ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もののふ

やばい


なんかどっかで聞いたももクロの曲が頭から離れない


中毒・・・?なんか都道府県の名産を紹介していくような歌やねんけど・・・
ヒョーイとヒョーイとヒョーイとヒョイヒョイとかゆうフレーズが気が付いたら頭の中でリピートされてますこんばんわ


モノノフぽこらってです。


ももクロのガチファンの事を「モモノフ」と呼ぶようです。
早くエレカシで上書きせんと・・・!新曲出ましたねついにやっと待った待った。「ズレてる方がいい」
もうほんま最高。やっぱえーなーエレカシは!悲しいくらい周りに理解されねぇけどな!!


まぁそんなことよりも!
ちょっと最近リアル多忙でドラネス一切触れてません。
プロ農家として田植えだけはやっときたいんやけど・・・
いかんせんプロ農家としてのプライドが中途半端な田植えを許さない。

皆がどうゆう風にやってるかはわかりませんが、俺の中でもうプロ農家最終形態に近づいてきた。

・農家第一形態
 2,3キャラの農場スキルをMAXにして常にMAX植える



・農家第二形態
 1垢8キャラ24レベル農家垢を作り、8キャラ分できるだけMAXに近く植える。



・農家第三形態(現在)
 農家キャラ42キャラで42エリアそれぞれを担当し、
個人農場+その時空いてる所に植える。




全部まわんのに1時間30分はかかるぞ。プロか、プロだよな、プロでいいよな俺!

いやほんと第二形態までは大変やった。


農場 IS WAR


はっはっはお前ら戦場じゃあな、マナーって名の武器はなによりも弱いんだよ


場所探すぅー

立ってる人みつけるぅー

残り時間チェックするぅー

1分前に現れて田植えガチバトル

はいこれ基本だからー!



そこで何言われても、俺のキャラ「サイバイマン」って名前だから



「キキー!キー!」って返して終わりだから!



おっとここで一般的な農場マナーについて語りだすのはよしてもらおう。
場所を独占する事がマナーだとゆうのならそれが大部分を蔓延った場合新規農家ユーザーの入る余地がなくなる
しそんな事は運営も望んじゃいない。
俺のように、そんな輩達から強引に場所を奪い取りキャッチアンドリリースするねずみ小僧的存在がいてもいいはずだ!!!!


まぁそんなつもりも一切ないけどな。


あとたまに頭おかしいやつから頭おかしいメールがくるのが楽しい。
知る人ぞ知る「きぃちゃん」の独占農場を荒らした時はほんまにおもろいメールが来た。
そのうち紹介することもあるだろう。


俺の中で、バトルした相手からよくくるフレ登録は
「のうじょうすると、ともだちふえるよ」とゆう鉄板ネタを授かったし

刈り取り待ちで立ってる人は、俺に場所が空く事を立って教えてくれてる「イイ人」と呼んでました。



ただもうそんな不毛な争いは第二形態までだ


安心しろ。


第三形態は争いを生まない。

さがさない、うばわない、ともだちふえない

自分とこだけ植える。空いてたら植える。


アラソイヨクナイ*^-^*



但し「空いてたら植える」のとこでのダッシュ対決は受けて立つ




さらに俺はこんなプロ農家だ!まいったか!って人、お便りまってます。
  1. 2012/11/08(木) 02:21:35|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<諸刃の剣だな | ホーム | 俺がタイトルにかける平均時間は約5秒>>

コメント

ぽこ何しているのかと思ったらドラネスで農家になってたのか・・・ブログワロタ。

また見に来るね。
  1. 2012/11/12(月) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. パルⅡの番犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

