ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目が痛い

ねみーねみーもう目が痛いよパパママン
すんごい眠いしすんごい目痛いんだけど何故か眠れないね
なんかこうゆうときってナチュラルハイだよね

今日はもう脊髄反射で文章書いていきますぽこちゃんです。
最近はねーなんつーか映画三昧
PCで映画みまくりもらいまくり
まぁこうゆう振りにもかかわらず何を見たとかその感想とか述べるつもりはございませんめんどくさいから
あーすごいね脊髄反射ってこれやばいね

日記かいてたら眠れるんちゃうかなーと期待しております。

ROは
なんだろ今日は
ああパッチ当たりましたねフェイヨンが新しかったー

はぁ・・・・ちくしょうねむいな

ねみーよちくしょうねみーのに寝れないよバカなんかあったかな・・・・
今日は色々敵に回してみるか

今日ルインの溜まり場いったらLusyがキモくてワロス天国
他にも色々と香ばしいのがいてどうやらネタになる側になりさがったみたいですねルイン^^;
俺にその低レベルな話題を振らないでwwwwwwwwww
yuuhiとかゆう子もPK同盟の時のIRCでうざすぎてネタになってたしこれからもそっち方面でがんばってください

んーあと何を斬ろうかね・・・

あー騎士だお前らLKども
僕ポールない;;ポールがないと対人クソだ;;ポール強いポールさえあればポールポールポールポール・・・・・
とかぬかしてるうんこLKどもの弱音は聞いててイライラしちゃうねほんとお前ら俺がポールなしでポール有りより強くなったるっちゅうねんみとけやほんまああおkわかったわここで約束しよう俺はスパイラルピアースをとらないどうよこれで正直SPとるつもりだったけどいらんねアメンボども必死になってポールにあがいとけまぁ実際ポールさえあればどこにでもいるポールLKにはなれるからせいぜいポールの精錬値で強さ比べとけやまぁ今はこれを見て鼻で笑っとけばいいんよそのうち崇めさせてやる見とけまずは



LKにならないとね・・・




ぽこ神様による脊髄アワーでした
  1. 2005/04/27(水) 08:18:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ゲップすると鬼太郎が戻ってきて口の中に鬼太郎が広がって気持ちが悪いんよ・・・・ | ホーム | 四面楚歌アッタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>

コメント

頑張れぽこ


頑張ってくれ、ぽk
ポールポールっていつの間にか言ってたら
ワロスwwwwwwwwww
ぽkならそんな事ありませんよね^^;;;;
  1. 2005/04/27(水) 08:28:54 |
  2. URL |
  3. へ鯖のきちがい #WwSEJKX6
  4. [ 編集]

愛してるぽこ

LusyじゃなくてLucyな?
それと昨日すごかった・・意外と激しいのね
  1. 2005/04/27(水) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. ゆきやな #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

あのね

HP移動したからリンクのURL書き換えよろぴ
http://hinappe.sikemoku.com/
  1. 2005/05/07(土) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. ひなっこ #-
  4. [ 編集]

必死にゼロスティしてる模様ですねd(ゝc_,・。)
  1. 2005/05/07(土) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. てるゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

