや!」

ねり「いやそれは無理ww」

ぽこ「ハゲがほんま・・・ところでこんにちわってフィリピン語でなんてy

プツン、ツーツーツー・・・・




あわ「ねりねりねりねりー?w」

あわ「ねりねりねりねりねりねりねりねりーー?w」


プツン、ツーツーツー・・・・



電話切りすぎねりあんwwwwwwwwwwwwwwwww
相手してよファックwwwwwwwwwwwwwwww




まぁRJCんとき東京行くんでそんときはよろしくキッチーども。なんとかベルの魔唇から逃れようと思います。ほっぺた死守




  1. 2005/06/11(土) 08:13:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<正露丸って歯に詰めると歯痛に効くとかゆうけどそんなアグレッシブな奴ほんとにいるのか | ホーム | ひなっぺとぽこによるシンクロショー>>

コメント

1げとずざ
  1. 2005/06/11(土) 12:25:19 |
  2. URL |
  3. どn #H3Nn6oKc
  4. [ 編集]

みんなのアイドル泡雪ちゃん☆
あれ、キモドルだっけWえへW
  1. 2005/06/11(土) 15:29:15 |
  2. URL |
  3. あわゆき #-
  4. [ 編集]

わろす!わろす!

ぽこちんのカウンターって
どこでレンタルできんの???
おしえてけろwww
  1. 2005/06/13(月) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. わろりーにょ #-
  4. [ 編集]

これだね^^v

http://www.uplo.net/www/vip17000.jpg
  1. 2005/06/17(金) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. み #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

