ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲップすると鬼太郎が戻ってきて口の中に鬼太郎が広がって気持ちが悪いんよ・・・・

こんばんわ。外は明るいけどこんばんわな生活のぽこ神様です。
昨日飲みにいって色々ほんとがんばりました。
俺酒あんま飲まないんですが酒が強いとか
よくわからない体質なんですが
いい年こいて男6人でマジカルバナナに盛り上がり全然通常路線走ってる所をいきなりシモに変わって俺がツボって息ができない所に俺の出番が回ってきて罰ゲームとかいう悪循環を繰り返しすんごい一気した。日本酒の鬼太郎とか明らかにネーミングだけで選ばれたくそまずい日本酒を4,5杯一気したりあと色々一気したり帰り道えおかしょっちゅう鬼太郎が戻ってきて気分が悪くなったりこれ絶対帰ったら倒れるやろうなと思ってたけど結局すぐケロリと戻ったしほんともうよくわからない。明日が見えない。

ROは最近スティばっかしてます
RMCでsリングを常にだしてるからよかったら買ってね^v^
俺が嬉しそうにかけつけます^v^
あと俺がRMCに書き込むと必ず荒れるとか誰かにゆわれた気がするがおk幻聴。

あとハンゲームにもちょっとはまってたり。
五目並べでいっちょ俺の腕をみせちゃるかねと思って
ロビーに入って「達人」クラスにかたっぱしから対戦要請。
そしたら全勝で勝つ度に
ぽ「よっわwwwwwwwwwwwホンマに達人????wwwwwwwwwwwww」
とか言い続けたらしまいに俺が入った部屋にギャラリーが沸くようになる。そして全員俺に一斉射撃で「死ね」とか「クズ」とかゆってくるんだけどROで培ったその辺の対応力とタイピングで全て蹴散らすwwwwwwwwwwww
俺の後ろで見てた友人Tが「1対4で口ゲンカ負けてねえむしろ勝ってるwwwww」といわす程のぽこさんの輝きっぷり最初は色々言ってくるんやけど途中から同じ事しかいわなくなるボキャブラリーのないチンカスどもめ百年早いわ(`Э´)
まぁ今日の日記はRMCの宣伝目的なのでここらへんで倒れます。
GvGまでに起きれるか不安だわのよ。
  1. 2005/05/08(日) 11:05:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ひなっぺとぽこによるシンクロショー | ホーム | 目が痛い>>

コメント

ここはお前の日記かよ
  1. 2005/05/09(月) 05:26:54 |
  2. URL |
  3. $ #TUvEdlBk
  4. [ 編集]

日記だよね。
  1. 2005/05/10(火) 07:51:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ハンゲのID教えろよwwwww
  1. 2005/05/14(土) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. pp #w0zBzHtE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/18(水) 00:56:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんで昔の日記更新してんだwwwww
あるかーどわろす
  1. 2005/05/20(金) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. nnsa #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

