ぽこ日記

よい子は真似すんな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺がタイトルにかける平均時間は約5秒

うんこしたなった時
大体そのままトイレ行くんやけどたまになんか
我慢してたらちょっと快感になってくるパターンの便意に見舞われる時があります。

あ、言い忘れてましたがちょっと今日の出だしはハイレベルなので気をつけて下さい。
ついてこれない人はすぐ終わるからあっちいってて
まぁ今ごらんになられてる皆様も歴戦のぽこ日記信者かとお見受け致しますので
このような心配は杞憂かと思われますが。

んでこの前会社でうんこしたなって、これはキタ。これは快感なヤツや。と確信して
そこそこ我慢して「さー気持ちいいのぶっぱなすぞ」と意気込んでトイレに行ったら


爆発したかのような屁が出ました。


びっくりしました。屁であれだけの音が出るとは思いませんでした。実際何かしら爆発があったのかもしれません。
臭かったのはゆうまでもない。
きかれてない。だれにもきかれてない。たぶんきっとおそらく。

そんな僕ですこんばんわ。


いつになくハイレベルな挨拶ですこんばんわぽこさんです。
あ、もういいよ、戻ってきて。

この汚い流れのまま、一人残していたギルメンのあーちゃんの紹介をしたいと思います。


キャラ名:アルヴィルカとかなんか色々
通称:あーちゃん

とにかくほんと頭おかしいです。
ちょっと思い返しただけでも色々と頭おかしい事がありますが
中でも特に頭おかしかったのがまず

-カーリーの声優嫌いすぎる事件-
なんだっけ名前出てこねえw
とにかくその声優が嫌いすぎて、嫌いすぎるがゆえの発言・行動が異常です。
「カーリーはPTに入れない」とさえ豪語していましたが
実際にきて、周りがカーリーであふれてくるとそうもいかず断念したようです。
一度俺のカーリーがソフィアが欲しくて募集したアクビPTに、手伝いとして入ってきた時に
ちょっと茶かそうとカーリーの声が出るエモとかやりまくってたら、
ガチで切れて俺のソフィアを持っていかれました。

-シュレッダー事件-
スカイプ越しに割とやかましめのシュレッダーを延々と作動させていた時期がありました。
「やかましい」とガチめにいっても不気味な笑みを浮かべながら延々と作動させていました。
何をそんなに自宅でシュレッダる事があるんだろうと思いました。怖かったです。

-GDL装備持っていかれ事件-
これは被害者側になります。
GDHCをクリアして、あーちゃんのプリの武器が出たんですがその前にNGD行った時の自動ダイスがONに
なっていて、半分くらいがダイスを振ってしまい結果確信犯ゆきべるに装備を奪われてしまったとゆう事件です。
同じくダイスをふってしまった俺や、マルフォイもいたのですが奪ったのはゆきべる
ゆきべる本人も相当この事件を気にしてるので、思いつきでまさかのゆっきーディスりでした。
また面白い事にそれ以降、あーちゃんのプリに武器がでません。


すいません色々書いてしまいましたが
根はとてもいい子です。

ちょっと後で怒られるかもと思って最後おっきめにアピールしといたけどいけるか・・・?
  1. 2012/10/25(木) 23:27:10|
  2. <!-- バナー(FC2 Affiliate) ここから -->|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<もののふ | ホーム | おはすみなさい>>

コメント

間違えとる

プリやない、エレや。
エレのオーブ持ってかれたんや・・・
  1. 2012/10/27(土) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

生きてた
  1. 2012/10/27(土) 06:46:36 |
  2. URL |
  3. tsn #-
  4. [ 編集]

おいよせ!やめろおおおお
  1. 2012/11/01(木) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. ゆきべる #zeNFhhpg
  4. [ 編集]

ぽこ日記おもろいですww

更新たのしみにしてます

はい、歴戦のぽこ日記信者でーす\(^o^)/
  1. 2012/11/07(水) 02:03:29 |
  2. URL |
  3. ゆえこ #PRXvgjE2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽこ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

