ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

の・・伸子ちゃん!!

こんばんわなんかFC2ブログの管理画面の上にRED STONEの広告バナーが出てて

「今だけ経験値3000%」


とか書いてるけど大丈夫かそれ3000%終わった後のやる気とか出んのかそれ。
思わず「エミュ鯖かよ」と一人でツッコミましたぽこさんですおはようございます。


相変わらず忙しいドラネスライフを送っていますが、やはり目標があると突き進めますそれ以外の事は
アウトオブ眼中。身内がサドンアタックとかやってる声が聞こえてきても気にしない。気にしない。気にしない!
と思ってるといつの間にか狩りしながらサドンアタックの動画とか開いてる自分がいます。
「ひらいてる」って変換したら平井輝って出てきて誰ぇ?wとまた一人でつっこんでました。


おとといかな。
なんとなーく清水掘りながらボケーっとれいなとだんごとかと話した話の内容を思いかえしてました。
そういえばあいつ70ネスト5キャラで回すってゆってたなー。
もう準備万端ゆうてたなー。
俺なんキャラいけるやろ。今2キャラカンストでー・・
今上げてんのフル装備用キャラ2つに氷エレかぁ。
氷エレはまぁいけるようにしたいなー。それいけたとして3キャラかぁ・・・・・





あかんやん





あいつ5キャラ回すんやで?差開いてく一方やん!!!
しかもあいつのはもう装備がっちりそろってるし!
しかも来週70ネストくるで





清水掘ってる場合じゃない!!!



フル装備用キャラ上げてる場合でもない!!




俺も一刻も早く基盤となる戦士を5人以上作らないと!!!いま7倍だし!!!!
ばかなの気付くの遅いよ俺ばかなの
それも5人やったら一緒やから追いつけない。7人作るか

7人の侍プロジェクト

7人作って回せんのか?ってゆう疑問はもうレタスと和えてサラダにして飲み込もう。


早速昨日プリ作って48まで上げたので今日ネカフェにいってとりあえず60にする。

おれ しばらく ねかふぇ すむ


会社→ネカフェ→会社→家→ネカフェ→会社→ネカフェ→会社→家→ネカフェ→1UP!



おっとそこのお前、嘲笑ってはいけない
何もそこまで何もゲームにそこまで的な意見は控えてもらおう。
何事も全力で取り組んでこそ価値がある。





ドラネスも経験値3000%とかないですか運営さん
  1. 2013/08/16(金) 08:04:41|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<おるんや実際。 | ホーム | たのしいどらねす。>>

コメント

70ネストに着ていく服がない、みたいなことになるんじゃないんw
  1. 2013/08/16(金) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. れいな #vhKwMsKc
  4. [ 編集]

レア装備で固めてお前に寄生する
  1. 2013/08/16(金) 21:30:34 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

